ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れの時に
投稿者: ナオキ
もう30年くらい前になります。
同い年の久美子は家が近所で物心ついた頃から一緒に遊んだりしていて、幼稚園、小学校も同じでした。
小学校に通うようになり、いつも一緒に登下校していたのですが、小5になると、久美子は胸も膨らみ始め、私は何か一緒にいるのが恥ずかしくなり、久美子を避けるようになりました。
小6の一学期の終わり頃でした。
学校帰り、久美子が私のところに走ってやってきました。
「ねぇ、ナオ。話しがあるんだけど、今から私のうちに来てくれない?」
私が黙っていると、久美子は私の手をつかみ、家まで引っ張って行きました。

近所ながら久美子の家に上がるのは久しぶりでした。久美子の両親はいませんでした。
私は久美子の部屋に連れて行かれました。部屋に入ると久美子は緊張しているような顔になり、何かソワソワした感じでした。

「話って何?」
「実は私、お父さんのお仕事で二学期から転校することになったんだ。」
しばらく久美子は下を向いて黙っていました。
「こんなこと言うの恥ずかしいけど、私、ナオのこと好きなんだ。だから私が転校してもずっと私のこと忘れないで欲しい。」
久美子の目からは涙が溢れていました。
私も久美子のことが本当は大好きでした。
「俺もクミのこと好きだよ。絶対忘れないよ。」

私が下を向いていると、突然、久美子は私にキスをしてきました。初めてのキスに私はびっくりしましたが、少しエッチな気分になり、それだけで私の物は勃起してしまいました。
「ねぇ、ナオ。セックスって知ってる?大人の人は大好きな人とセックスするんだって。私達もしてみない?」
当時、私はなんとなくしかセックスについての知識はありませんでした。そんな私が困っていると、久美子は着ていた体操服、スカート、ブルマを脱ぎだして下着姿になり
「ほら、ナオも服脱いで。」
私はちょっと恥ずかしさを感じながら服を脱ぎました。
すると、久美子は下着も脱ぎ、全裸になった。まるで膨らみかけた風船のようなおっぱい、ほんの少しだけ毛の生え始めた股間を目の前に私は今まで経験したことがないくらいドキドキして心臓が破裂しそうでした。母親以外、初めて見る異性の裸でしたから。

私と久美子は全裸になってベッドの上で抱き合い、キスをしました。そして、お互いの性器を触りあいました。
知識の無かった私は久美子に言われるままにクリトリスを撫でました。久美子は多少知識はあったようで、私の勃起した物を握り、上下に動かしていました。
後で聞いた話ですが、その頃、久美子はオナを経験していたそうです。クリトリスを撫でると真っ赤な顔になり少し苦しそうな顔をしていました。そして、久美子の性器からはみるみる愛液が溢れだしました。
私は久美子の行為にしばらくすると、頭が真っ白になり、ついにシーツの上にの射精してしまいました。初めての射精でした。
恥ずかしくて泣きそうな私に久美子は優しくティッシュで拭いてくれたのを覚えています。

いよいよ久美子に挿入することになりました。
「ナオ、ここにおちんちん入れるんだよ。」
久美子の言う場所に私の勃起した物を押し付けましたがなかなか入りません。
久美子も必死で私の物を握り自分で入れようとしていましたがしばらくうまくいきませんでした。

一時間くらいそんなことをしていたと思います。
何かの拍子に私の物が先っぽだけ引っ掛かった感触がありました。
私は力任せにそれを押し込みました。すると、ブチっとした感触があり、私の物はズルっと根元まで久美子の中に入りました。
「キャー!痛い!」
久美子は眉間にしわを寄せ苦痛の表情でした。
「クミ、痛いの?大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ。おちんちんちゃんと入ったね。すごく嬉しいよ。」
しばらく二人ともそのまま静かに抱き合った状態が続きました。

しばらくして、私は動くと気持ちいいことがわかりだし、ゆっくりと腰を動かしました。そして、快楽に任せて私の腰の動きはどんどん速くなっていきます。
久美子はたまに悲鳴をあげながらも苦痛に耐え、私の体に物凄い力でしがみついていました。
激しく腰を振るとすぐに私はまた込み上げてくるものがあり、久美子の中で果てました。

それから8月の後半に久美子が引っ越すまで、お互い両親が家にいないときは毎回のようにセックスしていました。
その分、引っ越しの日はすごく悲しかったのをよく覚えています。

月日が流れ、26の時に久美子と再開し、お互い付き合っている人もいなかったのですぐに交際が始まりました。
そして、今では久美子は二児の母であり、私の良き妻です。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2012/06/16 18:36:47(AixV6ctl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:48
    大丈夫です-関西・近畿/生見せカップル 09:48
    今日の夜、上○に行かれるcpさん-関西・... 09:48
    3児妻の腰振り-寝取られ動画 09:48
    北松戸-関東/生見せカップル 09:40
    貸出、世子浜6/10-関東/生見せカップル 09:38
    貸出、世子浜6/10-寝取られ掲示板/関東 09:38
    えさかあずあずなう-男の娘・女装・ニュー... 09:37
    公衆生オナホ-SM調教動画 09:37
    今日の夜-中国/生見せカップル 09:36
    ここの単独って-関西・近畿/生見せカップル 09:34
    今日、午後14時過ぎくらいから-寝取られ... 09:28
    お昼から鹿子嶋竹刀南部-九州・沖縄/生見... 09:22
    本日、PM、北1010。-関東/生見せカ... 09:17
    企画募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:15
    明日の20時半くらいから-寝取られ掲示板... 09:13
    単独の男です-寝取られ掲示板/関東 09:13
    球磨竹刀にて-九州・沖縄/生見せカップル 09:12
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 09:11
    単身赴任中の旦那のところへ-露出実行報告 09:11
    6/4火曜午後から西三河にて男性募集-寝... 09:09
    昼11時過ぎから再で巨乳パイパン潮吹き彼... 09:09
    噴く地山丿三田池丿と入れ-下着置く男 09:09
    三重 津〜四日市-下着置く男 09:03
    茨水戸投稿者:NTR夫婦-関東/生見せカ... 09:03
    いやらしい手つきで体にイタズラしてくださ... 09:03
    本日午後から-東海/生見せカップル 09:01
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 09:00
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:59
    これから札幌-北海道/生見せカップル 08:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.