ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスレス解消法
投稿者: 九十九 ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/17 21:42:45(0ug8WHrL)
2
投稿者: 九十九 ◆2LEFd5iAoc
それからさらに数日が過ぎました。

その日もたまたま、気分が乗ったので、俺は例の古墳に走りに行こうかと、あわよくば須田がいるかもしれないからと、7時くらいに古墳に向かったのでした。

須田は、さすがに平日は毎日いると言っていただけあって、あの自販機やベンチがる場所には須田の自転車が止まっており、俺はそのベンチに座りながら、須田の帰りをまったのです(変に走り出してすれ違っても嫌だったので)

すると15分くらいしてから須田が古墳の向こうから走ってきて、「やぁ^^」と挨拶をしてくれたのです。俺は須田に、「俺もそろそろスタートしようと思ってたんだよw」なんて言い、それから走っている須田の後を追うような感じで須田と一緒に古墳を周回するような流れになったのです。

俺は須田のすこし揺れる胸や、(今日はTバックじゃなくて普通の形のパンツか)などと、ひきしまった尻から浮き出るパンティラインなどを見ながら須田と話していたのですが、そんな俺も考えさせる事がこの後あったのでした。

俺は須田に、「なんで須田さんは毎日、走ってるの?」って聞いたとき、須田は「実はね、体力がいる仕事につきたいんだw」と言ってきたのです。

そこで俺が詳しく聞くと、須田はなにか警官になりたい。という夢があるとのことだった。詳しくは言わないし、言う必要もないとおもうので割愛しますが、子供の頃に警察官に憧れる出来事があって、それからずっと、警官になりたい。って決意していたそうです。

俺はここでは割愛させていただきましたが、その須田の揺るぎない夢や目標、そして勉強だけでなく体力作りにも励んでいる須田の姿をみて、我が身が恥ずかしく思ったのです。

俺は須田にくらべて遊ぶことしか考えず、筋トレの目的も女の子をナンパする事が目当て。その筋トレでさえもゲームや麻雀で疎かにしがち。そして大学も(ま、次回、出席したらいいだろw)とサボリがち。

その程度のレベルの俺が、今は偶然とはいえ、須田と同じコースを走っているのですが、俺は須田が、なんだか手の届かない存在のような気がしていたのです。小学校からの再会で、(もしかして、これは運命の赤い糸?w)なんて一瞬でも思った俺が馬鹿らしく思えたのでした。

しかし、もうひとりの俺は、(お前、須田のことが好きになっているんだろ?頑張れよ。これは生まれ変わるチャンスなんだよ)っていう自分もいました。

結局、俺は何をとったかというと、もはやがむしゃらに、「なぁ、須田さん。俺もな、まだ言ってないけど夢みたいなのがあるんだ(その夢とは、たった今、明確になったことであり、須田と付き合って結婚したいっていうこと)その夢はまだ誰にも言えないんだけど、もしよかったら、こんな怠慢な俺がすこしでも夢に近づいて頑張れるように、毎日、俺と走ってくれない?ひとりだったらさ、怠けちゃうんだよ俺><www」って、

不思議とそこは誠実さをもって話すことができたんです。

すると須田は、「うんw いいよ^^」と答えてくれたのでした。俺は内心、(よっしゃー!!!)とか思いながらも、格好をつけて、「俺の夢はね、、うーんw まだ言えないなw でも体力を作るっていうこととか、健康になって心身を鍛えるっていうとこは、共通してるかなw じゃ、毎日7時に待ち合わせして、一緒に古墳を最低でも1週するって決めようぜw」といったのです。

