ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コイン
投稿者: JJ ◆7JpN9OyvB2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/03/12 22:05:33(fCSXRzoE)
12
投稿者: JJ ◆7JpN9OyvB2
私はパンツを乾かしながら鈴の耳元で
「今日は水色なんだね?」
と言うと鈴は
「お兄ちゃんのエッチ!恥ずかしいからあまり見ちゃダメ!!」
鈴は頬を赤らめて言いなが何時もの様に足を上下にバタバタと動かしました。
「あっ!!....鈴ちゃん?」
「ん?.....あっ!!」
鈴は慌ててスカートを手でおさえ、私を睨みながら
「エッチ!」
私は思わず鈴を抱きしめ
「鈴ちゃんのあそこ可愛いね」
「恥ずかしいよぉ....」
「ねぇ鈴ちゃん?......鈴ちゃんのあそこもう少し見たいな....」
「お兄ちゃん恥ずかしい.....」
私はスカートの裾に手をかけて少し捲ると鈴は
「ここじゃ誰かに見られちゃうよぉ....」
鈴は裾を手でおさえながら恥ずかしそうにいいました。
「お兄さんと二人だけなら見せてくれるの?」
「.....うん....」
鈴は恥ずかしそうに小声でいいました。
パンツも乾き鈴は恥ずかしそうに素早くパンツを履き
「今日は帰るね...」
そう言いながらゲームセンターを後にしました。
私は変な事を言わなければよかったと思い、鈴の後ろ姿を見ていました。

それから数日間鈴はゲームセンターへ来ませんでした。
私は何時もの様にコインの補給やゲームの整備、センター内の掃除をしていました。ふとセンターの入り口へ目線を向けるとそこには鈴が立っていました。
「鈴ちゃん....」
鈴は小走りに駆け寄って来ました。
「お兄ちゃんお話があるの....」
鈴は小声でそう言うと周りを気にしながら私の手を掴みカウンターの方へと向かい、カウンター内の鈴の定位置へ座りました。

15/03/14 19:57 (t3IBmlUn)
13
投稿者: 青
ID:adja.a
d(⌒ー⌒)!
15/03/15 00:22 (5vOrtD8O)
14
投稿者: 雪風
グッジョブ
続きを
15/03/15 01:12 (iFwxlcwa)
15
投稿者: JJ ◆7JpN9OyvB2
鈴は椅子に座り私の顔を見ながら恥ずかしそうに
「あのねお兄ちゃん.....この前の事なんだけど....」
「この前の事?」
「うん....」
「パンツ濡らした事かな?」
「うん....誰にも言ってないよね?」
鈴は少しうつ向き加減で足をバタバタと動かしながら小声で言いました。
私は鈴の頭を撫でながら
「誰にも言ってないよ?なんでそんな事聞くの?」
「だって4年生なのにお漏らししちゃったんだもん.....」
鈴はなおさら小さな声でそう言い涙目になりながら私の顔を見ました。
私は何時も以上に愛らしくなり思わず鈴を抱きしめてしまいました。
そして鈴の耳元で
「大丈夫だよ!鈴ちゃんの事好きだから....鈴ちゃんの嫌な事はしないから」
「ほんとに?お兄ちゃんやく!?......」
鈴の話の途中で私は鈴の唇を塞いでしまいました。
鈴は頬を赤らめ、顔を隠すように私の胸に顔を埋めてきました。
私はもう一度鈴を抱きしめながら頭を撫でてあげました。

その日以降鈴は私が違う女の子と話をしたりするとヤキモチを妬き機嫌が悪くなるのか口を尖らせて私が鈴に話かけても無視をしたりするようになりました。
でも頭を撫でてやるとすぐ機嫌を戻し何時もの様にニコニコとしていました。
私がカウンター内に戻ると鈴も一緒に付いてきて向かい合わせに座るのではなく、横に座り私の腕にしがみつく様になりました。


15/03/15 02:19 (ah.P2ciW)
16
投稿者: 内野手
JJさん、続きをよろしくお願いします。
15/03/15 06:25 (EZ4Llr9U)
17
投稿者: (無名)
いいですねぇ。
まったりとかわいがってあげてください。
15/03/15 08:18 (.jlLicoY)
18
投稿者: (無名)
素晴らしいです(^O^)
15/03/15 09:38 (OLz3y/h0)
19
投稿者: JJ ◆7JpN9OyvB2
鈴の学校も夏休みに入りました。
鈴は毎日宿題のドリルを持って来てカウンター内に備え付けてあるテーブルで勉強をし、終わるとコインゲームをしたり私の手伝いをして朝から夕方まで私の側から離れない日々を送っていました。

ある日、鈴はワンピースを着て何時ものようにやって来てカウンター内の椅子に座りました。
「鈴ちゃん今日は可愛いワンピースだね?」
「いいでしょ~、今日は鈴の特別な日なの♪」
「特別な日?」
「うん!今日は鈴のお誕生日なんだ♪」
「鈴ちゃん誕生日なの?」
「うん!」
「もっと前に言ってくれたらプレゼントくらい用意したのに....」
「いいの!だってプレゼントもらってもお家に持って行けないし....」
「鈴ちゃん、家の人にここに来てる事言ってないの?」
「うん....」
「そっか.....ねっ!鈴ちゃん?プレゼントの代わりに何か食べたい物とかお兄さんにして欲しい事はある?」
鈴は少し考えてから恥ずかしそうに
「あのね....この前みたいに....」
「この前みたいに?」
「.....うん....ちゅーしてほしい....」
「えっ!?」
「だから!.....も~恥ずかしよぉ....」
鈴は恥ずかしそうに顔を手で覆いました。
「鈴ちゃん?....今日お兄さん午前中で仕事終わりだから....仕事終わったら近くの遊園地に連れて行ってあげるよ」
「うん...」
鈴は少し不満そうに答えました。

