ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで4
投稿者: てるりん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/09/30 22:25:17(Ej2YghTq)
2
投稿者: (無名)
続きを大至急お願いします!
07/09/30 23:57 (iIUzPpsG)
3
投稿者: ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
めっちゃ続き気になる

07/10/01 00:39 (uxUVeLha)
4
投稿者: 無名
ゲームセンターで 投稿者:てるりん 投稿日:5月6日(日) 3時45分38秒  俺、もう30歳。彼女もいない。全然モテナイ君(古)連休でやることなく、久々、ゲームセンターに行ってみた。最近は、UFOキャッチャーや、プリクラの機械が何台も並んで女の子も頻繁に出入りするようになっていた。 UFOキャッチャーを物色していると、隅で女の子が一人、何かを取ろうと頑張っていた。 しかしなかなか取れないみたいで、困っているようだった。俺は声をかけてみようか悩んだ。こんなモテナイ奴が、少女に声をかけた処で、嫌がられるだけのような気がしたからだ。 でも、元から炉利趣味の俺。その子のあまりのカワイさに近づいていった。どう観てもJSの5か、6ぐらいで白のカーディガンに白のヒラヒラのスカートを着ていた。 俺は、「ん?取れないの?がんばれ」と言ってもうお金がなさそうだったので、お金をスッと入れたあげ隣に並んだ。 それでも取れなかったので、俺が代わり、取ってあげた。取った物をあげ、それ以外にも取ってあげると、その度に喜び、仲良くなっていった。 途中で名前を聞き、色々教えてもらった。名前は『胡桃ちゃん』歳は、11歳のJS5みたいだ。 少し休憩しにベンチに行き、ジュースを奢ってあげると、嬉しそうにしていた。笑顔がすごく可愛い。髪のサラサラしてそうで、肌も白くて綺麗で、話しながら胡桃ちゃんの唇をみて、勃起していた。 胡桃ちゃんが 「ねえ?お兄さん?胡桃。プリクラ撮りたいなあ」と言ってきたので 「じゃあ、撮りに行く?」と言うと「うん。やったあ」と言って俺の手を握りそこへ向かった。 プリクラの中は、密室。俺は除々に胡桃ちゃんと身体を接近していき何個か撮り、後ろから抱きつき 「次は、これで撮ろうか?」と言うと 「えっ・・う、うん」と少しドキッとしていた。俺は、ズボンのうえから勃起したアレを胡桃ちゃんのおしりに押し付けていった。初めは気づかなかったが、俺が、必要以上に胡桃ちゃんのおしりに密着させるせいで、気づいたみたいだった。 でも、顔を赤くし、黙っているので腰を掴み、まるで立ちバックしているみたいにグイグイ俺のアレを押し付けていった。 胡桃ちゃんが「お、お兄さん・・・いやん」と小声で言ってきたので 俺は「ごめんね。こんなことしちゃって。すぐ終わらせるからいいかな?」と聞くと 少し時間をあけ コクンとうなずいてきた。 俺は、「ありがとう」と言ってファスナーを下げ、俺のアレを出した。そして胡桃ちゃんのスカート越しのおしりに食いこまし、炉利の感触を楽しんだ。 胡桃ちゃんは、俺がアレを出してるのに気づき「んんっ、いやん。」と言ってきた。 俺はワザと「汚れたらマズイね」と言って胡桃ちゃんのパンツを下に下ろしスカートを捲くり上げ生おしりにアレを擦りつけた。「あん。お兄さんのエッチ!!」と言って恥ずかしそうにしていた。 実際、逃げられると思っていたが、俺の予想をこえていた。 俺は胡桃ちゃんの耳元で 「脚、少し開いてくれる?」と言うと 「まだするの?すぐ終わるって言ったのに・・」と言ってきたので、「これで終わりだからさ」と言うと少し脚を開き「こ、これでいいですか?」と訪ねてきた。 俺は太股の間に、アレを挟み「ありがとう。わかる?今 おちんちんが間にあるんだよ? 脚閉じて、しっかり放さないようにしててね」と言って、素股をしてもらった。 胡桃ちゃんは、さっき以上に顔を赤くし、
...省略されました。
07/10/01 09:04 (vPyV57/u)
5
投稿者: むめい
またゲームセンターで 投稿者:てるりん 投稿日:5月19日(土)
2時35分05秒
次の週になり、期待しながらも少し遅めに行ってみた。

ゲームセンターの中で、胡桃ちゃんを発見。どうも
キョロキョロして落ち着かない様子だった。
まさか、俺を探してるんかな?と思いながら様子をみていた。
 今日も服装が可愛い。薄ピンク色のワンピースで、普通のより
短めなのか、太股がよく見れる。
 俺は早速、勃起してしまい、胡桃ちゃんに近づいていった。
 胡桃ちゃんも俺に気づき、ニコッと微笑み、俺の腕を掴み
「もう~お兄さん。遅いぞぉ~来ないのかと思ったよ」
