ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:鍵っ子ミホちゃん
投稿者: 人志 ◆ylBJElMHmk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/10 19:32:07(rEqWdsR9)
2
投稿者: (無名)
続きお願いいたします
17/04/10 19:52 (pNmLZy0b)
3
投稿者: (無名)
いいところで終わらせるなんて酷だわ~
続きをお願いしますよ
17/04/11 07:53 (hjR.30rJ)
4
投稿者: 人志 ◆ylBJElMHmk
シャワーを浴び終って体を拭いていると、
「お兄ちゃんオチンチン勃起してるのは、私の事好きだからなの?」
ときいてきたので、
「ミホちゃんが可愛いと思うから、こうなるんだよ。だからきっと、好きなんだと思うよ。」
と言ったら、ミホは真っ赤になって、
「じゃあ、私とお兄ちゃんは、愛し合ってるんだね。だったら、セックスしてもいいのかな?」
「まだ、早いんじゃないかな。」
「でも、してみたい。お兄ちゃんの事好きだし・・・ママ、パパとセックスしてるとき、パパに抱き付いてさ、凄き気持ちよさそうだったもん。」
俺は美帆を抱き寄せて、キスした。
ミホは嬉しそうにチューした。
ミホを仰向けにして、足を広げさせてワレメを開いた。
熟マンから一転、今度は無毛の幼マンを舐める俺だが、やり方は塾マンと一緒の方法で舐めたら、ミホは腰をフルフルさせて感じ始め、ジュワッと濡らし始めた。
幼クリがコリッと尖り、レロレロと舌先で弾いてやると、
「アアァ・・・アァッ・・・」
熟女と反応が同じで、身体を上気させて喘ぎ始まった。
「ミホちゃん、オマンコからエッチなお汁でてるよ・・・」
「やん!恥ずかしいよ・・・」
言われていることは、女の子としては恥ずかしい事だと理解していたミホは、羞恥に瞳を潤ませたが、初めて味わう気持ち良さに抵抗できないでいた。
「アァァァ~~なんか変っ!アァアァ変な感じ!アアアアァ~~」
ミホが仰け反り始めたので、そこまでで止めた。
ミホは、勃起したチンポをパクッと咥えた。
「ミホちゃん、痛いから歯を当てちゃダメだよ。」
ウンウンと頷くミホだったが、まだ小5の少女が咥えるには、熟女が悦んだ16㎝砲は少し大きすぎて、オエッとのざえた。

「ミホちゃんは、生理来たかい?」
「まだだよ。お友達でもまだ来た子はいないんじゃないかな。」
俺には、心の悪魔が、小5少女に生挿入で中出ししろと囁いているのが聞こえた。
幼穴に亀頭をあてがい、ググッと体重をかけた。
グリグリ・・・グリュリュ・・・
「ンガア・・・」
驚いたことに、小5の幼穴は俺のチンポを根元まで呑み込んだ。
かなりきつく締め付け、ピストンなしでも快感が襲ってきた。
それでもゆっくりと出し入れすると、幼穴の周辺の柔肉が引きずられて、まだセックスには早い穴に入れていることが自覚できた。
「痛いかい?」
「うん・・・痛い・・・けど、痛いだけじゃないかも・・・」
ミホは、母親が父親にした真似なのか、俺に抱き付いて来た。
「ミホ・・・愛してるよ・・・」
囁くとミホは、
「私も・・・」
その瞬間、ドックンドクドクドクドクゥゥゥゥ・・・・・
ミホの幼い子袋に俺の遺伝子が注ぎ込まれていった。
「ウアァァァァァ・・・・」
身体の奥底に感じた熱い感覚に、何が起きたのかミホにはわかっていなかったが、ただ、物凄い快感に似た不思議な体験に戸惑っていた。