仕事が終わり鈴を連れて遊園地へやって来ました。
「鈴ちゃんまづは何に乗る?」
「なんでもいい....」
鈴は不機嫌そうにそう答えました。私は鈴の手を握り観覧車の列へ向かいました。
鈴と観覧車へ乗り向かい合わせで座り、観覧車は最上点まで行った時に私は鈴の隣に移動して鈴を抱きしめてからキスをしました。
「!?.....」
鈴は少し驚いた様に目を丸くしていましたが、もう一度キスをしようとすると目を閉じました。
今日は暑いので私はTシャツ、鈴は薄い生地のワンピースだったので鈴の膨らみかけの胸の感触が伝わってきました。
「お兄ちゃん....」
鈴は目をまた閉じてキスのおねだりをしてきました。もう一度キスをしました。観覧車の降り口が近付き鈴は物足りない様子でしたが、人目もあるので
「鈴ちゃん....また後で....」
鈴はコクンと頷き観覧車からおりました。
それから色々な乗り物に乗り、鈴も上機嫌でした。
夕方になり鈴の帰る時間が近づき、私は
「鈴ちゃん、明日お兄さん仕事休みなんだ....もしよかったらお兄さんの家へ来る?」
「いいの?お兄ちゃんのお家行ってもいいの?」
「鈴ちゃんが良ければ来てもいいよ!」
「行く♪....でもお兄ちゃんのお家しらない....」
「明日の朝9時にこの遊園地の前で待ち合わせにしようね!」
「うん♪」
私はもう一度鈴にキスをしました。



15/03/15 20:46 (SULcxM6u)
20
投稿者: JJ ◆7JpN9OyvB2
翌日、鈴を迎えに遊園地へ行き9時ちょっと前に着きましたが鈴はもう来ていて私を見るなり走りより抱き付いてきました。
今日の鈴はピンクのシャツにデニムのミニスカートで何時もより少し大人びた感じの服装でした。鈴は私の車の助手席に乗り家へ向かいました。
私の家に着き鈴は
「せまっ!!」
「狭くて悪かったな!!」
私はそう言いながら鈴の頭を軽く小突くと鈴はニコニコしながら
「お兄ちゃん1人ならこれでも十分だねっ!!」
そう言いながら鈴はクスクスと笑いました。
「麦茶かオレンジジュースしかないけど飲む?」
「うん♪オレンジジュースがいい♪」
鈴はそう言いながら回りをキョロキョロしながら私の部屋を物色し始めました。
私はジュースをテーブルに置き物色中の鈴を見るとベッドの下を覗いていました。わんこスタイルで頬を床に着けるような格好なので自然とお尻が持ち上がりデニムのミニスカートから白いパンツが丸見えの状態でした。
「鈴ちゃんなに見てるの?」
「男の人ってこういうとこにえっちな本とか隠してるって聞いたことあるから♪」
私もそういった本、それも鈴位の年齢の女の子の裸が写っている本を数冊持っているが、鈴が来るので本棚の奥へ隠していました。
「鈴ちゃん!そんな所を覗いても何も出てこないよ?」私はそう言いながら鈴の白いパンツを見ていました。

「鈴ちゃん今日の分の宿題は?」
「今日お兄ちゃんのお家へ行くから昨日の夜に終わらせたよ!今日はお兄ちゃんと二人っきりでいっぱい遊ぶためにねっ♪」
鈴はニコニコしながらそう言いジュースを飲みほしました。私はジュースのお代わりを注ぎ、ベッドに座り鈴の仕草を見ていると
「鈴もベッドに座っていい?」
「いいよ、隣においで!」
鈴はコップを置き私の隣に座り私の腕に抱き付いてきました。
「鈴ちゃん....」
「んっ?」
鈴がこっちを上目遣いで見た時にキスをしました。
唇が離れ
「お兄ちゃん....」
私は鈴の頭を支えながら寝かせそのまままたキスをしました。
「鈴ちゃんの唇柔らかい....」
「お兄.....」
私は鈴の言葉を遮るようにもう一度キスをしました。
「鈴ちゃん....少し胸膨らんできてるね....」
「お兄ちゃんのえっち.....でも....さわってもいいよ....」
そう言いながら鈴は目を閉じたのでキスをしながら鈴の膨らみかけの胸にそっと手をのせました。
シャツの上から鈴の膨らみかけの胸を指で円を描くようにしていると
「んっ....」
鈴は少し声を漏らしました。
「鈴ちゃん....痛かったら言ってね....」
「大丈夫だよ......少しくすぐったい....」
今までは唇を重ねるだけのキスでしたが、私は鈴の下唇を吸い一度離しまた唇を重ね今度は鈴の口の中へ舌を滑り込ませました。

15/03/15 21:53 (y8jz.wUb)
21
投稿者: 雪風
グッジョブ
続きを
長めに書いて欲しい
15/03/15 23:41 (iFwxlcwa)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.