ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教室にて・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/06 18:34:03(e3wilHm3)
12
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
自慰に浸っていたサヤが、肉棒で唇を塞がれたまま身体を硬直させたかと思うと・・

「 ンウウゥッ! 」

下半身を突き出すようにして身体をビクつかせて呻き達してしまいました。

「 はぁぁ・・ はぁぁ・・ はぁぁ・・ 」

口から肉棒を引き抜いてあげるとサヤは力が入らないのでしょう、整わない息遣いでしゃがみ込んだままです。

普段の大人びたサヤの姿はそこには無く、彼氏さんでさえ知らない自慰で逝き果てた可愛い姿が・・

可愛く漏れていたサヤの吐息がなくなり、静かになった教室には他のクラスの生徒のハシャぐ声とグラウンドの部活の声がより大きく聞こえました。

「 来るサヤ? 欲しくなったんでしょ? 来てごらん! 」

側にあった椅子を掴み、廊下から見えないギリギリの所に置いて腰掛けるとサヤを促します。

教室と言う場所でお互い制服なのに、下半身はこの場に不釣り合いな学生らしくない姿に何とも言えない興奮を覚えました。

「 ユウキ・・ 」

自慰で果て、脱力してるサヤが少し気怠そうに立ち上がると、ミニの制服のスカートの中に手を差し込んでショーツを取り去ります。

ブレザーの制服にかなり短めのスカートから伸びる運動部出身の健康的な脚に紺色のハイソックス、それらが大人びて整ったサヤの顔立ちと相まって・・

他のクラスにも好意を抱く男子生徒達が多いサヤのそんな姿が、僕に何とも言えない優越感を覚えさせてくれました。

そんな彼女が僕の前に立つと少し気恥ずかしそうに・・

「 良いよ来てごらんサヤ! ほら! 此処に! 」

僕の顔と、その股間で反り返る野太い肉棒に視線を落とす彼女の尻を引き寄せて脚を跨がさせます。

外見は制服姿のいつもの彼女ですが、そのミニの制服の中にはショーツを着けていない自慰で達したばかりの女性器が・・

僕に支えられてゆっくりと尻を下げるサヤの股間に亀頭が触れ彼女の身体が強張りました。

「 ユウキ・・ 大きいから・・ 大きいからユウキのは・・ 」

『いきなり入れないでね・・』と訴えるかのように可愛く漏らすと、自ら入口へと腰をずらしました。

「 ぁ・・ ぁぁ・・ ぁあ・・ は・ 入っちゃう・・ 入っちゃうユウキ・・ 大きい・・ 大きいよユウキ・・ 」

入口を圧し、四方に押し広げようとする大きな亀頭の感触にサヤが少し戸惑うように漏らし・・

18/10/30 11:46 (sW8Edvj/)
13
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
腰を下げるサヤの尻を支えゆっくりと亀頭を入口へとあてがい・・