「お兄ちゃん・・・何か出したの?」
「精液だよ。ミホちゃんに生理が来るようになったら、その時は子の精液と美帆ちゃんお卵子で、ミホちゃんのお腹に赤ちゃんができるんだよ。」
「ふーん・・・そうなんだ・・・」
ミホは、何となく知っていたようなそぶりを見せていた。
俺達は、もう一度シャワーを浴びて、丹念に血と精液を洗い流した。
17/04/11 19:17 (QMUq9Ai5)
5
投稿者: (無名)
その調子で続けて下さい!
17/04/11 22:55 (hjR.30rJ)
6
投稿者: (無名)
コーフンしました!
もっとコーフンしたいです!
17/04/12 18:01 (rDwCwnkE)
7
投稿者: 人志 ◆ylBJElMHmk
ミホは、一度セックスを経験すると、セックスしたくて俺のところにやってくるようになった。
「お兄ちゃん、セックスしようよ。」
すぐに裸になって、シャワーを浴びて、疼き濡れた幼マンを剥き広げて俺を誘惑した。
幼マンはたちまち発情し、俺の生チンポを締め付けた。
夏休みは毎日やってきて、幼膣に精液を注がれる中出し女児と化していった。
次第に発達していくGスポットは、幼い小学生を女に変えていった。
「ああ、そこ、そこ気持ちいい。アアァ、アァ、アウゥ・・・」
お盆の帰省から戻って一週間ぶりのセックスでは、ミホは性の快感への渇望から自ら腰を振りだして仰け反っていった。
ミホを逝かせる前に、狭隘で浅い幼マンの締め付けに俺の方が先に精液を搾り取られていた。
小5の女子児童に精液を搾り取られてゼイゼイする大学3年生というのも情けなかったが、その締まりは半端ではなかった。

5年生の2学期に、ミホは性教育を受けた。
「お兄ちゃん、ミホたちって、いつ生理が来ても不思議じゃないんだって。中に出すの、危ないよね。赤ちゃん出来ちゃうかもしれないよね。」
この日、初めて生入れ外出しをした。
ミホは、初めて射精を目の当たりにして、目をまん丸くしていた。
体中に飛び散った精液をシャワーで洗い流して、白いブラウスと紺色の制服とスカート身にまとい、赤いランドセルを背負って、
「じゃあ、また来るね。バイバイッ!」
さっきまで、生チンポで幼マンを抉られて仰け反っていた女の子とは思えぬあどけない顔で、ミホは家に帰っていった。

小学6年生になったミホは、幼マンに陰毛が生え始めた。
夏休みや冬休み、春休みには、日曜を除いて毎日ヤリまくったから、もう、ミホのセックス経験は軽く100回を超えていた。
「ミホちゃん、お兄ちゃんに跨って、自分で一番いいところにチンチン当てて、腰を振ってごらん。」
素直に跨って、腰をクインクインさせて、
「アァ、アァ、アアン、アアン、アアアアァ~~お兄ちゃん、何か来る、アァアァアァ~~ウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」
仰け反って後ろに倒れそうなミホを支えて抱き抱えながら、下から突き上げたら、ミホは、ついに騎乗位で初めて逝った。
生チンポで突かれていくことを知った小6少女・・・愛しさが溢れた。

逝くことを知ったミホは、セックスに夢中になっていった。
恥ずかしさなど初めから希薄だったミホは、快楽に身を委ねる淫らな小学生になっていった。
俺は、希薄だった恥ずかしさなら、恥ずかしいということを教えようと、ミホを軽く手拭で縛ってM字開脚で拘束した。
「お兄ちゃん、これは恥ずかしいよ。アン・・・」
可憐な小学女児は、初めて味わう凌辱の羞恥に乱れ狂った。
特に、スカートをまくりあげて、制服に赤いランドセルを背負ったままM字開脚にして、荒淫に色付き始めた幼マンを責められ、8ミリビデオで撮影しながら、
「ミホちゃん、ランドセル背負ったまま、こんなエッチな事をしてるのクラスの男の子が見たら、どうする?」
「やだやだやだ、そんなのだめぇ・・・」
「でもミホちゃん、チンチン好きでしょ?入れられたいでしょ?」
「チンチン好きだけど、それはお兄ちゃんのチンチンだからだもん。」
「そうかそうか、可愛いなあミホは。じゃあ、タップリ入れてやるからな。」
屈辱のランドセルM字開脚で生チンポ攻撃の快楽を耐え忍ぶうち、次第にマゾの心が芽生えていったミホだった。
17/04/12 19:10 (wjEvgu6Y)
8
投稿者: ヘルキャット♪
ケガをしてる見知らぬ女児を手当てしてあげる人志さんの優しさが熟女や幼女のハートを鷲掴みするんだろうね(笑)
うらやましい♪
続きよろしくね♪
17/04/12 22:49 (BGaw6whT)
9
投稿者: (無名)
小学生の女の子をマゾ調教とはスゴイですね。
続きを期待しています。
17/04/13 12:21 (RCU/rRNe)
10
投稿者: 人志
レスを入れてくれた方々、こんな昔話に耳を傾けてくれてありがたいと思う。
これで、思い出話も最終章になる。

