ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天然
投稿者: ゆうな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/13 21:15:32(vpniWxZB)
22
投稿者: ゆうな
夜中に急に会いたくなった。
すぐ会えるのは近所の強み。

「会いたい」そうメールすると「ちょっと待ってて」と私の欲しい言葉をくれる。

待たされるのも悪くはない。
会えないよりはずっといい。

いつもの小さなカフェに行く。
カウンターに並んで座ると膝をくっつける。

お互いニヤニヤしながら肘でつつきあう。

周りからはバカップルに見えてるんだろ~なとか思いながらイチャイチャを止められない。

祐二がトイレに立った。

…遅い

少し心配になった頃、やっと出てきた。

すぐ戻らずにドアの前から私を見ている。



席に戻ると祐二は言った。

「ゆうな…出よう」
「うん」

駐車場の車に戻ると抱き寄せられてキスをされた。

恥ずかしいけど舌を絡める。
唇を離さない祐二。

「ここじゃ恥ずかしいよ…」

囁くようにたしなめると祐二は車を出した。
12/01/21 17:26 (oYYK.4ti)
23
投稿者: ゆうな
車は建て売りが並ぶ空地に停まった。

「シート下げて」

祐二に言われるまま、シートを下げる。

「下着脱げる?」
「…うん」

ゴソゴソとなんとか下着を下ろすと祐二がギアを跨いで助手席に来た。

「え…なに?」

狭い足元に体を無理矢理押し込むと私のアソコに唇を近付ける。

「こんなとこで?」

いくら空地でも私は落ち着かない。

聞こえてないのか、ふりなのかお構い無しに舌でクリをもて遊ぶ。

「や…だ…」

急な刺激のせいで開いていた足がブルブル震えた。

ニットをたくしあげブラから胸を掴み出す。

「いっちゃ…う」

乳首を転がされながら執拗にクンニを受けて私は軽くイッた。

「次は俺ね…」

興奮した祐二がそう言ったけど、私は視線を感じた。

「祐二、誰か見てる」
「えっ?」

暗闇に目を凝らすと犬を連れてる人がこちらをうかがってる。

「逃げよう?」
「大丈夫だよ」
「やだよ」

恐怖と恥ずかしさで私は泣き声になると、祐二の腕を軽く叩いた。

「わかったよ」

少し車を走らせ路駐した。

「どうする?帰る?」
「俺は帰りたくない。ホテル行こ?」
「…うん」

祐二はファスナーを下ろすと硬くなったオチンチンを出した。

「着くまで触ってて」

我慢汁を亀頭に広げ、柔らかくしごく。

信号待ちで停まるとノーパンの私のアソコをまさぐった。

私は、祐二に体を委ねながら窓越しの綺麗なネオンを、ただじっと眺めていた。
12/01/22 01:58 (Rtfz85wW)
24
投稿者: ゆう ◆PIbE901ZCc
ゆうなさん近所に住んでるとすぐ逢えるからいいですよね!これからも幸せな時間を過ごしてね。
12/01/22 16:57 (BWg3tkFD)
25
投稿者: ゆうな
ゆうさんありがとう(*^ー^)ノ♪
12/01/23 00:19 (Fm6xiNFJ)
26
投稿者: ゆうな
土曜の朝、知らないアドレスから一通のメール。

「元気か?」

アドレスは変わっていたけど、見覚えのあるそっけない書き方。

「誰ですか?」

暫くして着信。

「誰だと思う?」

そんな回りくどいのも相変わらず。

「たぶん…た、から始まる名前の人ですか?」

「正解、新しい人出来た?」

なんでそんな事聞くの。
忘れかけていた痛みが甦る。

「うん」

「そっか。ところで、遊びにおいでよ。温泉もあるし、片道なら旅費も出すから」

「…行けないと思う」

「どうして?彼氏がいるから?」

「うん」

「会いたいだけだよ。じゃ、俺から行くわ」

「本当に?」

「うん、行ったら会ってくれるよね?」

一瞬走る動揺。

「彼女は?」

「いないよ」

「恋しなよ」

「いいよ、めんどー」

「相変わらず淡白ね」

「(笑)」

少し頬が緩む。

祐二と上手くいってなかったらもしかして…

人生は全てタイミング。

「私の事はいいから仕事頑張んなよー」

少しだけ、あの人を思い出した朝でした。
12/01/23 00:34 (Fm6xiNFJ)
27
投稿者: きりんれもん
ID:deepsex
じっくり読ませて頂きました! 新たな展開にドキドキしますね!新展開に期待してます(^O^)
12/01/23 10:59 (EWNohykR)
28
投稿者: ゆうな
「泊まり料金になります」

ホテルのフロントでそう言われて私は躊躇した。

「どうする?やめる?」

聞いたけど、祐二は前金を払った。

手首を掴まれ、黙ったままエレベータに乗ると扉が閉まりかける瞬間引き寄せて抱き締められた。

「チン」

手を繋いで降りてランプを頼りに部屋を探した。

部屋のドアを開けて前屈みでブーツを脱いでる間、お尻を撫で回す。

「もう…」

スリッパを履き中に入ると綺麗な部屋にテンションがあがる。

祐二もホッとしたのか穏やかな顔をしている。

「どうせ泊まりだからゆっくりしよ」

祐二がそう言うので私はお風呂の準備をした。

入浴剤が二種類…

「あなた~今日はどっちにする?」
「そうだな~」

私の新婚ごっこに付き合ってくれる祐二。

「じゃあ、こっち」

祐二が指差したのはラベンダーの入浴剤。

「安眠できるね」
「そうなのか?」
「ラベンダーは安眠効果があるんだよ」
「へーでも、安眠されたら困る」

本気が冗談かわからない祐二の顔を見て私は吹き出した。
12/01/23 21:29 (Fm6xiNFJ)
29
投稿者: ゆう ◆PIbE901ZCc
ゆうなさん今回は初お泊まりになるのかな?目覚めたら隣に好きな人がいるのって良いですよねお泊まりの時の話も聞かせて下さいね
12/01/24 21:56 (DYXGFA.t)
30
投稿者: 太一
ID:yuta0123
mail yuta0123@nan-net.jp
もう何十回と読ませて頂いてます。今日ID取得して初投稿です(笑)続きとても楽しみにしてます。
12/01/25 17:44 (2XfzyN3S)
31
投稿者: ゆうな
下手な書き込みを読んで下さって感謝します(^人^)

マイペース更新ですが、よろしくお願いします。
12/01/25 23:13 (e7qjLl33)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.