ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いじわるされて嬉しかったこと
投稿者: 真輝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/24 06:56:21(ApeSRHkH)
12
投稿者: (無名)
今は初潮年齢早いんだね。じゃあオナニーもその頃からしてるの?
18/05/27 08:15 (GdwGLh7x)
13
投稿者: 真輝子
オナニーを覚えたのはあいつと色々してからの後です。
「あいつからこんなことされた時にちょっと気持ちよかったな」とか、「ここを触られたら痛かったんだけど、あいつはここを触りたがるな」とか思いながら自分で触って確かめているうちに、エッチな気持ちで触ったら自分でも気持ち良くなるって分かってきました。
18/05/28 05:12 (sDZzruYB)
14
投稿者: (無名)
真輝子さん、レスありがとうございます。じゃあ小学校くらいでオナニー覚えたの?早いね。俺は中学校になってからだね。ただ、道端に落ちてるエロ本を見て無意識に勃発してたのは覚えてる。なんかチンポがむずむずして硬くなるから病気なのかなと不安だった。中学1年で夢精した時は、最初は寝ションベンしちゃった!!と思ったくらい無知だったね。
18/05/28 18:04 (WBomuOjW)
15
投稿者: (無名)
真輝子さん、大人になった今もオナニーしてるの?バイブとか使うの?
18/05/28 22:51 (WBomuOjW)
16
投稿者: 真輝子
思春期の思い出って、バカバカ私の身体をバカ!って顔が真っ赤になる恥ずかしいことでも、甘酸っぱく感じますよね。
あいつとのことは、それまでの無邪気な子供のエッチごっことは、私の心の中で明らかに違ってました。
「恥ずかしいけど…」「ちょっと痛いけど…」って思いながら、裸になって女の子の大切なところを男の子の好きにさせるって幼い子供ではあり得ないですよね。
最後のレスの方、今の私については晒したくないのでごめんなさい。
18/05/29 01:53 (ubiLJHAi)
17
投稿者: (無名)
真輝子さん、レスありがとう。そうだね、小さい頃や思春期の頃の恋愛やちょっとエッチな思いでは甘酸っぱいね。俺も小学校の頃、隣の女の子とチンチンとオマンコを見せあって、どうして女の子はチンチンが無くて、割れ目があるのか不思議だったね。中学になって好きな子がブラジャーを初めてしてきた時は衝撃的だったね。初めてブラジャーをした時って恥ずかしいのかな?
18/05/29 22:22 (0Wh0i3f4)
18
投稿者: (無名)
質問ばかりしてないで、真輝子さんに話の続きを書いてもらおうよ。
その後の展開が気になって仕方ない。
18/05/30 05:38 (R0YqMFYa)
19
投稿者: 真輝子
主人が出張で時間が自由なので書きますよ。お風呂のシャワーで割れ目を洗ったんだけど、拭くタオルが…。あいつの家のタオルを勝手に汚しちゃうわけには…。って気が付いて困ってたら、隣の洗面所からあいつの声。「このタオル使ってくれ」ガーン!なに、この気のつきかた。とにかくあいつが置いてくれたタオルで身体を拭いて、あいつが裸で待ってる部屋へ。他人の家の中を裸で歩くんだから、そのタオルを腰に巻いたのは女の子として仕方ないですよね。階段を上がる時に、誰もいないはずなのに「もしあいつの家族が居て、下から見られたら…」って急に頭に浮かんで顔が熱くなりました。それでも「あいつ、隠すなって怒るかな?」って、いつの間にかあいつに気を使ってる私。あいつの部屋に入る前に、腰に巻いたタオルを外したんだけど、やっぱり前を隠したい。結果、そのタオルを前に当てて割れ目を隠すっていう中途半端な格好で部屋に入りました。裸はさっき見られたばかりなのに、今度もすごく恥ずかしい。胸がドキドキする…、って片手で胸を押さえたら、乳首硬くなってるんです。寒くはないのに…、もう私ったらエッチ!