ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密かに想ってた子から告られた
投稿者: 男教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/06/29 02:06:01(LhqKVk7x)
2
投稿者: 2020
美人で優等生なら仕方ないね、まぁ彼女さん泣かせない程度にほどほどに。
10/06/29 09:49 (co0iKV63)
3
投稿者: こう
私の知り合いの教師は女子校で生徒を食べてくびになりましたから気をつけて 生徒はすぐ親友には話したりしますよ やっと教師になれて喜んでたのですが全部パーになりました
10/06/29 11:54 (lb517jWb)
4
投稿者: (無名)
続きが気になる
10/06/30 22:09 (CWV3gTIk)
5
投稿者: こういち
専門学校の教師をしています。
私も、学生に告白された事があります。
あなたの気持ちも分かります。
他の方もコメントしていますが、その子は、あなたと付き合えるようになったら‥
いつか友達に、絶対内緒‥と言いながら、話してしまう可能性は大だと思います。
周りの生徒にとっては、先生に好かれている子を羨ましく思って、嫉妬すると思います。

女子校の先生をしていらっしゃるなら、私以上にお分かりかもしれませんけれど、女の嫉妬心は根深いですよ。
思ってもみないような事にならないように、気をつけてください。

あなたを好きな子は、とても素敵ないい子なんでしょうね。
あなたの揺れる気持ちも分かります。

きっと、あなたに抱き締めて欲しいんでしょう。
包まれて甘えたいんでしょう。

あなたが、本当にその娘と付き合えるのなら‥
男女の仲になってもいいと思います。

私は、教師と生徒で愛し合うのが悪い事とは思ってはいないです。

ただ‥
卒業するまでは、絶対に周りに知られないように、二人で一緒に気をつけていなくては。

知られてしまったら‥
良い悪いの考え方の問題ではなく、
周りの意識や見る目からも、二人とも学校に居られなくなってしまいます。

その生徒をエッチの対象にしか感じられないなら‥
やめたほうがいいです。

女性として好きなら‥
ずっと一緒に居て守っていたいと思えるなら‥
真剣に愛してあげてくださいね。
10/07/02 12:41 (UZAI/bff)
6
投稿者: こう
ID:dw.pat
余談ですがちなみに私もこういちです
10/07/02 14:35 (6MNG77JB)
7
投稿者: indigo
今頃Hしてんのかな?
10/07/03 13:54 (KaclX1Nc)
8
投稿者: 男教師
その後の事を告白します。みなさんの色々な意見を見て私も悩みました。そしてみなさんが言うようにいくら美穂がしかっりしていても親友に言わないという保障もないのです。私は当日の朝、美穂が来ても何もしないと心に決めました。朝早く美穂が来ました。美穂は来るなり制服姿のまま朝ごはんを作り始めました。いつもやっているのか手際よく作っている美穂を見ていて先ほど決めた気持ちが揺らいでいました。そして出来たご飯を食べている時に可愛らしく美味しいか聞いてくる美穂を見て、私は美穂を本気で好きなのかもしれないと、思い始めました。そしてご飯を食べ終わり洗い物をしている美穂を後姿を眺めながらこの子と結ばれるのなら教師を辞めることになってもいいかもしれないと思いました。でもそれはいやらしい意味ではなく美穂を大事にしたいと本当に思ったのです。でも、そんな気持ちは美穂のたった一言で吹っ飛びました。「先生とキスがしたい・・・」と顔を真っ赤にして恥ずかしそうに言った美穂を見て、私はその可愛らしさにキスぐらいならと思いながら軽く唇を合わせました。そして唇を離しても綺麗な顔でまだ目を瞑っている美穂を見て私の理性は簡単に崩れてしまいました。「いいのか?美穂。」と聞くと美穂はこくんと頷いて「怖いけど先生のこと好きだから・・・」と言ってきました。それを聞いて美穂は処女だと知りました。私はベットに美穂を押し倒すと濃厚なキスをして豊満な胸を揉んで乳首を舐めました。美穂は恥ずかしいのか声を殺しながら、ビクビク反応していました。そして時間を掛けて下半身に移動すると既に濡れ始めているアソコに顔を埋めました。美穂は我慢できなくなったのか声を出し始め、パンティーを下ろして直に舐めたときには「あぁ~先生~」と叫んでいました。私は時間を掛けて愛撫し、何度か美穂を逝かせました。すると美穂がすっかり女の顔つきなって「私も先生にしてあげたい。教えて・・・」と言ってきました。私は美穂にそそり立っている物を見せると、乱れた制服姿のまま私の股間に顔を埋めていきました。美穂は言われた通り丁寧に下から上まで舐めると私に言われるがまま咥えて上下に顔を動かします。まだ気持ちいいものではありませんが、必死な美穂を愛しく思うと同時に綺麗な顔からグロテスクな物が出入りしているのを見て興奮しました。そして美穂に「ありがとうもういいよ。気持ち良かった。」と言うと恥ずかしそうに微笑んでいました。そして再び美穂のアソコを念入りに舐めて「美穂、いいのか?」と聞くと、頷きながら「初めてが先生で嬉しい・・・」と言ってきました。私は舞い上がっていて避妊もせずに美穂の仲に入っていきました。当然、美穂は痛がりましたが、相当濡れていたのですんなり挿入できました。そして美穂を気遣いながら動くと、美穂も声を出し始めました。すると制服姿のままの美浦に欲情して激しく腰を打ち、最後は美穂の胸へ発射しました。私は息を荒くしている美穂に「大丈夫?」と聞くと答える代わりに私にキスをしてきました。私は美穂の胸に出した自分の精子を拭くと美穂が起き上がりました。するとシーツに美穂の処女喪失の印が付いていました。それから二人でシャワーを浴びて裸でベットの中で昼過ぎまでイチャつくと、美穂が再び昼ご飯を作ってくれて一緒に食べました。食べている時に美穂が急に真面目な顔になって「先生・・・私たちの事は誰にも言わないで・・・。」と言ってきたのです。私は驚きました。私がどうやって言おうか悩んでいたことを美穂から言ってきたのです。そして「私も誰にも言わないから先生も誰にも、友達にも言わないで・・・。私たちの事がバレたら先生続けられなくなっちゃうでしょ・・
...省略されました。
10/07/04 05:45 (FcCFSIPX)
9
投稿者: こう
ID:dw.pat
この教師終了したな 学校ばれるのも時間の問題 ちなみにいんこうは時効五年 長いぞー
10/07/14 19:27 (pGQIl5Ma)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、埼、3郷-関東/生見せカップル 09:05
    本物制服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:02
    昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:01
    めちゃ可愛い女の子です-寝取られ掲示板/... 09:00
    本日 待田駅付近 13時ごろ 依頼-関東... 08:58
    キャンペーンガールに間違えられて-露出実... 08:53
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見世物にどうぞ-露出画像掲示板 - 画像... 08:48
    イケ武苦路20代巨乳女子4P-関東/生見... 08:43
    リビングで脱ぐ妻-露出画像掲示板 - 画... 08:37
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    初のナンネおじさんと-露出実行報告 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    (無題)-下着置く男 08:29
    視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:29
    AM11時〜-関西・近畿/生見せカップル 08:27
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 08:24
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.