ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: かずき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/10/04 20:52:42(ngYkktot)
2
投稿者: (無名)
それから其から、続きを見たいです。
12/10/05 05:38 (9Q0bDSuJ)
3
投稿者: かずき
番号を渡した後は待つしかない。そもそも真弓が携帯かPHSを持ってるのかすら知らない。聞いときゃ良かったな~と後悔しても後の祭りだし、家の番号は卒業アルバムを引っ張り出せば分かるけどそんな事は出来ない。それから3日後位に連絡が来た。見知らぬ番号からの着信があった。期待と不安が混ざった気持ちで通話ボタンを押した。 「モシモシ…」『モシモシ、かずきさんの番号で宜しかったですか?』かしこまった訊ね方をされたが間違いなく真弓だった。「急だったから掛かって来ないかと思ってた」半分来ないな…と思っていたのでそれを伝えた。友達も居たからあんまり話しも出来なかったから…と色々話をした。相変わらず女友達はそんなに多くは無いらしい事、受験もあるからなかなか大変な事、あとは昔ばなしなんかをしていた。マサの話が出た時は真弓から働いている事を聞かされた。「マサ働いてんの!?学校は?」『何か今年の頭に辞めたみたい…今は建築現場で働いてるみたいだよ』真弓がたまたま家の近所で古い家を解体していたマサに会ったらしい。突然上から声をかけられ見上げると屋根を解体していたマサがいたみたいだ。元々親父が建築関係の仕事をしているとは聞いていたので多分そこで仕事をしているのだろう。『金髪のヤンキーかと思ったらマサだった』と言っていた。ちょこっと話をしたら俺の事も聞いたらしく、通ってる高校を聞いて文化祭に来てみたらしかった。「なんだよ、わざわざ文化祭に来てやったってその時言えよ~」ちょっと嬉しかった。また三人で遊びたいねなんて話をし、真弓のPHSの番号も聞いてその時は電話を切った。翌日の帰り道、真弓に聞いた建築現場近くをウロウロしてみた。既に解体は終わり、土台に骨組みと屋根だけ掛かった現場を見つけた。忙しく働く大工さん達を眺めていると確かに金髪にヘルメットのマサがいた。日焼けしたマサが材木を運んでいた。「あれ!?かずきじゃん!」日焼けに金髪を除けばいつもの笑顔だった。「俺、今は親父の所で仕事してるんだ」慣れた手付きでタバコを取りだし俺にも差し出して来た。「あ~…俺はタバコ吸わないよ」せっかくだったが吸ってみたい気持ちもあったが学生服では上手くない。「もうすぐ上がるからさ、ちょっと待っててくれよ!適当にその辺に座るかなんかしててくれ」資材が置いてある場所を指差しながら言った。「怒られるから戻るわ…」そう言いながらそそくさと現場に戻っていった。すると今度は二階からマサの親父が休憩場所を指差しながら叫んだ。「マサの友達だろ~?適当にお菓子食べて待ってて良いから!」体を使う仕事だからか、マサより逞しい体をしていた。あんな親父に殴られたらシャレにならんな、なんて考えていた。結局一時間ほど待ち、マサは解放されていた。特に行き場も無いし、近くのマックまで俺のチャリで2ケツで向かった。「驚いたよ、通り掛かったの?」「いや、真弓が学校の文化祭に来てさ、マサがここにいるって聞いて来てみた」あ~成る程ね、という顔をしながら納得していた。「俺もさ、屋根の上から見たら似た奴がいるな~と思って声かけたら真弓だった」まさか俺の話を聞いて文化祭まで行くとは思わなかった、と驚いていた。「ヤッパ思った通り真弓は昔お前の事好きだったんじゃねぇの?」俺の態度がマサをそう思わせていたんだと思って少し驚いた。「真弓が?俺がおかしかったんじゃないの?」マサも驚いていた。「お前が?ちげぇよ!なんつぅか…ま、そんな気がしただけ、ってかお前が!?」ニヤニヤしながらお前が好きだったのか?と聞いてきた。俺は否定したがマサは信じていない風だった。「誘って遊びに行けば良いじゃん」気軽に言われた。
...省略されました。
12/10/05 19:24 (RtwPczdv)
4
投稿者: かずき
当時じゃなくて当日を迎えた…でした。
12/10/05 19:30 (DlaiqVoX)
5
投稿者: (無名)
続きを早くお願いします。

12/10/08 18:33 (HnyOoq8q)
6
投稿者: (無名)
ところで小学生から同級のヤスがマサに改名したの!?
12/10/09 12:35 (DTbo5yNu)
7
投稿者: (無名)
安田正夫、この人こそ幼名ヤス、長じてのマサである。
12/10/10 09:43 (TzSwuvO3)
8
投稿者: ルネサス

(≧∇≦)前置き長過ぎ~


12/10/19 21:46 (9C/ZwVcR)
9
投稿者: (無名)
続きまだかな~
12/10/20 09:45 (LWT3Hv22)
10
投稿者: 挑戦状
犯人はヤスだ!
12/10/22 16:23 (/igc2FT5)
11
投稿者: (無名)
たしかに…
読みながらマサって誰やねん!って思った
12/11/05 00:56 (B04vWTy0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.