次第に近づく大学卒業は、それは美帆との別れをも意味した。
「お兄ちゃん、大学卒業したら、お家、帰っちゃうんだよね・・・」
「ああ、そうだよ。」
「私の事は連れて行けないから、お別れなんだね・・・」
「ミホちゃん。残念だけど、ミホちゃんは連れて行けない。本当は、可愛い美帆ちゃんをこのまま連れていって、お嫁さんにしたいくらいだけど、ミホちゃんはまだ小学生だからね・・・」

別れの前日、引っ越し荷物に囲まれて最後に残ったベッドでミホを抱いた。
2年近いセックスで、300回近いセックスで、ミホの幼マンはアズキ色に変色したマンビラが形成された。
これが小学6年生のマンコだとは信じ難い様相になったミホのマンコを、精魂込めて愛した。
ついに生理は来なかったと思ったら、ミホとの最後のセックスで、グジュグジュと溢れるマン汁に粘性を感じて見やると、赤い血液がチンポにまとわりついた。
「ミホ・・・生理がきたね・・・」
「え?」
自分で触って、
「あ、本当だ・・・」
「おめでとう。」
「生理がきたから、中に出せるね・・・最後・・・」
ミホが見つめる中、腰をガンガン打ち付け、パンパンパンパンと小学生の身体を揺さぶった。
「アァァァァァ、アァ、アァ、アァ、アァ、アァ、アァ・・・・・」
「ミホ、最後の精液だ・・・」
ドックンドクドクドクドクゥゥゥゥゥゥゥ・・・・
「アァ・・・・」

2月下旬、ミホが俺のアパートでの最後のセックスを終えて、玄関先に立った。
「じゃあ、お兄ちゃん、さようなら。」
「ミホ・・・元気でな。俺がいなくても、勉強、サボるなよ。」
「うん。お兄ちゃんのおかげで成績良くなった。アリガト・・・そして、サヨナラ・・・」
ペコリと頭を下げて、ミホが出て行った。
タタタタ・・・と駆け足で遠ざかる足音が聞こえた。

一度実家へ帰り、10日後に卒業式に戻ってきた。
たった10日なのに、何もかもが懐かしかった。
アパートには既に次の住人が引っ越していた。
ミホの家を遠目に見ると、玄関で紺色の中学のセーラー服を着たミホと両親が記念撮影をしていた。
清純そうな美少女のミホが、既にアクメを知り尽くした小豆色のマンコだなんて、誰が想像するだろうか・・・
俺は、ミホの幸せを祈りつつ、大学へ向かった。

学位証を手に、学友たちと別れて帰路についた。
もう、いつ来るかわからない、二度と来ないかもしれない街並みを振り返りながら、駅へ向かった。

あれから18年の年月が過ぎた。
熟女の域に達してきた女房を抱きつつ、やっぱり女は熟女だとつくづく思う俺だった。
俺も40歳を迎え、上の娘は小5になった。
無邪気な笑顔の我が娘を見て、こんな幼い女の子にチンポを突き立てた昔の自分を責めている。
今、30歳になったミホはどうしているだろうか・・・
17/04/13 19:14 (oOxlk1QR)
11
投稿者: YUU
なかなか読ませる告白文ですねえ。

ところで偶然、シチュエーション的に合致するような2012年の体験談(女性側から)を見つけてしまったのですが、もしかして・・? まさかねw
 
URLが書くとハネられるので、 小学生で処女喪失して快感と欲求を抑えきれずにテレクラにハマってオヤジとヤリまくった体験談  でググってみて下さいw
17/04/13 21:10 (Y0XkkEpg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:19
    デブはエロい-不倫体験告白 09:15
    今日は1人で留守番-オナニー実況 09:14
    えびの市 露出スポット-九州・沖縄/生見... 09:08
    晒しお願いします!-露出画像掲示板 - ... 09:01
    ネトリ!-関東/生見せカップル 08:57
    佐賀からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日のおばパンです | 今日のパンツ見せ... 08:05
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.