ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
もう10年近く前の話だけど、高校卒業して都心寄りの大学に行って一人暮らしになった。4年だけど最初の2年だけ、単位を取って残り2年は自宅から通える緩い学生生活だった。
その分、就職は氷河期だったから悲惨でしたけどね・・
春休み中に金が無くて、しかも自動車免許の費用も欲しいけどアルバイトにも行けずに悶々としていて、つい先日まで使ってた女子高時代のジャージを掲示板で手渡しでやったら高値で売れたのでびっくりしました。これがスタートだったかも(笑)

正直、、きっかけは夏になるまでの過程が駄目だったんだって今なら判るんですよね。4月はバタバタしててバイトや、大学の仕組みとか友達とかサークルとかで直ぐに時間が経っていって、GWに突入して地元に帰って騒いで帰って来た・・
けど、そのGW中に仲良くしてた地元の2年先の先輩が「来年と再来年もとてもそんな、気分で要られないし飽きるよ。良くも悪くも離合集散だし後でもっとやる事あったなってなるよ」って、耳が痛かったけど確かにバイトも金も貯まらないし
このまましてても時間が過ぎるだけだなって思ってました。自分がオバサンになることや、昔を懐かしんでも先輩の言う未来になるんだ。って思ってました。
先輩はガチでキツイけど、嘘には思えなくて耳が痛いからホントなんだな。って素直に思ってました。そんな気分で、五月病も入ってて何か金になって面白いことを探してたときに春先の事を思い出しました。
そう、エッチなフリマをやることを。
少し調べると下着を手渡ししたりもあったけど、服を売るとそれが無くなるのも嫌だったので募集の中にある撮影モデルってのをやってみることに。危ないところ
には行かない、指定した場所で撮影とかして何人かと撮っただけで数万円入りました。結構衝撃が大きいのとこれは今しか出来ないって思ってしまいました。
撮影が進むに連れて卑猥なモノやポーズを取らされましたが、初めての経験でちょっと楽しみにしてる所もあって結構ノリで取引していました。
夏休みに入る頃、お客の一人が「高校の制服着てくれたら倍にする」と提示されたので、まだ捨てても無い制服を持ってホテルで着ることになりました。
お客が超喜んでくれて、またしてもそこでスカートを上げて撮りたい。と要望があって要求に応じてました。で、ちょっと変な雰囲気はしていたのですがお客がやたら近付いてきて写真を撮るんです。
下着のアップを撮ってる時に下着も良く見たい!って変な事を言われて少したくし上げてたら、いきなりその彼が私の下着、パンツに顔をつけてきたの!
「ちょっと駄目ですよ!約束と違う」って声を上げたら「Nさん(私の仮名)制服来たらメチャ可愛いし我慢できないです。もう限界です」と言われて私が今度は硬直してしまいました。
こういうことをやってるから何時かは来るとは思ってたけど制服撮影解禁して初日からとは思ってませんでした。汗も気になるけどスースー吸われてそんなに良いものなのか不思議でした。
少しして彼が「暴走してすみませんでした。お礼を足します」って言われました。金払いのいい人で失いたくないし気分は悪くなかったから「まぁ、いきなりは辞めて下さいね。言えば検討しますしね」と
私の事情も兼ねて言ったら「えっ!断るならアリですか?」と言われて「善処します(笑)」と返すのが一杯でしたが
彼が「もっとやりたいです。もっと出します」と言ったので続けてパンツを彼の顔に。彼が「んー、凄い良いっ」って言われて私も変な気分になってたんですが
その時生暖かくなったと思ったら下着舐めてました。「ちょっとコレは聞いてないですよ」というと「払うのは頑張りますから」と言われて下着をそのまま舐められました。
私も興奮してたから、直ぐに濡れてきちゃって彼の舌が性器越しにダイレクトに感じました。そのうち彼の手が後ろに回って腰をクイクイ前に出されて舐められると
凄い変態みたいで良くなってきてました。彼が途中で止まると、凄い速さで下着を横にズラしたら舌を直接入れてきました。流石に私が「ちょっと!ああっ」って抗議の声を上げるのが一杯でしたが
尻を固定されピストンされるとあとは私も腰を振りながら彼の舌に遊ばれて気持ちよくなってました。舌がヌルヌルと慣れてるのかとっても気持ちいい。
私はこの時点で「彼としちゃうのか」と冷静になりながらも楽しんでました。前に彼氏が居た時こんなことはしなかったし、ただ入れて終わって2回くらいしかしたこと無かったので刺激が強かったです。
彼がそのあと、舌をねじ込んで来て私もソファーに身体を寝かせるように位置を移動した時に、履いてたパンツを片足から引き抜かれてしまって69の形で彼のクンニが再開されました。
彼は慣れてるのかクリを強く吸ったり指を入れられてたら気持ち良くなってきて別れた高校の彼とは比較にならないくらいテクニックがありました。初めてそれでお腹が痙攣みたいになって思いっ切り
気持ち良くてイッちゃいました。「はああっああっ」ってエロくもない声を上げながら。彼も「Nさん、凄いっっ。良かったぁ」って喜んでる。こんなんされたこと無かったから私もちょっと意味不明に感動。