と言って、可愛くプクッとホッペをふくらませていた。
 俺は
「ごめん、ごめん。またなんか獲ってあげるからさ。怒らないで」
と言って胡桃ちゃんの頭をナデナデして
 USOキャッチャーのとこに連れていった。すぐに胡桃ちゃんが
「あれが、ほしいな」と言って指さしてきた。
 何かアニメのキャラの人形みたいだ。
 俺は
「一緒に獲ろうか?ほら、おいで?」と
言ってお金を入れ、コントローラーを持たせた。
 俺は後ろから
「獲り方、教えてあげるからね?」と言って胡桃ちゃんに
密着し、手を握り、手取り、足取り、密着指導した。
 胡桃ちゃんは、顔を赤くしながらも
「ウ、ウン。え?こう?」と言いながら指導を受けていた。
 するとケッコー簡単に取れ、胡桃ちゃんは喜びながら屈み、
ゲットした人形を獲ろうとしていた。
 俺は胡桃ちゃんの腰を掴み、おしりに俺の勃起したアレを
押し付けていった。
 すぐに胡桃ちゃんは気づき、硬直し、屈んだままになっていた。
俺は「ん?どした?次はどれがいい?」と言いながら
胡桃ちゃんのおしりの柔らかさを味わうためにクネクネ動いてい
た。
 胡桃ちゃんが微かに「はあ・・・はあ・・」と吐息を漏らし
初めていた。
 俺は「あれがいいのかな?」と言いながら周りには誰もいない
のを確認し、ワンピースの下を捲くり上げていった。
 白の下着に隠れたおしりが見え、耳元で
「可愛いおしりだね。触っていい?」と小声で聞き
返事を聞く前に手で触りはじめた。サワサワと撫でると
「んっ・・!!っ。。」と言葉にならない声が口から
漏れていた。
 触りながら、ゆっくり下着を足元まで下げ、俺もアレを
出し、また生おしりの感触を味わう為、押し付けいやらしく
腰を動かし続けた。
 俺は「また、されると思ってた?」とわざと聞くとコクンと
頷き、「それでも、胡桃。お兄さんのこと、ずっと探してた」
と言ってきた。
 俺は「そうなんだ?期待してたのかな?」と聞くと
「わからない・・・でも、イヤじゃないよ」と答えた。
俺は「胡桃ちゃんのオッパイ見たいな」と言ってワンピースの
胸元のボタンを外していった。
 胡桃ちゃんは「え?こんなとこで?見られちゃうよ?」
と言ってきたので、
 「大丈夫だって。胡桃ちゃんがおとなしくしてたらバレナイから」
と言ってオッパイが見えてくるまで外していった。
 少し隆起したオッパイが見え、
胡桃ちゃんが
 「まだ、小さいよ?恥ずかしいよぉ」と言ってきたので
「胡桃ちゃんのオッパイ、可愛いよ。お兄さん好きだよ」
と言ってオッパイを触ってみた。
 まだシコリがあるが、少し隆起したとこだけ、とても柔らかい。
胡桃ちゃんが「あっっ・・やっ・・」と言って反応していた。
 陥没している乳首は、薄いピンク色してた。
 俺はますます興奮してきて両手で胡桃ちゃんのオッパイを触り
勃起したアレはオシリに食い込ましていた。
 これ以上のことをするには、ここではできそうになかったので
服装を整えて、移動することにした。
 
                    つづく
07/10/01 09:05 (vPyV57/u)
6
投稿者: ムメイ
またゲームセンターで3 投稿者:てるりん 投稿日:7月29日(日) 4時43分44秒 約2ヶ月ぶりです。ケッコーみんな投稿してるんですねえ?前の投稿がかなり下に行っててびっくりしました。 俺は毎週、胡桃ちゃんと会い、いたずらを続けていたが進展がなく、投稿をやめていたが、先週進展したのでまた書きます。 いつものようにゲームセンターで待ち合わせをしていたが、今日は来るのが遅い。もう夏休みに入って友達と遊んでいるのかなあ?と思っていると、やってきた。水色のワンピース姿、可愛いよなあ? と思いながら、よく見ると隣に胡桃ちゃんより背の低い、しかもちょっと金髪まじりの女の子が仲良く近づいてきた。 胡桃ちゃんは「ごめんなさい。遅くなりました。幼馴染の朋子ちゃんです。 家出るとこで会っちゃって一緒にきちゃいました」と 少し俺の顔を覗いながら言ってきた。 胡桃ちゃんはコソっと 「迷惑でした?ごめんなさい」と小声で言ってきたが 「そんなことないよ。たまには、3人で遊ぼう」と言うと少し安心していた。内心はエッチなことできないからショックだったが、まあ大人っぽくしないとね。 朋子ちゃんが「へえ~胡桃ちゃんにこんな彼氏さんがいたんだあ~びっくり」と言って俺をジロジロ観察し、胡桃ちゃんをからかっている感じだ。 胡桃ちゃんが「えっ・・違うよ。朋子ちゃん。お兄さんっだよ!!ね???」と俺に振ってきた。 俺は「そうなんだよ。従兄弟みたいな感じかな?さあ、遊ぼうよ」と言ってあまり突っ込まれるとやばいんで遊ぶことにした。小一時間したぐらいで 朋子ちゃんが 「暑くないですか?お兄さん?ここより朋子、涼しいカラオケがいいです。」と言ってきた。 まあ確かに、人が多くて暑いのは確かだ。 