ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幸せです。
投稿者: 明美
小さい頃から、近所の同じ年の子と遊んでいました。男の子が良樹、女の子が愛子の三人組でした。
女の子が二人なので、ママゴトが多くて、活発な愛子がママ役で良樹がパパ役でいつも私が、子供役で、夫婦役の二人は、お帰りのチューとか言って、愛子から迫っていました。
小学生になり、段々、男女の体の違いに興味を持ち出し、良樹からお医者さんゴッコに誘う様になりました。
その時に愛子は何故か、患者さんの役で、私が看護婦、良樹がお医者さん役でした。
定番の様に、聴診器を当てる真似や、お腹を擦ったりしていました。
最終的に行き着くのがパンツを脱がして、愛子のオマタの観察でした。
愛子はパンツを脱ぐ時も躊躇しないで、良樹に見えやすいに自分から脚を開いていました。
愛子も良樹に触られるのが嬉しいみたいでした。
それでも、良樹から「今日は、明美が患者さんになればぁ」と誘われましたが、主導権を持っていた愛子が役を決めてたし、私も余り脱ぎたくなかったし・・・別に、裸になり庭先で子供プールで水遊びしたり、お風呂に入ったりしてたので、三人裸になるのは慣れてたけど、やっぱり開いて中をみられたり、触られるのに抵抗が有ったのかも知れません。
でも、四年生になってすぐに、良樹が私の家に一人で遊びに来た時、初めて触って中を見せました。
切り出したのは良樹からだったと思います。
二人だけで、お医者さんゴッコも変でしたが、愛子も居ないし、実はその頃から良樹を異性として見ていました。
ベットに横になり、Tシャツを捲り上げられ、胸を触ったり、お腹を擦ったりされると、くすぐったい様な気持ち良い様な感じがしてズッ~ト触られていたい感じでした。
「じゃあ、下見ますね~っ、はい脱がしますよ」と言われショートパンツと一緒にパンツを脱がされてしまいました。
「じゃあ、見ますね」脚が広げられ、良樹が股に顔を近付けてワレメを広げ、クリを触ります。
他の人触られたのは初めてで、何かゾクゾクとお腹を刺激しました。
良樹の顔が凄く近くありました。
愛子との時はもっと早いのに、と思っていましたが、良樹だけだから良いかと思いました。
クリの変化に気付いたのか、摘んだり、押したりしていると「何か、ご飯粒みたいなのが出てきたよ」直に触られ、ピリッと痛みがはしりましたが、我慢しました。
興味は、オシリの方に下がって行き、「あれっ、こから汁が出てきてる」遠慮無しに左右に広げ「あっ、ここ穴が開いてる、ここから出てきてるんだぁ」次の瞬間、痛み股間に感じて腰を引きました。
「ゴメン、痛かったのか、指入れただけなんだけど」と心配そうな顔で見ていたので「じゃあ、今度は良樹が患者さんね」と言うと、素直にベットに仰向けになりました。
手順通り、Tシャツを捲ると、女の子とは違う体系でした。
「じゃあ、下見ますから、脱いでください」モソモソ腰を浮かせながらズボンとパンツを下げると、プルン、とウィンナーみたいなおチンチンが出てきました。出したのは良いけど、どう触ればいいのか判らなかったので、タマタマを触りました。
コロコロしていて、温かいスーパーボールみたいで、今度は、おチンチンを触ると、プニップニッしていて先ッポが尖っていました。真ん中辺りを持ち動かすと、先ッポの所から中身が出てきて白いタラコみたいでした。
その日の事は二人だけの秘密にして、それ以上の事はしないで良樹は帰りました。
その後も、愛子に内緒で二人の家で続き、おチンチンの皮の中から、全部出したり、良樹の指を膣の中に入れたり、興味の有る事は大体しました。
でも、私の初潮を境にその秘密の遊びは終わり、良樹とも余り話さなくなりました。
中学生になり、良樹と愛子は付き合う様になり、中学を卒業しました。
高校も別々になり、二年の夏休みにバイトの帰りに偶然あって、一緒に帰る途中夕立に降られました。
良樹の家が近かったので雨宿りする事になり、久しぶりに良樹の部屋に入りました。
お互いの学校の話をしていましたが、何となくそんな感じになり、キスを交わしました。
良樹は慣れている様で、アットいう間に裸にされました。
お互いの体を愛撫し合い、迷う事無く私の中に良樹が入ってきました。
お互いの体を知り尽くしているかの様に快感に溺れていきました。
最後は、私の中で終わりました。
抱き合い余韻を楽しむ様に重なっていると、良樹が、また私の中で大きく成ってくるのが判りました。
私は、何回も絶頂を感じ、良樹は私の口の中で終わりました。
直に感じた良樹のおチンチンは、小学生の頃からは比べ物にならない位でした。当たり前ですよねっ、私もオッパイも大きなり、それなりに女らしいスタイルに成ったと思いました。
夕立も上がり、夕焼けで赤い空の下、良樹に家まで送ってもらいました。
良樹とは、その一回だけでしたが、今でも仲の良い幼馴染みです。


でも、たま迫られたら許してしまうと思います。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2007/07/08 10:14:52(/ak40Sdb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.