ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元彼女と再会
投稿者: 哲也
名前は加奈
加奈とは小学校から高校まで一緒だった
中学の時から付き合い始め、高校2年の時に俺の親父の転勤で海外に引っ越したこともあり最初の頃はメールなどでやり取りしてたが
気づいたら自然消滅してた
10年程で親父が定年退職迎え日本に帰ってきたが加奈家族達も引っ越してわからなかった
その後は俺も仕事が忙しく恋愛どころじゃなく独身のままいた
ある地方に出張した時たまたま入ったファミレスで加奈と再会した
メニュー選んで呼び出しボタン押した
店員 お待たせしました、あれ〇〇君もしかしたら
俺 そうだけど
店員 やっぱり
俺 どちら様
店員 わからない
俺 ごめんなさい
店員 加奈だよ〇〇加奈だよ
俺 えーまじ
すっかり美人になりわからなかった
加奈 どうしてここに
俺 出張でこっちに来ててね
加奈 そうなんだ
取り合えず注文した
会計の際に
加奈 いつ帰るの
俺 色々とあってしばらくこっちにいるよ
加奈 じゃあ今晩会わない
俺 あーいいよ、19時過ぎにはホテル戻れるから
加奈 じゃあ迎えに行く
ホテル名と俺の番号教えて別れた
取引先との打ち合わせが長引きホテルに戻ったのが21時近くで携帯も電源切れちゃってたから
加奈はもういないだろうとあきらめたが
フロントに鍵貰いに行くと
係 あさらでお客様お待ちでございますと言われた
振り向くと加奈だった
俺 ごめん待ってたの
加奈 迎えに来るって言ってたしょ
俺 打ち合わせ長引いちゃって
加奈 そうなんだ、ごはん食べに行こう
俺 おー
ホテル近くの居酒屋に入った
それから昔の事色々と話してあっと言う間に時間は過ぎた
加奈 ねぇー
俺 なに
加奈 さっきね智也待ってる間、ホテルに聞いたら部屋空いてるって言うからチェックインしちゃった
俺 えー
加奈 いいよね
俺 もちろん
居酒屋出てホテルに行き聞いたら二人分お金払ってあるらしく
そのまま加奈の部屋へ直行
部屋に入るなり加奈は抱き着いてきた
加奈 智也臭い懐かしい
そのままベットへ裸になり合体、2発中だし
気づいたら寝てた、朝の目覚ましで起きた
加奈 おはよう
俺 おはよう
加奈 昨日はごめんね
俺 いいよ
シャワー浴びて出掛ける準備した
加奈 智也
俺 なに
加奈 今晩も会える
俺 いいよ
加奈 じゃあまたホテルに迎えに来るね
俺 わかった、今日は午前中だけで終わる予定だから早めにホテル戻ってると思うから
加奈 oK
仕事終え、14時頃ホテルに戻るともう加奈はいた
俺 早いね
加奈 だって今日休みだもん
俺 そうなんだ
加奈 出掛けよう
俺 いいよ
俺は着替え出掛けることにした映画みたりカフェに行ったりとして
また夕飯はあの居酒屋で
加奈 哲也は彼女は
俺 仕事忙しくて恋人作る暇もないよ、加奈は
加奈 私はバツイチ
俺 子供は
加奈 いるよ一人
俺 じゃあ子供は
加奈 私、実家暮らしだから
俺 そうなんだ
そのまままたホテルへ次の日は休みだったから朝までエッチしまくった
俺がいる間2カ月くらいだったが週に何回は加奈と会った
加奈 明日帰るだね
俺 また会いに来るよ
加奈 遠いしょ、東京と北海道だよ
俺 そうだけど
加奈 私も一緒についていくかななんてね(笑)
俺 いいよ、おいでよ
加奈 本気にしゃうよ
俺 本気で言ってるよ
加奈は泣き出した
加奈 哲也愛してる
俺 俺も加奈の事愛してる
俺は一度東京に帰り、まず自分の親に話した
俺 結婚したい人いるだ
親父 お前でもいたのか、仕事仕事で
俺 当たり前だろう俺だって来年はもう30だぞ
母親 どんな人
俺 見てビックリするなよ、腰抜かすなよ
母親 外人さんじゃないたろうね
親父 外人がこいつを相手してくれる訳ないだろう
俺 うるせなぁ。来週連れてくるから
母親 本気で言ってるのかい
俺 彼女と同じこと言うなよ
うちの親はどんなに話しても信じてくれなかった
俺は有給が結構残ってたから、5日間休みとってまず加奈のご両親に挨拶に行った
義父 あれどっかで会ったことあるような
加奈 何言ってるの、〇〇哲也くんだよ
義母 えー、外国に行ったじゃなかったっけ
義父 そうだよ、じゃあ加奈も外国行くのか
俺 日本にはもう戻ってきてます、今は東京にいます
義父 あービックリした
義母 加奈良かったね、次こそ幸せになるだよ、哲也君加奈には子供いるけどいいの
俺 もちろんです
その時初めて子供に会った
次の日に加奈と子供連れて東京に行き俺の親に会した
親父も同じこと言った
母親 加奈ちゃんでしょう
親父 加奈、どこの加奈よ
母親 何言ってるの、哲也と同級生の〇〇さんちの加奈ちゃんよ
親父はすっかり忘れた
俺 加奈ちゃんと結婚するから
母親 いいじゃない、いきなし孫まで出来てねえーあんた
親父 あーめでたいめでたい
結婚式は加奈の地元北海道ですることにした、毎週末北海道に行き結婚式の打ち合わせそして加奈と愛し合った
結婚式が終わると加奈と子供俺のマンションに引っ越してきた
子供は人見知りがあり最初は怖がってたが段々と慣れてくれ1カ月もしたらすっかり懐いてくれた
あれから今日で結婚して2年、加奈のお腹の中には新しい命が2つ、双子なんですよ
今月が臨月でクリスマス頃生まれる予定で性別は加奈の希望で医者から聞いてません
楽しみです
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2019/12/02 12:25:28(mK9OTPMz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    (無題)-関東/生見せカップル 17:07
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    車外からお尻を-東海/生見せカップル 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:59
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.