須田は、「うんw いいよw 私、毎日やってるしw」と答えてくれたのでした。

それから俺は、なぜか不思議と運命の歯車はもう、この段階で一致しており、毎朝、須田と古墳をジョギングする。っていう約束をとることに成功したのでした。
17/02/17 22:00 (0ug8WHrL)
3
投稿者: 九十九 ◆2LEFd5iAoc
それから俺達は、平日は毎朝、例の古墳を一緒に周回するようになり、俺も自然と、徹夜で麻雀とか朝まで飲み。とかいうのがなくなってきました。しかし、大学では須田と遭遇しても、軽い会釈だけで一切、会話はなし。そんな不思議な距離が暫く続いたのです(この距離感がよかった)そんな須田とも、毎日毎朝、1時間くらい一緒にジョギングをするものだから自然と距離感も近づいてきて、俺達は気がついたら、ふたり協力でのストレッチとかもするようになってました(背中と背中を合わせて腕をお互いで組み、そのままよいしょー。って相手の背中を伸ばしてあげるような運動)須田も、夏という季節的なものなのか、肌に吸い付くスパッツではなく、普通のランニングパンツみたいな感じのものを着用しており、ベンチで休憩してジュース飲んでる時とかに須田が動いたとき、ランニングパンツの隙間から、けっこうな高確率でパンチラが見えたりもして、俺は俺で別の楽しみにもなっていました。また、毎日顔を合わせることで、須田が生理の時にジョギングを休んでいる時も俺の知る範囲となり、俺はおそらく須田の周囲の男では知りえないような情報(須田の生理周期など)を知る、唯一の男になっていました。俺はそんな頃に、(そろそろ告白のチャンスかな・・・)って思い始めていたのです。そして、(今日こそは告白するぞ)と何度も決意をしながら、結局、言い出すことが出来なかった夏の真っ盛りの時に、須田がいつも、朝は古墳にいるのに、2日連続でいなかった時があったのです(俺達は、この段階になっても連絡先を交換していなかった)俺は真剣に、須田になにかあったんじゃないか。って心配になり、俺は大学で須田と仲のいい女友達に、「最近、須田みないけど、何してるの?」ときいたりもしたのです。すると、須田の友達は、「けっこう重い夏風邪で寝込んでるみたい」と教えてくれたのです。俺は今までの話の中で、須田が今でも実家に住んでいる。というのを知っていたので、俺は無断で須田の家に行くことにしたのです。須田の家はこのあたりにある。っていうのは、特段興味も示さず小学校の頃に知っていた記憶があるのですが、こうして完全に須田の家に行く。っていう目的であるのは初めてでした。俺はその噂の真言密教のオヤジが住んでいるのであろう、須田の家の前までいきました。須田の家は見た目は普通の建売住宅という感じだったのですが、俺がインターフォンを押し、須田の母親が出て、俺が名前をなのってから見舞いに来たことを伝えると、「わざわざ申し訳ないですね」という感じで、お淑やかな感じで落ち着いた母が俺を迎えてくれたのだった。すると、「愛子は部屋で寝ておりますので、どうぞ上がってくださいな」と、また丁寧に言われたのでした。今思えば、いくら母親が上がってください。といっても勝手に上がっていいものかどうか考えると思うが、当時の俺は、いっても18才という事もあって、そこは普通に無礼にも「ではおじゃまします」と上がらせてもらった記憶がある。ただ、印象的だったのは、須田の父親は霊媒師。という事もあってか、家がなにか線香の臭いがしたこと。そして無駄なものが一切なく、きわめてシンプルな家の内部だった事。というのを覚えている。俺は須田の母に案内され、2階の須田の部屋の前までくると、須田の母は、「愛子。起きてる?お友達がお見舞いにきてくれたよ」といい、中から「うーん・・」という元気のなさそうな声が聞こえると、須田の母は「どうぞ」とドアを開けてくれたのだった。ここから俺は、にわかに信じれない状況を目にすることになる。俺はてっきり風邪で休んでいると聞いていたので、須田に「大丈夫か?」と尋ねると、「うーん。。。今回のはちょっとキツイ」というのでした。俺は「そんなに重いのか?」ときくと、「風邪ってきいてるよね? ・・・でも実はそうじゃなくて。。。信じてもらえるかどうかだけど、悪い幽霊に憑かれちゃってさ・・・」と、細々と話してきたのである。俺は(は?幽霊?何言ってんだこいつ)と、正直思いました。今となっては、妻の愛子がどういう家庭で、どういう経験で、愛子の父がどれだけ厳格な修行者であることを知っているので、さほど驚く事でもないのですが、当時は、こいつ熱で頭おかしくなったんじゃないか?くらいにしか思ってませんでした。そしてさらに驚くべき光景なのが、この後でした。(もう、信じてもらえるかどうかっていうとこですが、いちおう、ありのままを書きます)
...省略されました。
17/02/17 22:33 (0ug8WHrL)
4
投稿者: 九十九 ◆2LEFd5iAoc
