ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愚図な私が愛した幼馴染
投稿者: 宏邦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/22 19:08:35(Ow59EsPQ)
2
投稿者: (無名)
親友の精液が注ぎ込まれた幼馴染のオマンコを愛せるか、気になります。
是非、続きをお願いします。
19/08/23 12:17 (zR7pyY5J)
3
投稿者: 宏邦 ◆P7g0uEG5VE
帰郷して、ふと綾香と祐司のハメ撮り動画の事を思い出しました。私は綾香に、「祐司との思い出が残されてるかもしれないから、形見として祐司のデジカメを貰ったらどうだ?お願いしてみろよ。」とアドバイスして、あの動画が残っているであろうデジカメと専用メモリが綾香の手に渡りました。もし、あの動画がコピーされていれば無駄かもしれませんが、可愛い綾香の無修正ハメ撮り動画を私以外の目に晒すのは耐えられませんでした。その後も綾香のことは気になりましたが、私も新入社員として仕事を覚えるのに必死でした。祐司の一周忌に、祐司の父親が、「綾香ちゃん。祐司はもう帰っては来ない。一周忌も終わったことだし、これ以上は祐司に関わらなくていいよ。新しい幸せを見つけなさい。」1年過ぎて、綾香も落ち着きを取り戻したようでした。「宏兄ちゃん・・・もし、祐司君に告白されなかったら、私、宏兄ちゃんが大学卒業して戻ってきてから、宏兄ちゃんと付き合ってたかも・・・」どういう意味かよくわかりませんでしたが、祐司の一周忌が終わった後から、綾香が頻繁に遊びに来るようになりました。いくら幼馴染でも、24歳の男と22歳の女が部屋で2人きりだと、性を意識してしまいます。ある時、綾香が、「なあ、宏兄ちゃん・・・宏兄ちゃんが貰っておけって言ったあのデジカメなあ・・・」「大切な思い出が残ってたか?」「一緒にもらったメモリの方にな、私も知らなかった隠し撮りがあったんだ・・・」「隠し撮り?」「宏兄ちゃん、もしかして、あれ、以前に祐司君に見せられてたんじゃない?それで、あのまま祐司君の家に残されてはマズイと思って、私に・・・」綾香は気付いていましたが、私は、「俺、祐司に綾香のデジカメなんて見せられたこと無いぞ。」「デジカメじゃなくて、その・・・動画・・・」「え?動画?祐司、ビデオカメラなんか持ってたかな?」と、デジカメで動画を撮影できる事を知らないふりをして、シラを切りました。「ううん・・・何でもない・・・宏兄ちゃん・・・ありがとう・・・」綾香は私に寄り添って、身体をくっつけて甘えました。私は、綾香の髪を撫でながら、「綾香は俺の可愛い妹だからな・・・」と自分に言い聞かせるように言いました。「やっぱり私は、宏兄ちゃんの妹なんだね・・・」「だって綾香、俺の事、宏兄ちゃんって呼んでるじゃないか・・・」「あっ!・・・私ったら、バカね・・・いつまでもそう呼んでるからずっと妹だったの・・・気付かなかった・・・」綾香が涙を流したので、「綾香・・・どうした?」「私、本当は・・・宏兄ちゃんの事・・・好きだったの・・・バカよね私、今更・・・」私は、綾香を抱きしめて、「綾香・・・お前まさか、祐司のことは本気じゃなかったなんて、言わないよな?・・・あいつ、綾香の事、本当に好きだったんだぜ・・・」「本気じゃなかったなんてことはないよ・・・愛されてるのは凄く感じてたから・・・それは嬉しかった・・・でも・・・」「もういいよ、綾香・・・俺がもっと早く・・・ごめんよ綾香・・・」この日、幼馴染の綾香と初めて唇を重ね、綾香が妹を卒業しました。「宏兄ちゃん、ごめんね・・・宏兄ちゃんに初めてを上げられなかった・・・」初めて結ばれた日、一糸まとわぬ姿で足を開いた綾香が、涙ながらに言いました。祐司に動画で見せられた時以来に見た綾香の割れ目からは、あの動画の時よりも花弁のはみ出しが大きく感じました。そして、割れ目を開いて覗いた花弁は、端の方が少し赤みがかっていました。祐司の一物が数えきれない回数を往復して、綾香の純情だった花弁は伸びて変色し、一物の快感を知るまでになったのです。私は、フラッシュバックするあの動画を頭を振って忘れようとしましたが、クンニに甘い吐息を漏らす綾香に、祐司との性の歴史を感じずにはいられませんでした。綾香が私の一物を舐める様子を見て、祐司に仕込まれた祐司好みの卑猥な舌使いに嫉妬せざるを得ませんでした。初めて綾香に一物を挿し込んだ時、綾香の腰がクイッと動いて、一番美味しい角度で一物を味わおうとする動作に祐司との性体験の深さを感じました。私がどんなに愛しても、綾香の身体は祐司が味わい尽くした消えない名残が残る女体でした。祐司は、私が抱いている22歳の綾香よりずっと若い、19歳の綾香を抱いていた、セーラー服を脱いでまだ1年と過ぎていない、可愛い綾香の処女膜を破り、好き放題楽しんだ事が、私を苦しめました。器が小さいと自分でも思いましたが、愛する綾香がよく知っている男に抱かれていてほしくはありませんでした。でもそれは、綾香への思いを早く伝えていなかった愚図な
...省略されました。
19/08/23 21:08 (/rq1shMK)
4
切ない系は苦手やねんけど、ジーンときたわ。
19/08/24 14:20 (MdFLL/9z)
5
これはチイと辛えな。
19/08/26 12:26 (ua8FnB4U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.