「 ユウ・・ は・ 入っちゃう・・ 大きいから・・ ユウの大きいから・・ 」


サヤ自身も望んで僕の下半身を跨いだのに、入口を四方に押し広げようとする亀頭の感触に可愛く戸惑います。

陰唇の溝にかかりズレはしませんが、侵入を許そうとしない膣穴の押し返すような圧を亀頭に感じ何とも言えない感覚でした。

それでも、自慰で達し十分に濡れている女性器は先の方からジワジワと広がり、異様に笠が張るカリ付近まで咥えると・・

「 ウグゥッ・・ 」


膣穴に『グホォッ!』と亀頭が飛び込み、呻いたサヤの顎が跳ね上がります。

亀頭が飛び込んだ衝撃で彼女自らも腰を下げていた身体が脱力し、尻を支えている僕の両手に体重がかかりました。

そのまま腰が落ちてしまえば、入り切らない長さが膣奥を圧し苦痛を与えてしまいますので・・

「 大丈夫、サヤ? ほら・・ ゆっくり・・ 奥まで入れるよ? 」


咥え込まれている部分にサヤのキツい絞まりを感じながらゆっくりと支えている尻を下げてあげます。

「 ユウ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 大きい・・ 大きいよユウ・・ 」


僕の両肩に手を掛けて自身でも身体を支えようとしますが、女性器をキツく押し広げられている刺激でそれもままならないみたいでした。

「 ンッ・・ 」


入り切らない長さが膣奥に当たった感触と同時にサヤが可愛く呻き、腰の位置をズラさせ僕の脚の上に尻を乗せます。

「ぁぁ・・ ユウ・・ 大きい・・ ユウの凄く大きいよ・・ ユウ・・ アソコが・・ いっぱい・・ 」


前回に数度の絶頂を迎えてくれていますので、勿論苦痛等は無いはずですが・・

僕の後に彼氏さんに求められ、彼のサイズに馴染んだ女性器が二廻りは大きなサイズに再び押し広げられた違和感にサヤが可愛く身悶えました。

気配を探るために開けているドアから入ってくる他のクラスの無邪気な声と、教室で繋がってしまった自分達の淫らな行為のギャップが・・

「 どうサヤ? 前の時よりはキツくない? サヤの奥まで・・ 入ってるのわかる? 」


「でも、大きいもん・・ ユウの凄く大きいもん・・ アソコの中がユウのオチンチンでいっぱい・・ 」


サヤが可愛く・・
18/11/09 12:42 (kdUer4T1)
14
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
膣奥まで満たしてあげると、入り切らない長さで圧して苦痛を与えないようにサヤの尻を太ももに乗せて・・

「大きいよ・・ ユウのでアソコがいっぱい・・ ユウので・・ 」


前回のようなキツがり方はしませんが、それでも彼氏さんとのエッチでリセットされたサヤの膣穴は野太い肉棒にキツさを覚えているみたいです。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 大きいよ・・ 」


少し動く度にキツく押し広げている肉棒が膣壁に擦れサヤが可愛く身悶えました。

廊下の気配を伺う為に開けているドアからは相変わらず他のクラスの生徒がはしゃぐ声が入ってきて何ともイケない事をしている高ぶりが・・

僕はズボンを下げているだけ、サヤはショーツを取っているだけで制服姿で繋がっていますので、パッと見れば仲の良いカップルのように見えるでしょう。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ ぁあん・・ ダメ・・ 声が出ちゃうよ・・ ぁあん・・ ダメ・・ 大きいもん・・ ユウの大きいもん・・ 」


椅子の座っての対面座位になると、他のクラスの生徒達の声がしっかり耳に入ってくるのでしょう。

ゆっくり出し入れしてあげる刺激にサヤが気恥ずかしそうに・・

「でも、欲しかったんでしょサヤ? このチンポが忘れられなかったんでしょ? こうなるのを想像して自分でシてくれたんだよね? 」


入れたい盛り出したい盛りの彼氏さんとのエッチでは満足させてもらえず自分で慰めた事を白状したサヤを意地悪な言葉で苛めてあげます。

「意地悪ぅ・・ ユウの意地悪ぅ・・ ユウがイケないんでしょ・・? こんなに気持ち良いオチンチンを教えたがら・・ ぁあん・・ 大きい・・ アソコが、いっぱいよユウ・・ ぁあん・・ ぁあん・・ 大きいよユウ・・ 」


気持ちよさに歪む表情を見つめられる恥ずかしさにしがみ付き、ユラユラ揺らされる快感にサヤが耳元で口走りました。

普段、男子生徒にはガキ扱いするようなSっぽい対応をするサヤの、Mっ気に溢れた可愛い反応が僕を喜ばせます。

そんな彼女の尻の下に手を入れて抱えてあげながら上下させました。

「ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ ユウ・・ ァァ~ッ・・ 声が・・ ユウ・・ 声が・・ 」
18/11/17 12:22 (Gmgwsomz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.