あいつはあれをピンと上に向けたまま部屋の中に立っていました。私みたいに割れ目を隠したいんじゃなくて、私に自慢げに見せてるみたい。 そんなあいつのあれをじっと見てしまったんだけど、あいつに真輝子はエッチなやつだって思われちゃう、と思って急に目を逸らしました。その不自然な態度を誤魔化さなくちゃ、って焦って言った言葉が「どこで見せたら良いの?」あー、又しても私のバカ、バカバカー!あいつはベッドを指さして、「ここに寝れよ」って言いました。男の子のベッド。男の子の布団。汗臭いような独特の匂い…。でも、臭くはないかな…。けっこう好きかも…。その布団の上に何故か正座。ご丁寧にさっきのタオルを畳んで膝の上に置いて、少しでも割れ目を隠そうとしてました。「なんだ、正座なんかして。ゆっくり仰向けに寝ろよ」このあたりから、あいつの言葉が催眠術になってたんじゃないかな。仰向けに寝て、その時に頼みのタオルも取り去られました。なんとなく両手を胸の前でお祈りするみたいに組んで目を閉じました。あいつの手が私の胸やお腹や太股を触ります。胸を揉まれた時より優しい感じ。撫で回すって感じでした。時々敏感なところを触られて、擽ったかったりして身動きすると、「うん?大丈夫か?」って声を掛けてくれました。優しいからうれしいんだけど、そんなにいつも気を使わせるのも悪いなー、って思って、少しくらい擽ったくても我慢しました。「すげーな、お前の肌ってすべすべなんだな」えー!うっそー?私のお肌がすべすべ?私には当時高校1年の姉がいて、姉のお肌がすべすべなのを羨ましいって思ってたけど、私がすべすべって思いもよらなかったです。うれしい!素直に思いました。あいつの手が太股の内側を撫でます。「すげーよな、お前、本当に柔らかくてすべすべだな」あいつの手が割れ目の直ぐに横を撫でました。何か割れ目のところが変。おしっこ漏れちゃいそうな感じに似てるかも。やだ!おしっことか漏らしたら、どんな恥ずかしいことになるか…。それでもあいつの手は動き続けました。されるがままになりながら、やっと私は気が付きました。こいつ、割れ目の周りを触りながら、少しずつ割れ目を開こうとしてるんだ。その証拠に、割れ目の左右を同時に二本の手で触ったりしてる。もう好きにしても良いのに。もう十分優しかったよ。指を割れ目に掛けて、左右に拡げて全部見なよ。そんな事を考えてしまいました。悲しいわけでも痛いわけでもないのに、何故か涙が出てしまい、ついにあいつに言ってしまいました。「拡げて…、見ていいよ。」この時は、バカ、私のバカバカー!とは思わなかったです。本心からそう思いました。もちろん恥ずかしいし、痛いかもしれないから不安だし、あいつにエッチなやつだって思われるかもしれないし…。でも、その時はあいつに私の割れ目を拡げてもらいたい、って本気で叩いたら思ったんです。あいつの指がわ割れ目の左右に当たり、そっと左右に拡げられました。土手を拡げられたわけです。思ったより痛くはありませんでした。 いつもは新鮮な空気に当たることの少ない割れ目の中が、外の空気を触れるのが分かりました。洗ったから汚いのは付いてないはずだけど、私の割れ目の中が気持ち悪いと思われるかもしれない。その時はそれが一番心配でした。「赤?いやピンクだ…」
...省略されました。
18/05/30 20:52 (R1.lS2ZZ)
20
投稿者: (無名)
真輝子さん読ませてもらいました。割れ目を拡げられて空気に触れる、なんて素敵な表現!男で例えると、チンポの包皮を初めて剥いた時と同じかな。なんだかんだ言って彼のこと好きだったんですね。
このあとの話も聞かせてください。待ってます。
18/05/30 22:02 (lJY0YqyN)
21
投稿者: 真輝子
あいつはあいつなりに私を大切に扱ってくれました。
割れ目の中は、胸を揉まれた時より繊細で少しづつ…。
いつもくっついてるのが当たり前だったビラ。
指先でそっと摘ままれて、左右に拡げられました。
私は目を閉じてたんだけど、そのうちあいつの私に触ってる時の表情が見たくなって、頭を上げて私の足の間に座ってるあいつを見ました。
