ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚します
投稿者: 哲也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/10/27 04:55:06(1zoZqxdt)
12
投稿者: No.10
やはり真理恵さんは色々考えたんですね。
本当におめでとうございます。

お二人のご結婚を先輩とお義父様が喜ばれたと書かれていらっしゃいますが、高校時代のお友達も喜ばれているのではないでしょうか?
私がもし、哲也さんと同じ高校で一緒に真理恵先生の授業を受けた友人だとしたら、「真理恵先生が石井と結婚したと聞いたときはガッカリしたけど哲也が石井から奪い返してくれたみたいで嬉しいよ!」と思うことでしょう。
16/10/30 02:57 (.wWEbt0d)
13
投稿者: 哲也
お義父さんは、真理恵先生の実家に担ぎ込まれた翌日朝、二日酔いなのに、俺が礼儀正しい態度だったことに、非常に好感を持ってくれたそうです。
ちょっとお義母さんから聞いた話ですがお義父さん、真理恵先生の前夫石井先生にはあまりいい印象を持ってなかったみたいです。
いかにも体育会系で、柔道監督らしく礼儀正しいけど、どこか堅物で柔軟性に欠けるとの印象だったみたいです。
その結果が真理恵先生を束縛しはじめたのかな?
交際が始まりお義父さん、お義母さんは、真理恵先生の仕事以外の外出が少しだけ増えたことを、すぐ気づいたみたいです。
多分あの青年と付き合ってるな、あの青年なら見守ってやるか、みたいな態度だったらしい、真理恵先生のご両親にも感謝です。
高校時代の俺の友人、卒業後、都会に就寝したり進学したりとバラバラで、地元に残った四人だけ、現在付き合いがあります。
俺は真理恵先生と交際してること、その四人には伏せてました。
オープンにしたのは、真理恵先生にプロポーズしてOKもらえたあとです。
四人に電話して、それを伝えました。
だ~~~~れも信用してくれませんでした。
ならばと思い、俺が実家から引っ越す手伝いを、四人のうち二人に依頼、真理恵先生と打ち合わせの上、引っ越し作業中に、真理恵先生仕事の合間を縫い、弁当差し入れで登場してもらうという作戦を考えました。
もちろんその二人、真理恵先生に音楽教わってはないけど、若くて可愛い先生だった真理恵先生を覚えてて、登場したときの驚きようは、ハンパじゃなかったです。
友達が友達に連絡してと、瞬く間にその話が広がり過ぎることを懸念した俺と真理恵先生、その二人も同意してくれて、一部の友達からは祝福の連絡をもらいました。
一番驚いたのが、高校卒業時の、担任から祝福されたことで、真理恵先生と石井先生が結婚したときの仲人、俺在学中の校長先生には秘密にしておくと言われました。
多少、やっかみなのか、心無いこと言う人もいますが、おおむね良かったなと言われてます。
でも一番感謝したいのが、お見合いパーティーに無理矢理誘った10才上の、37にしてまだ独身彼女無しの先輩です。
パーティーでは気を使って一人で帰ったし、交際してること、結婚すること、ほんと喜んでくれます。
先輩が無理矢理誘ってくれなかったら、この出会いはなかったんですから。
いつも弟みたいに接してくれる先輩にも感謝です。
16/10/30 17:10 (0yvxXI9c)
14
投稿者: No.10
東京にいる友人の代弁
「哲也ー、聞いたんだけど真理恵先生と結婚するんだってな!正月に帰省するからお前の家でホームパーティーをやろうよ!もちろん真理恵先生の手料理な!呼ばなかったらただじゃおかないぞ!!」
16/10/30 19:53 (.wWEbt0d)
15
投稿者: 哲也
すいませ~ん。
正月は、式前だけど、真理恵先生が妊娠とかでなければ、ちょっと旅行に行く予定でした。
観光じゃないんです。
俺を可愛がってくれた親戚に、真理恵先生を紹介するためです。
高齢のため、式には参加出来ないでしょうから、御披露目したくて。
その前にもし妊娠しちゃったら、式優先で、写真とか送るだけ、落ち着いたら改めてになるかもしれません。
真理恵先生34才は、とりあえず一人は一刻も早く授かりたい、結構焦ってる様子が伺えます。
そういえば真理恵先生の前夫、石井先生には真理恵先生再婚の話、届いているのかな?
卒業時担任に届いてるんだから、何かで知ってるのかどうかは不明です。
俺は石井先生に授業受け持たれたことないから、もし真理恵先生の再婚相手が俺と知っても、何も感じないか、石井先生が俺を覚えてて、なんであの野郎と、石井先生と真理恵先生の結婚知ったときの、逆パターンになるのかもです。
友人達に真理恵先生の手料理振る舞うのは、式終了後でしょうか?
ただ飲み比べは止めた方がいいです。
真理恵先生、顔と小柄な体に似合わず、酒豪です。
顔色変えず、スイスイ飲みますし、ペースが早いんです。
俺もかなり強い、地元友人四人の中でも、会社内でも酒に強いと言われる俺。
真理恵先生は楽々俺の上にいきますから。
普段はスケジュールにより、不規則な仕事のため飲まないんですが、スケジュール的に午前余裕あるとか、スケジュールが午後、または夕方の教室のみとかのときは、多少飲む程度。
ただ気合い入って飲むときは、どこまで飲めるかと思うくらいです。
飲むのは主に第三のビール、缶酎ハイ。
外では生ビールから酎ハイ、バーボンロック、日本酒だけ何故か苦手な真理恵先生です。
ただ日本酒も、自ら好んでは飲まないだけ、飲もうと思えば、かなり飲みます。
飲めばエッチになる?
真理恵先生はそうなりません。
しゃんとしてるから。
グデクデになったの見たことないです。
その前に俺がついていけなくなって、おねんねさせられる、一緒に住んで、時々飲むとそうなります。
でも今は妊活優先、俺も飲むのはたまに、今日今は真理恵先生帰宅待ち、飲んでません。
明日午前、真理恵先生は合宿サークルの予定だし、俺も仕事だから飲みはなしかな。
エッチは、わかりません。
適当に間を置いた方がと、真理恵先生がどこからから知恵入れてきたみたいですから、ないかも?あるかも?です。
16/10/30 20:55 (0yvxXI9c)
16
投稿者: No.10
石井先生の代弁
「柔道部の卒業生から聞いたけど、真理恵の再婚相手は坂本先生が受け持っていたB組の哲也って生徒だって?よく覚えていないけど、真理恵には悪いことしたし幸せになってほしいな」

…自分の落ち度で離婚した男の多くは、相手の再婚話を喜ばしく思うそうですよ。
16/10/31 01:18 (jomYNazH)
17
投稿者: 岩石
哲也さん、ほんとにおめでとう(^^)
読んでてこちらまで嬉しくなりました。
お幸せに槌
16/11/02 12:45 (/U6DTyWy)
18
投稿者: (無名)
エロくないけど心温まるいい投稿ですね。
お幸せに(^ー^)
16/12/18 13:44 (LBLeiDb4)
19
投稿者: (無名)
上げ
20/12/09 10:39 (e69g8t/G)
20
投稿者: 無名 ◆EAYJL1/LSA
保守
23/02/28 09:53 (lp7cwzla)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.