それから俺は須田の事が心配で何もできなかったが、あのこころ強いゴーストバスターの父親がいるなら、なんとか安心できるだろう。と、俺は、俺自身までが壊れないように心がけた。いつでも俺は古墳に行けば、元気な俺が、須田を励ましてあげれるような、そんな自分になりたいと思っていた。(この頃から、俺の須田への好意は誠実なものへと変わっていき、須田も俺にこころを許すような感じになっていくのだった)そしてあれから2日間経った後、俺はいつもどおり須田の事を待ちながら、ひとりで古墳にある例のベンチのところでひとりでストレッチをしていると、「オハヨw」と背後から声をかけられたのだった。須田だった。俺は「おうw 幽霊はもういなくなったのか?w」というと、「うんw」と言ってきた。なんか、かなり微笑ましい雰囲気だった。俺達はそれから、「じゃ、走るか^^」と一緒に走りだしたのだが、須田のその日のランニングパンツは白色であって、後ろから紫のTバックが透けて見えていた。俺はなぜか、須田が俺の目の前でおもらしした事、そして父親から念入りに説明を受けたことなどが重なって、(そんじょそこらのことでは俺らの縁はもう崩れない)みたいな確信があり、俺は、「愛ちゃんw 今日はTバックなのね?w えっち♪」などとからかうまでになっていた。須田は、「え? 見えてる?!!!」なんて驚きながらも、「後ろに立たないで><!!!全然意識してなかった><」なんて言ってきてた。それから悪霊の話とかになり、須田の家が、けっこう由緒ある霊媒師系の家計であるので、悪霊どもがいろんな攻撃をしてくる。というような、そんな不気味な話もされた(須田はあいかわらず、小学校の時から、こういう怪談系の話を好き好んでしていた)結局、その日は話が盛り上がるに盛り上がり、最終的には、俺は須田に対し、プチ告白をするまでになっていた。「なぁ。もう気がついていると思うけど、俺はお前のことが好きになってる。でも、今すぐ付き合ってとかは言うつもりはない。だって今の俺は夢に向かって進んでいくお前にふさわしくないと思っているから。。でも、もしよければ暫くの間、彼氏はつくらず待ってってくれないか?俺もちゃんと夢を叶えれるように努力して、いつかふさわしい男になるから」といったのだった。須田は、「うん。楽しみにまってる」と答えてくれた。それから俺達は、実質上、付き合っているのと同然のような仲になった。そしてそんな仲になれば、付き合うという契約は結んでいないのに、肉体関係に進んでいくのは意外と、早い道のりであった。ーーー俺が須田と口頭では付き合うという話をしていないにも関わらず、実質、付き合っているのと同然のような関係になりつつあるころ、俺の中で一つのテーマが頭から離れなかった。それは(愛子は処女なんだろうか。。。)っていう考えだった。正直に言えば、俺は特別、彼女に対して処女であってほしい。なんてそこまで強く願う人物ではないです。しかし、この須田愛子に関しては、彼女そのものが清楚であった事から、余計にも処女であってほしい。こんな清楚な愛子をケガした男が俺より先にいるなんて受け入れがたい。という考えを持っていました。そんな考えを持っているものだから、俺と須田との間での会話には、ちらほらと下ネタトークが出てくるようになり、俺は遠まわしに須田の過去の経験を聞き出そうとしているフシが見えつつあった。そして俺は、色々と遠まわしに聞いてみたが、須田はうまい具合にはぐらかすので、俺は(別に、これくらい聞いてもいいだろ)と開直った時があり、朝のジョギングの時に聞いてみたことがある。「愛ちゃんは、何人と付き合ったことあるの?w」と。すると須田は、「うーん、付き合った・・・っていうのは実質1人かな、、いやその人とも大した付き合いせずすぐ別れてしまったからな・・・」とまた、はぐらかすような答えをしてきたのだった。俺はさらに、「でもHとか経験あるんでしょ?w」と聞いた。(実は、ない。って答えて欲しくて、あえてここまでストレートに聞いたのだった)すると須田は、「そうね、、H的なものはある・・・といえばあるかな・・・」と、意味深な事を言ってきたのである。無論、俺の心は、(どすん・・・・)と、なにか重たいものが伸し掛ったのは言うまでもない。だが俺は、過去なんて気にしてないぜ。という男を演じたいが為に、「H的ってなにwww めっちゃ気になるwwww」と、あえてそこは楽な感じで聞いてみた。
...省略されました。
17/02/18 00:00 (1jZTyylA)
5
投稿者: (無名)
続きはまだか
17/02/20 22:56 (ByIGtrjF)
6
投稿者: 九十九
すいません、セックスレス解消できたんで、書くの中断します(笑)
17/02/22 01:16 (xx/SY5LL)
7
投稿者: 九十九
www 
17/02/22 01:30 (GVaswfXB)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/02/23 01:37 (AkGBIkIp)
9
投稿者: フクヤマ
レス解消おめでとうございます。
続きお願いします。
中途半端に終わられては、ストレスがたまります。

17/02/23 11:44 (7Rlv1bxe)
10
投稿者: とし
で、夏でも厚着の理由は何だったの?
それが気になる
17/12/13 15:04 (s58PPltu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.