ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美少女由奈と過ごした2年
投稿者: ケンジ ◆wkSblVZ1fY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/13 19:10:25(IlVlrY2V)
12
投稿者: (無名)
まだ続きがありそうですね。よろしくお願いします。
17/02/15 07:16 (EP4i97Q5)
13
投稿者: カズ
ID:kzymrkm15
いいですね、続き楽しみにしています。
17/02/15 17:42 (4QzxgAcA)
14
投稿者: ケンジ ◆wkSblVZ1fY
いつしか由奈はマン穴の中で感じるようになっていた。
小学6年生になった由奈のマンコは少しずつマンビラが育っていた。
夏休みには、そのマンビラも少しずつ赤みがかってきて、小学生らしからぬマンコになっていった。

そして、小学6年の夏休みが終わる頃、セックス中に由奈に生理がきたので、そのまま中出しを決めた。
この中出しの時、由奈は、熱い精液を体の奥に感じて、初めてイッた。
自分のみに何が起こったのかわかっていなかった由奈は、ただボーッと宙を見つめていた。
そんあ由奈は、いつ初潮が来てもいいように、ナプキンを数枚持っていたので、一応精液を洗ってからナプキンを使わせた。

その後も、生理が来ると中出しをするようになった。
小学6年生の美少女に中出しなんて、めったにできることじゃないから、抜かずに2発は奥に出していた。
小学生の女の子にチンポを突っ込んで、幼い顔が快感に歪むのを見ていたら、抜かなくてももう1回は起った。

由奈もそろそろ小学校を卒業するという頃、
「あのね、ケン兄ちゃん・・・私ね、お引越しなんだって・・・」
泣きそうな顔で由奈が言った。
母親が、
「実は、別れた夫と復縁することになったんです。由奈とお友達になってくれて、ありがとうございました。」
「そうですか・・・残念ですね・・・」
本当に残念だった。

由奈との最後のデートの日、由奈をいつか行ったラブホに連れて行った。
縛ることなくローターでクリ豆を責め、トロトロに濡らした後、バイブにコンドームを被せて入れてみた。
バイブが刺さった小学生のマンコは、かなり卑猥だった。
小学生が初めて味わうバイブの振動に、腰をイヤらしくくねらせた。
これまで由奈を大切にしてきたかといえば、大切に思ってはいたが、やっぱり小学生の性を玩んでいたことは否めなかった。
由奈との最後のセックスは、抱き合って、舌を絡めるキスで優しく愛してあげた。
体を仰け反らせてブルブルして、直後にガクンとなってイッた由奈がとても愛しかった。服を着て、ラブホを出て、アパートに戻って玄関でサヨナラしました。
「由奈ちゃん、元気でね。俺、一生ちゅなちゃんのこと忘れないから。これ、中学の入学祝い。使ってね。」
シャープペンとボールペンと万年筆のセットをあげた。
「ありがとう。大事にするね・・・サヨナラ、ケン兄ちゃん・・・」
由奈の頬を涙が伝った。

翌日、由奈たちが引っ越す前に仕事に出かけ、仕事から帰ったら、隣の部屋は空室になっていた。
物凄い喪失感に襲われ、部屋で嗚咽した。
俺は、小学生の女の子を本気で愛していたことを悟った。

由奈とお別れして3年後、俺は後輩社員と結婚した。
小柄で可愛い4歳年下の女の子で、見た目が幼いのでロリコン呼ばわりされた。
でも俺は、本物の小学生のマンコの味を知っているから、妻をロリータだとは思っていなかった。
その俺も結婚して20年過ぎた。
アラフィフになった今でも、時々思い出すのは由奈の事だ。
由奈も今頃は30代半ば、可愛い由奈は父親と母親が揃い、幸せな家庭で育ったのだろうか。
いい男に出合い、幸せな結婚をしただろうか。
今でも、俺の事を思い出しているだろうか。
今年も、3月が近付いてくると、由奈との別れを思い出す。
17/02/15 19:04 (1Z89m/mV)
15
投稿者: 空太 ◆fSezkdrsTs
甘えられる喜びと、服従してくれる興奮、、、
無垢な少女の反応に萌えますね~。
続きを楽しみにしています。

2年後の結末がどうなるのか気になりますが、途中も重要なスパイスですのでネタバレ無しでテンポよくお願いします(笑)

17/02/15 19:08 (8h8b0JFT)
16
投稿者: 空太 ◆fSezkdrsTs
レスを書いていたらエンドロールが流れていました、、、(汗)

お別れで終わってしまい残念です。
引っ越し先まで会いに行けたり、数年後に出会えたりとハッピーエンドとはいかないものですね。
犯罪ではありますが愛ある関係に感動です。
素敵な思いでを読ませていただきありがとうございました。
17/02/15 19:22 (8h8b0JFT)
17
投稿者: もりやま
いい作品をありがとうございます。
素材が素材なのに読後感がさわやかでした。
17/02/17 22:49 (x/DvVx/v)
18
投稿者: ロリネコ
母親と再婚した男って、絶対由奈の体目当てだと思うな。
大体、性を開発された小学生の女の子が男なしで済むわけ
がない。親父から手を出さなくても娘からすり寄っていく
事だろう。そのほうが由奈にとっても幸せな気がする。
大体、娘が母親の再婚を受け入れるのは、こういう事情
があるからだよ。でなければ思春期の娘が簡単に他人の
男を受け入れるはずがない。
17/09/26 23:26 (yORu4nsV)
19
投稿者: (無名)
由奈は今頃、母親が再婚した男とアンアンやってることだろうよ。
17/09/26 23:27 (yORu4nsV)
20
投稿者: (無名)
母親と再婚って、復縁だから元の夫で由奈の実父じゃないか?
17/10/02 10:10 (.zOWloUD)
21
投稿者: (無名)
続きを読みたいです。
20/11/26 17:28 (OX25tsfi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳妻-エロイプ掲示板 19:03
    新しいコス♪(/ω\*)-男の娘・女装・... 19:03
    本日、くまで、-九州・沖縄/生見せカップル 19:00
    嫁の横乳-胸チラパンチラ画像掲示板 18:56
    若い方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:52
    今日連続中◯しパーティをします-寝取られ... 18:52
    スワップ相手募集-中国/生見せ女 18:51
    確信犯?-露出目撃報告 18:50
    明日13日 隈元で寝取らせ-九州・沖縄/... 18:49
    家族風呂に!-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    忘れられない元カノとの淫らな思い出-淫ら... 18:41
    エッチ記録-最高のエッチ体験告白 18:33
    14日カラオケ-関西・近畿/生見せ女 18:32
    5/13 新潟し 午前-北陸・甲信越... 18:29
    5/17と5/18 大阪でお泊りデート ... 18:28
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:26
    ここで知り合ったカップルさんに-露出画像... 18:25
    13日夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 18:22
    これから渋谷で-関東/生見せカップル 18:19
    泥酔したり寝落ちしたりしている女性を襲っ... 18:14
    義父の演技に騙されたわたし-淫らな体験告白 18:11
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見せ... 18:10
    生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:09
    良いケツではないですが | おしりを貼る... 18:05
    明日の夜-関東/生見せカップル 18:05
    今夜〜差紙腹で-下着を置く女/関東 18:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/関東 18:02
    やる気0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    超不市朝譜ケ丘にて-下着置く男 17:53
    胃ヌ負地ダム-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.