ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JS3の りんちゃん
投稿者: ざんげおやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/03/22 13:56:57(ByynYxmv)
12
投稿者: ざんげおやじ
りんちゃんの母親が、風呂からあがり
私との晩酌を心待ちにしていました。

私は、晩酌をし、りんちゃんの母親を抱き
交わり、眠りにつかせました。

襖の向こうには、りんちゃんがいます。

私たちの交尾中、襖の向こうから二つの目が
光ってたのを、私は知っていました。

ですから、必要以上に燃えましたし、
母親を寝かせた後の展開も、楽しみにしていました。

母親の寝息を聞きながら、襖からりんちゃんの部屋へは行かず、
念のために一旦廊下へ出て、りんちゃんの部屋に入りました。

私はすぐに、りんちゃんに抱き付き、膝に乗せて
私の右手は、りんちゃんのパンツの中へ滑り込ませました。

左手は、りんちゃんの未だ未発達なプクッとした
小さな膨らみをまさぐっていました。


りんちゃんは、声は出さなかったですが
うっとりした顔で、壁を見つめていました。

私の右手の中指は、じゅくじゅくしてるのが
感じ取れました。

りんちゃんは、私のひざに乗ったままなので、
私のエレクトした肉棒が痛くてたまりません。

一気に、りんちゃんを膝から下し、私は、下半身裸になりました。

15/03/22 18:15 (ByynYxmv)
13
投稿者: ざんげおやじ
先ほどの、入浴時より
りんちゃんは、落ち着いた状態で
私の肉棒を見つめていました。

りんちゃんは、私の顔と肉棒を
交互に見、私は無言で りんちゃんの口に
いきり立った肉棒を押し付けました。

抵抗もなく、りんちゃんは目を閉じて
私の肉棒を頬張りました。

兄に、教えてもらったのでしょうか・・

裏筋や、カリも丹念に舐めまわし
右手を上手に回転させながら、上下に
ピストン運動させています。

唾液で、ぬるぬるになった肉棒は
今にも爆発寸前です。

『り、りんちゃん・・・出していい・・?』

うつむいて、首を上下に、右手をピストンしながら
りんちゃんは、うなづきました。

う・・うう・・・うっ

大量のスペルマがりんちゃんの口の中に放出されました。
15/03/24 10:20 (C0E6jwqf)
14
投稿者: !!!!
早く次お願いします
15/03/24 11:05 (3rX3.LF7)
15
投稿者: ざんげおやじ
りんちゃんの口に大量に放出したスペスマを
母親に悟られないように、りんちゃんに
全て飲み干すように指示し、
私は階下へりんちゃんの口臭を除くために、
麦茶を取りに行きました。

りんちゃんの部屋に戻り、
数分他愛も無い会話をしているうちに、
りんちゃんをどんどん愛おしくなりました。

もうすでに、どうにでもなってしまえ!
と言う気持ちになっていましたので、
りんちゃんをベッドへ押し倒しました。
15/03/24 11:21 (C0E6jwqf)
16
投稿者: ざんげおやじ
ベッドにりんちゃんを押し倒しましたが、
彼女は全くの無抵抗でした。

一旦、襖の向こうの母親を確認する為に、
本箱と襖で仕切られた部分を覗き込みました。
母親は、寝息を立ています。


再び、りんちゃんに
覆いかぶさるように
唇を唇でふさぎ、りんちゃんの
併せ貝に中指を滑り込ませました。

少し中指を立て、おへその
裏あたりをクリックすると
りんちゃんは、ピクピクします。

ジュワッと、透明の液体が
溢れてきたので、私は
余すところなく、吸い上げました。

りんちゃんをM字にさせ、受け入れ体制を
整えさせました。

りんちゃんは、まだバージンのはずです。

私は、黒く光った肉棒の
充血した怒ったようにも見える亀先を
りんちゃんの無毛の併せ貝に当てがいました。
15/03/24 12:27 (C0E6jwqf)
17
投稿者: ざんげおやじ
40歳の私の体力では、数分前大量に放出したばかりでしたので、
回復する時間が必要と思いきや、亀は充血しだしました。


挿入するすることよりも
もっと視覚的に楽しみたいと思った私は、
一番大好きなポーズをりんちゃんに望みました。

りんちゃんは、すばやく
うつぶせになり、お尻を高くあげてくれました。

素晴らしい。まっしろな
体系の割にはアンバランスなやや大きめのお尻。

真っ白な桃尻に、きれいな併せ貝・・・

しばらく見つめていました。

りんちゃんは、お尻を高く突き出したまま
振り返り、私を見つめていました。
15/03/24 14:01 (C0E6jwqf)
18
投稿者: ざんげおやじ
りんちゃんは、笑顔で
お尻を高くあげたまま
顔は、私の方を見つめていました。

併せ貝は、すこし開き気味で
きらきらしていました。

その時、母親との仕切りの襖が開きました!

『ど、どうしたん?そんな格好して・・・』


母親は、一瞬その光景が理解できなかったみたいです。

私は、下半身裸で
りんちゃんは、全裸です。

私の右手は上下に運動させていて、その
対象物は、目の前の併せ貝です。

私は、無言のまま、母親のベッドに
静かに移りました。

そして、母親に手招きをし、
フェラをさせ、薄く茂った森の穴に挿入しました。


りんちゃんは、しっかりと
その一部始終をみていました。


15/03/24 15:58 (C0E6jwqf)
19
投稿者: (無名)
幼い娘に手を出されているのを見て、更にその目の前でする事に母親は抵抗無かったのですか?

15/03/25 08:40 (wrbNuCu2)
20
投稿者: ざんげおやじ
母親は、私を失うことを
畏れていたと思います。

私は、りんちゃんを大切にしていましたし、
更に、りんちゃんの実の父親は
りんちゃんに暴力をふるっていましたから。
15/03/25 13:39 (FTETFdFl)
21
投稿者: (無名)
その後、どうなった?
15/03/25 23:56 (a/mYruu8)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松本または近郊 男女変わった方-北陸・甲... 15:49
    か○しま-下着を置く女/九州.沖縄 15:46
    都巣OUTLETあたり-九州・沖縄/生見... 15:41
    テストタイトル-北陸・甲信越/風俗情報・... 15:41
    今から天神コートホテルで連続中出しイベン... 15:39
    ねー-エロイプ掲示板 15:35
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:32
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:31
    奴隷、ヤリマンを-寝取られ掲示板/四国 15:31
    映画鑑賞-欲求願望告白 15:30
    今日か明日 2し乃美也-関西・近畿/生見せ女 15:30
    映画館-露出実行報告 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:25
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    東の大阪で-関西・近畿/生見せカップル 15:23
    今夜の深夜かなー?-中国/生見せ女 15:17
    アズアズ遊び-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    14日 複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:08
    下着、買ってくれませんか…?-露出画像掲... 15:05
    キャリアウーマンの裏の顔-人妻熟女 官能小説 15:02
    14日 複数-関西・近畿/生見せカップル 14:58
    全身舐めて欲しいなぁ-露出画像掲示板 -... 14:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:51
    マンゴー県の市内で今夜の23時頃-九州・... 14:50
    15日水曜 丘邪馬で-中国/生見せカップル 14:47
    強姦?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:46
    今夜嬉野近辺で巨根さん募集-九州・沖縄/... 14:42
    変態さん-北海道/生見せカップル 14:41
    相互オナしたい-露出画像掲示板 - 画像... 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.