すごく真剣な顔。
私とけんかする時も、学校で授業を受けてる時も、あいつのこんな真剣な顔なんて見たことない。
指に摘ままれた片方のビラが、そっと引っ張られました。
痛い。でも、まだ我慢できる。
もう片方も…。
ビラを拡げられてるんだ。
その下の尿道も膣もきっと見られてる。
膣に指を入れたりされるかな…。
それって恐いな。
痛いこともだけど、女の子だけの授業で習ったとおりなら、出血して純潔無くしちゃう かも…。
情けないけど、もしそうなった時に「お母さんに叱られる」のが恐いんです。
でも、こいつ優しいし…。やめてって思ってお願いしたら聞いてくれるかな。
ところがあいつが次に触ったのがクリトリスの方。
指でグニグニって押さえて感触を確かめるみたいにされました。
それほど痛くはないみたい…、って思ってたら…、いきなり電気が来ちゃったんです。
身体が勝手にビクンって動きました。
痛いのもあったけど、それだけじゃない当時の私には得体のしれない不思議な感触。
「ごめん、痛かった?」
ハッとして手を止めてくれるあいつ。
顔を横に振って続けてもらいました。
あいつの指の当たる感触がどんどん滑らかで痛く無くなってきました。
いや、むしろ気持ちがいい。
クリトリスを上から軽く押さえたり、周りを押さえたり、色々してくれました。
後で自分で触ってみて分かったんだけど、周りを押さえられてるように感じたのは、クリトリスの皮を剥こうとしてたみたいです。
そのうち、クリトリスの両横を挟まれるみたいに押さえられて、上から触られました。
痛かった!今度は寝ていた身体が飛び上がるくらいに痛みが走りました。
剥かれた状態のクリトリス本体に、多分乾いた状態の指で触られたんですね。
いきなり私が起き上がったものだから、あいつもびっくりしてました。
「ごめん!痛かったんだな、本当にごめん」
その時の私が、なぜあんな事をしたのか分からない。
謝っているあいつの首に、ギュッて抱きついちゃったんです。
頬をあいつの頬に押し当てて、胸もあいつの胸に押し当てました。
あっ、男の子の身体ってそんなに硬くはないんだ。
でも温かい。肌を合わせてたら気持ちがいい。
だから恋人たちは抱き合うんだ。
しばらくあいつを抱いてたら、落ち着いてきました。
「ごめん…」って私があいつに謝りました。
「いや、俺がごめん。痛かったんだろ」
「うん、でもびっくりさせてごめん」
その後、二人で座ったまま無言で抱き合っていました。
時々あいつの手が私の髪や背中を撫でてくれます。
しばらくしてあいつが言いました。
「キスしても…、いいかな?」
本当に自然な感じで「いいよ…」って答えました。
あいつと裸で抱き合ってキス。
唇が押し付けられるだけのキスでした。
でも初めての男の子とのキス。
私にとっては感激でした。
正直嬉しかった。
唇を離したあと、すぐあいつが言いました。「いつもけんかするおれのこと、嫌いか?」
急にいつもの私が戻ってきました。
こいつ、やっぱりバカ?
あんたのこと嫌いなら、裸になってこんな恥ずかしいことする?
私は「ばーか」って言うと、もう一度あいつの唇にキスして身体を離しました。
「もう遅くなるからか帰るね」って言ったら、「また裸見せてくれる?」って聞くから「うん、またね」って言っちゃいました。
ばたばた服を着たけど、脱ぐときは夢中で恥ずかしい気持ちは覚えてないけど、パンツを穿くのを見られたのが、何故かすごく恥ずかしかった記憶があります。
それもパンツを穿いたら、あいつが「可愛いパンツだな」なんて言うもんだから。
その日は帰ってお風呂に入って、一人で鏡に自分の身体を写してはあいつとの事を思い出して顔を真っ赤にしました。
やっとここまで書きました。
皆さんの期待してたようなエッチな展開じゃないと思います。
ごめんなさい。
18/05/31 04:43 (Izb1pbqj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.