胡桃ちゃんと二人でカラオケに行ったこともなかったし、休憩ついでに行くことにした。 ちょっと子ギャル系の入ってる朋子ちゃんは、入るとすぐ歌いだした。かなりこっちのほうが楽しそうだ。 隣に胡桃ちゃんが座り話しながら手をつないだりしてると少し顔を赤くし、「今日は、ごめんなさいです。朋子ちゃん連れてきて」とまた言ってきた。俺は、 「気にしてないよ。次の時は、二人でいいことしようね」と言うとコクンと頷き、顔をさらに赤くしていた。 顔の赤いのを冷ます為に、トイレに出て行った。 俺は、歌い続けている朋子ちゃんを見ていると、胡桃ちゃんより背が低いわりに明らかに、胡桃ちゃんより胸が隆起しているのに気づいた。白のタンクトップに短パン姿。どうみてもノーブラっぽい。 俺は勃起してきていた。それに気づきニヤっと微笑みながら俺の隣に座り、 「ほんとに胡桃ちゃんのお兄さん?エンコー関係じゃないの?」と聞いてきた。 「そんなわけないやろ?」と言うと 「ふ~ん。ならいいかな?じゃあ朋子とプチ援してくれませんか?  朋子、お金ないんです?駄目ですか?」と言って引っ付いてきた。 俺は、「え?マジで?」と言うとコクンと頷き 「1000円くれたらペロペロしてあげるよ」と小声で言ってきた。 俺は手渡すと 「じゃあ、胡桃ちゃんが帰ってくるまでだから、早くイッテよ」と言ってファイナーから俺のを出してきた。 「うわあ。おっきい。これが大人のチンポなんだ、舐めるね」
...省略されました。
07/10/01 09:07 (vPyV57/u)
7
投稿者: (無名)
こんなに間開けるなら完結まで書いてから一気に投稿したがいいよ
07/10/01 14:30 (Z7YQrwKR)
8
投稿者: (無名)
上げます
17/07/26 11:12 (3Q2.ZrxP)
9
投稿者: (無名)
いいっすね
18/03/15 02:08 (GtEhy35i)
10
投稿者: (無名)
シリーズ上げ
18/09/04 03:05 (Vg.ggSsl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドライブデート-男の娘・女装・ニューハー... 12:35
    11日横須賀-関東/生見せカップル 12:33
    ヤリマンあゆごんとお父さんと複数-欲求願... 12:27
    今週金曜日の夜!!-中国/生見せカップル 12:20
    やっと連休-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    兎内、金川-関東/生見せカップル 12:14
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 12:13
    逢坂美波 本日17時 マッサージ希望-関... 12:11
    くぱぁっ❤️-露出画像掲示板 - 画像見... 12:08
    襲われた-友達の妹との体験 12:01
    13時ぐらいから赤司、舐め犬さん募集。-... 12:00
    私妄想しながら脳内逝き繰り返すの-欲求願... 11:55
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 11:46
    天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 11:45
    今夜CPさん、ご夫婦さんご一緒しませんか... 11:30
    4時くらいから、イケア、第三突堤、その他... 11:30
    隈もん この後12時半頃-九州・沖縄/生... 11:27
    都千木の中古の本屋さん-関東/生見せ女 11:26
    ドMぽちゃギャルハメ②-露出動画掲示板 ... 11:24
    のぞき-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    ドMぽちゃギャルハメ-露出動画掲示板 -... 11:18
    本日PM彩の多宮で乳首ポチ露出-関東/生... 11:05
    いましゃぶらせてます-エロイプ掲示板 11:03
    仙台で野外活動-寝取られ掲示板/東北 10:59
    置換プレイ募集-四国/生見せカップル 10:59
    今日16時~回品膜梁でBBAを逝かせる会... 10:58
    今夜都内湾岸エリアでカメラマン募集-関東... 10:54
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:53
    5/11盛岡近郊-寝取られ掲示板/東北 10:51
    ニンジン挿入-露出動画掲示板 - 動画見... 10:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.