ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:このな話、ここに投稿していいのか。。場違いだと思うが・・w
投稿者: 酒井君 ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/05 12:11:00(FW.RgMi1)
12
投稿者: に
数ヶ月に1回ぐらい、
ナンネには、とんでもなく感動的な大作が出現するけど、
まさに今回のは、数年ぶりの大ヒット。
文章も読みやすくて、
何より、心がこもっていて、
とても良かったです。

どうぞご家族がずっと幸せでありますように(笑)
18/03/06 17:50 (9oGo3Dac)
13
投稿者: 酒井君 ◆2LEFd5iAoc
コメントを書いてくれた皆様、本当にありがとうございました。最後まで書き終わる事ができたもの、皆様のおかげです。この場で御礼申し上げます。そして、数多く頂いた心温まるコメントの中に、「最近の夫婦生活も・・」というのを見かけました。本日、仕事をしながら、「続編・・・書いてみるか・・」と、悩みました。(笑) なぜなら、この頃の荒木唯と、2児のママ酒井唯は、まったくの別人となってますから(苦笑)荒木唯は、荒木唯のまま、みなさんの記憶の中に留めていただいたほうが「幕の閉じ方」としてはすっきりしているのは承知しています。ですが、せっかくリクエスト頂いたこともありますので、ご返答申し上げるのも一つの手かな。と思い、本編ほどの内容はありませんし、ストーリー性もありませんが、ともかく書いてみます。荒木唯のイメージが破壊されることを前提で、読んでください^-^ノ<番外編>酒井唯(30歳)2児の母。生まれ持って足が不自由であり、車椅子生活を余儀なくされてる。18歳の時に、身障者施設で知り合った男性職員と初体験。それから1人の男性経験を経て今のダンナである俺と知り合う。累計体験人数は全部で3人。唯の朝は早い。いつも朝の6時30に起きて、大工である俺が(俺の会社で特注)作った身障者用の高さの低いキッチンで、俺の弁当と小さな子供用の朝食を作る事から始まる。そして朝早い俺を現場に見送り、それから夕方19:00くらいまでは、ずっと子供の世話と、家の掃除や買い物などをして過ごす、いわゆる専業主婦っていうやつです。趣味は運動することができないので当然の事ながら、インドア中心。いつもパソコン関係から屋内で出来る事ななんでも積極的にチャレンジしていく。そんな精神の持ち主だ。Hの頻度は、1週間に1回。決めているわけじゃないけど、自然と土曜日の夜(俺が明日休みの日)に多くしている気がする。どっちが誘ってくるか。と言えば、意外なことにそれは唯のほうから誘ってくる事のほうが多い。俺のほうから誘うのは、会社の飲み会帰りに気分がよくて、「どう?w」というくらいの感じである。唯の誘い方は、いつもパターン化されている。それは夜の21時ころ、朝が早いので二人で布団に入ってテレビを見ているとき、欲しくなってきた唯は、まだ小さく走りまくる子供に察されないよう、こっそりと布団の中から手を入れてくる。そして俺の下着の中に手を入れてきて、手コキするところから始めるのだ。そんな事をしている間に時間は21時30分になり、「電気けすよー」と唯が言えば、子供は「はーい」と子供部屋に入って眠り始める。うちはアメリカ人家庭ではないが、小さいころから子供部屋というのを設定しているのだった。子供が部屋に入り、安心して手コキをする唯。そしていつもと同じセリフ「フェラする?w」と聞いてくるので、俺は「だめw」と言ったり、そんな軽妙な会話でのスキンシップを図るところからHが始まる。すると唯は「はやくー!!」といって、手コキのスピードを速めてくるので、「おいww そんな早くしたら出るだろwww」といつも俺が注意するのだ。唯は「激しくしたら、入れたくなってくれるかなってw」と楽しそうに俺の陰部を弄ぶのだった。結局、俺はなんの許可もしてないのに、布団の中にモゾモゾ入ってきて、パクン♪と口に入れてきて、レロレロと舌先を動かしながら、いつものフェラが始まるのだった。人間、外見とかイメージとは裏腹に、どこかで「何かに対する執着」っていうのを持っていると俺は思っている。ブランドスーツに身を包み、颯爽と町を歩いているビジネスマンでも、もしかしたらメンズブラをつけているかもしれないし、ある意味、女と遊んでばかりいそうな若者でも、「女より男のほうが好きなんです」という奴もいるだろう。俺は思うのだけど、唯は確かに、一見車いす生活で、おとなしそうで、清楚な感じではあるけれど、「フェラすること」がめっちゃ好きな女なのだ。俺は唯と、そのテーマについて、話し合った事がある。「唯ってさ、くわえるのすっげー好きだよね?」という質問に、唯は「うーん、自分で自由に動いたりする事が出来ない分、せめて口だけでも頑張りたい。っていう事なのかなぁ」と、自分でも分析できているようで、できてないふしがあるのだった。なので知り合って6年経過し、結婚し4年も経過し今でこそやってないが、同棲し始めた最初のころは、俺もいろんな
...省略されました。
18/03/06 22:29 (m/2f9VYM)
14
投稿者: おっさん
主さん
番外編 投稿ありがとう。
リクエスト主です。 笑

主さんの文章は堅すぎず、かといって砕けすぎでもなく、とても読みやすいです。
どなたかのコメにもありましたが、心がこもっていると、オレも感じました。

奥さん 言葉では伝えられないくらいご苦労があったと思いますが、酒井君と結ばれてよかったですね。
いつでも大切にしてあげてください。

最後に…
愛のこもったフェラ いいね。
ビンビンに勃つよ 笑

18/03/07 00:27 (oQwb6onx)
15
投稿者: (無名)
こんなイイ話をこんな所(失礼)で聞けるとは!

アノ朝に東京の街で彼女を見掛けていなければ
あなたの人生どうなっていたのか?(笑)
余りのハッピーエンドに少し嫉妬しますが
車椅子での生活はこれからも苦労が多いと思いますが
家族みんなで支え合って末永く幸せな家庭を

18/03/11 06:36 (TjAPypfs)
16
投稿者: ネットサーファー ◆r.oXaQRsfY
イメージが壊れるなんてとんでもない!陰陽合わせて立体的に深く看れるというものです、
なかなか出会う事も少ないが、やはり
心の洗われるエロ話といのは、いいものですね。
18/03/15 02:37 (ftj9Ef2o)
17
投稿者: まさ
いや~参った(T . T)
読みながら呑んでた焼酎が途中から、やたらしょっぱい(涙で)焼酎になっちゃった笑

何回でも繰り返し読みたくなる話でした。
今夜は、いい夢が見れそうです!
ありがと~ね(^o^)/
18/03/19 00:13 (CsUc.Jwn)
18
投稿者: 酒井君
みなさん、コメントありがとうございます。久しぶりに見てみたら、コメント伸びてて驚きました。

ありがとうございます。^^
18/03/21 22:01 (I3Q6e/8S)
19
投稿者: (無名)
とてもいい話しでした。

感動しました!
これからも夫婦仲良くやって下さいね!
18/04/15 08:18 (MJZn1sza)
20
投稿者: (無名)
大事なお客さんに対してうるさいなんか言うなよ
18/09/04 03:18 (nT00HjLT)
21
投稿者: (無名)
残念ながら、フィクションであることが丸わかり。

下半身を動かすことのできない身障者は下半身の神経が
通っていないためクリをいくら刺激しても快感を感じる
ことは無いのだよ。
18/10/07 22:20 (maf1KfE/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.