ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春休みは天国です
投稿者: 都内女子高教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/03/09 22:53:16(YxzbWujk)
2
投稿者: つづき
すぐにでも学校で制服JKに飛びつきたいのですが、クビになりたくないですしできるだけ長い間このパラダイスにいたいですからね。

毎日パンツは絶対見れますし、冗談でみんなで抱きついてきたりもしますからね。ほんとにたまらないですよ。

で、本題ですが、わたしはクビになりたくないので現役生は我慢して手をだしません。

つまり、狙いは卒業してからです。

大学入学までの春休みは、気が大きくなってたり、感傷的になっているコが沢山います。
こまめに卒業祝いの手紙をあげたり、打ち上げをみんなでしたり(もちろん大勢のjkの中に男は1人です)していると、かなりのコがやれます。
ほんとに面白いくらいやれます。卒業しているとはいえ、ほぼ現役JKに制服着せて家で毎日入れ替わりでやれるのは天国以外なにものでもありません。
10/03/09 23:09 (YxzbWujk)
3
投稿者: (無名)
卒業したら良いって事じゃ無いだろ。
妄想なら良いが、本当にそうなのなら何ればれる。
馬鹿丸出し。
10/03/09 23:44 (n6v14LF0)
4
投稿者: 某教師 ◆LKayQe4hTE
33で担任をもたせてもらえないのは、能力引く過ぎるだろ。
10/03/10 00:25 (ZlTS9YY4)
5
投稿者: (無名)
4の方へ

教師を名乗るなら最低限
誤字には気をつけましょう

能力 低くすぎ
10/03/10 12:25 (fthnOPsD)
6
投稿者: 2020
このサイトに書き込みをする自称教師や自称先生の誤字率は異常。
「教師の“フリ”だとしてもその文章力はいかがなものか」って人が時々いて、むしろその堂々さに好感すら持てる
10/03/10 22:26 (MOerCv4D)
7
投稿者: きなこ
私立だと大学院出も多いし教員の人数が多いから33くらいなら担任持たせてもらえないかも。
まあ、私立女子校出身としてはリアリティなくて笑っちゃうけど。
10/03/11 01:49 (AY7VyJYT)
8
投稿者: 書き込みしたものです
ほんとですよ。高校名言えないのがくやしいですが
10/03/11 08:33 (MJ7cd8Bz)
9
投稿者: 夜。
>>6
所謂、文章力というものは文章全体を如何に構成できるかという能力だと思い
ます。誤字脱字とそれは本質的に違ったものではないでしょうか。個人的には
誤字よりも句点がない文章に違和感を覚えます。共に何らかの意図が含まれて
いる場合もあるでしょうから、一概に論じることは難しい話かもしれません。

>>8
今回の場合、高校名を「言えない」ではなく、「言わない」だと思います。ご
自分の判断で仰らないだけですから、勝手に悔しがってくださいとしか言いよ
うがありません。

独断と偏見に基づき、気まぐれにも書き込みしてしまいました。
すみません。
10/03/11 13:10 (dL4zvDqE)
10
投稿者: 無名)
小学校の方が楽しいでは?
10/03/11 17:47 (RQFaGX2l)
11
投稿者: 2020
>>9
「自称先生の誤字率」の話と「自分を教師という設定にした投稿での文章力と設定の不相応さ」の話は別々のつもりで書いた(つもりっていうかなんで一緒にしたのか分からない)んだけど、なんか誤解させてすまんかったな(汗)。

10/03/11 19:17 (hkaUlACe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.