私が「もう、辞めませんか?」と言うと「メッチャイッてたのに。それに僕のも頼むよ」ってチンコを出されたので手で直接触らせられたりしました。
するとまた彼がクンニしてくれて、私は彼の舌に併せて腰を振りながら、イク所を探して楽しんでました。彼がその時「Nさん、もっと動物みたいに性交しましょう」って言ってくれて彼にイカされながらも
ここにきたのも新しい大学生の人生だし、もっと楽しまなければ。って最近の事を思い出してしまい感化されてしまい
はっちゃければ楽しいのかもしれない。と思った瞬間に「あーん、マンコ凄い気持ちいいよっ。ちんちんももう舐めてみたい」って言ったこと無い事を言ってしまいました。後は彼のチンコをチャックから出してペロペロと彼のときにもこんなこと
した事無いのに積極的にやってしまいました。彼が「ふふっ、撮影だけだったら気持ちよくなれないでしょ?」と言ってきたので「うんっ、お互いにやらなきゃ損だよね」と私が言うと「Nさん、エロいね。とっても良いよ」と彼に褒めて貰いました。
冷静に考えればレイプされてるようなものなのに、多分私は壊れていたのだとは思いますが。彼に見透かされたのでしょう。
後はゴムをしないまま挿入に移ろうしてる彼に「ゴムして?」と言うと彼が耳元で「生気持ちいいのにしたことある?」って言われて「無いよ」と私が言うと「生凄いよ。気持ちいいよ。出さないからやろ」
と言うと続けて「でも、、」と少し難色を示すと「動物の交尾ならゴムしないでしょ?動物みたいなことしよっ」と言われて私は抵抗もしないまま、頭だけ頷きました。
すると彼が私をバックにして「Nちゃん、気持ち良かったら腰を振って良いからね」って言われてズズッと入ってきました。
ゴムのある時と違って引っ掛からないし感触はだいぶ違いました。少し痛みがあったけど結構濡れてて掻き分けられると
すぐに入ってしまいました。後は彼が腰を長くストロークするとお腹の下がグーッとなってきて、あれっ、これイケる奴だ
ってなりました。直ぐに私は「あっ、あっ、ヤバい、すぐイケそう」と言うと
彼が「ね?生良いでしょ?いくよ」というと腰を1分くらいリズミカルにされたら私が「あんっ、イクッ!」と感じてしまい彼にちんちんを押し付けてイッチゃいました。
私が入れたまま、息を上げてると「ちょっと動いてみ?」と言われて彼のモノを抜かれて、鏡の方へ移動してきて「いくよー」って言われてまた入れられました。私が「あうっ、凄い!ああっ」って声を上げてたら
彼が「胸を出した女子高生がちんちん楽しんでるよ」とガラスの私を見ながら言いました。ブラウスから胸をはだけて、胸を揉まれて顔がエロい私が居ました。もうそれも凄い興奮しました。
私が「ああっ、イクッ」ってイキそうになり悲鳴を上げると胸をいいタイミングで強く摘んできて「ほらっ、気持ちいいときは言わないと」と誘導されてしまって「胸とマンコが感じるっ」て自ら言ってしまい
それに興奮してまたイキました。
ここまで凄いイキぱなしでヘロヘロになってました。疲れて放心状態になってると正常位で入れられて「キスしてね」と言われたら口を開けて彼と舌を絡めてました。
キスされながら彼が「Nちゃん、エロすぎ」と口を一瞬外した後にキスを再びされたかと思ったら舌を絡ませながら彼が私の中に思いっきり中出ししてました。
お腹が暖かく彼が「ふううっ、こんな女に出さないやつ居るかよ」とルール違反も良いところなのに出されて心配よりも嬉しい気持ちが勝ってしまい私は喜んでました。

その後バックでも中出ししてもらい、胸をつねられてイクのが最高でした。私は出されたのに怒ってもおらずに何とかなるだろう。と勝手に解釈してたのと、私が「凄い気持ち良かったっ。Tくんのセフレで良い?」と聞いたら
「いや、彼氏なら良いよ」と返すので「彼氏は嫌だ!セフレなら良い」「まぁそれでも良いか、、」と適当に彼から返事を貰いました(笑)
エロの師匠みたいな位置付けになったのと、この日のお金は大して貰いませんでしたね。制服は精液が付いて胸にも付いてましたけど、ちんちん舐めてしまいました。

大学の帰省の夏休みは帰るのが遅れたのですが、彼とほとんど毎日自宅でやってました。聞いたら社会人で土日は休みで大手で働く8つ上の人でした。
お金も増えたし毎日気持ち良いし、当時帰省とかマジ、どうでも良くなってました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/20 03:11:43(khmw45rb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    清潔感、入浴後の早漏の方-関西・近畿/生... 21:14
    19日(日)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:13
    デカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 21:10
    渋谷複数可能なラブホにいます-関東/生見... 21:06
    サインはV-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    今日、これから金山付近で、かわいい女装し... 20:58
    Marriott hotel 宮津寝とれ... 20:57
    1人の女の子にみんなで中出し-寝取られ掲... 20:53
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:53
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:48
    、-エロイプ掲示板 20:48
    札幌市内で複数、28日の夜遊びにきません... 20:48
    ↓突縞 紋那珂 エロ飲み たけ-関東/生... 20:47
    5月26日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 20:46
    即入れ即出し-寝取られ掲示板/関東 20:44
    今から平片-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    伊庭の三戸で!深夜0時頃-関東/生見せカ... 20:43
    6/2に都内で20歳の動画の子輪姦します... 20:42
    今夜21時半頃 突縞、紋那珂 エロ飲み-... 20:41
    多いた氏 19日16時頃から-九州・沖縄... 20:41
    明日 三芳 エフ-寝取られ掲示板/関東 20:37
    本日22時半…23時ごろ〜肉便器貸し出し... 20:37
    オナニーみる?-オナニー実況 20:34
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:33
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 20:32
    童貞さん募集-九州・沖縄/生見せカップル 20:29
    今夜上野で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    明日 しかん-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    本日23時頃からカス外で-東海/生見せカ... 20:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.