ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:留年
投稿者: 薫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/12 00:33:34(AqtSs.db)
2
投稿者: 薫
先生を押しのけ押し倒しオッパイに貪りつきました。
垂れた爆乳 黒ずんだ大きな乳首は 女の子の小さなオッパイなどより 卑猥で存在感バツグンでした。
小さく喘ぐも拒まない先生!
タップリ肉付いた体も興奮物で 脇腹や腹とキスしまくり。
スカートを巻く上げてパンテーに顔を押し当てると そこも良い匂いでした。
パンテーを引き下げ茂みに顔を埋め匂いを嗅ぎながら 更にパンテーを引き下げて脱がしました。
両膝を持ち上げ ゆっくり股を押し広げると、黒ずんだマンコが、更に大きく股を押し広げると ニチャ っと黒ずんだヒダヒダが開きピンク色した中身が見え、
「アァ~ そこはダメ‥薫~」
でも もう俺の口は粘り汁が漏れるマンコに吸い付いてました。
熟れきった粘り汁は香水の匂いと混じり濃厚でで 鼻や口のまわりをヌルヌルにして舐め回しました。
いつの間にか先生は俺の頭を押さえ マンコに押し当て
「アァ アァ アァ」
腰を動かし喘いでました。
我慢出来なくなり マンコに勃起チンポを挿入すると、締まりとか何とか関係なく 最高に気持ちよく、
「これが 熟れきったマンコか~」
一心不乱に突き
「アァ アァ~ 薫 凄いよ~ アァ~ 気持ちいい~」
生でのSEXは初めてでした。
「あぁ 先生 出そうだ‥」
「出して 薫 中に出して~」
「いいの?中に出して?‥」
「良いわよ‥溜まってんの いっぱい中に出して~ アァ アァ 先生イッちゃう~」
「あっ 出る‥」
生でSEXし それに初めての中出し射精でした。
「アァッ‥アァッ‥アァッ‥」
マンコが ヒクッ ヒクッ チンポを締めつけて 繋がったまま 暫く抱き合ってました。
マンコのヒクヒク感も止み チンポを抜くと マンコから ドロドロ~ ドロドロ~ と 今まで射精した事の無い 大量の精液がマンコが流れ出てました。
先生は手を伸ばしティッシュを取り 体を起こしマンコを拭い、
「凄い出たわね~ どぉ スッキリした?‥」
「ダメだよ スッキリするより ほら 又 こんなに‥」
マンコを拭う仕草に興奮し 又チンポは勃起してました。
「もう 困った わね~‥」
その日は勉強は止め スッキリするまでと5回射精させて貰いました。
日曜日は女の子と遊びましたが ゴム姦にイマイチ興奮に欠けた感じでした。
月水金の3日 先生家での勉強でしたが、勉強とは名ばかりでSEXし捲りで 結果は留年でした。

16/11/12 01:35 (AqtSs.db)
3
投稿者: 薫
留年が決まり 退学しようかと思いましたが
「もう1年 頑張りなさい!」
と 先生に言われ 3年生をもう1年する事にしました。
1年後輩が同級生で気まずい事も有りましたが 不良のレッテルが貼られた俺に 誰も寄り付かなく、高校生活は相変わらず休みがち、親も先生に丸投げでした。
担任は変わりましたが 先生家には月水金意外も行き 時々泊まりで勉強とSEXに明け暮れ勉強も何とか。
先生の御陰で 何とかギリギリ卒業出来 工場に就職して半年ちょっと、先生は完熟AV女優の 風祭あかり に 顔も体型もソックリ!
先生の方が爆乳ですが。
AVの風祭あかり を見た時 先生がAVに出てると思った程です。

16/11/12 03:38 (AqtSs.db)
4
投稿者: (無名)
卒業後も先生と関係続いてるの?
16/11/26 21:57 (cyXdjRew)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ジュニアショーツでも…-下着を置く女/九... 22:41
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    人妻お仕置き企画-関東/生見せカップル 22:40
    人妻 お仕置き企画-関西・近畿/生見せカ... 22:39
    酔っちゃった-中国/生見せ女 22:38
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:37
    人妻お仕置き企画-九州・沖縄/生見せカップル 22:35
    宮家木で-下着を置く女/東北 22:34
    都内から募集します-寝取られ掲示板/関東 22:34
    再掲:今から服岡市内周辺で!ラス募!-九... 22:33
    ホテルでお酒を呑みながら、相互鑑賞。-関... 22:31
    デカチン募集-関西・近畿/生見せカップル 22:29
    えっちなコメントいっぱいください-露出動... 22:28
    貧乳-寝取られ動画 22:26
    5月21日13時歌舞伎町にて-寝取られ掲... 22:24
    コインランドリー待ち(-_-)-露出画像... 22:19
    新横浜駅周辺、16日お昼の時間帯で。-関... 22:16
    これって-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    5/16 単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 22:10
    これからNTR!他人棒募集-東海/生見せ... 22:06
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:03
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:00
    職場からおはよう( ⌯ノㅿノ)-露出画像... 21:54
    週末-寝取られ掲示板/北海道 21:51
    寝てしまったので-エロイプ掲示板 21:50
    家庭訪問希望なナメ犬君-関東/生見せカップル 21:48
    軍オオタン下着置きU様-露出待ち合わせ体... 21:40
    今から港未来-関東/生見せカップル 21:37
    カラオケでしゃぶってくるギャル-露出動画... 21:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.