ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れが妹をセフレにしたので、やり返した話
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/30 15:31:30(.cKBx99n)
2
投稿者: 続きです
その日の帰り道、言いふらすなよって口止めされた。

まあ、内容が内容だし智には負い目もあるので口外しないと約束した。

家に帰ってオカズにしたのは言うまでもない笑

智の話に羨ましさを感じ、何とかそれを振り払いたいと夏休み期間は精力的に動いた。

前々から俺のこと好きなの知ってた幼馴染のお姉ちゃんにも手を出した。高3だけど、暗くて地味目な有美。
部活で幼馴染が家にいないし両親共働きなのをいいことに、有美に勉強教えてよと言い朝から有美の部屋へ。
その日のうちにやっちゃって、次の日からは勉強なんてしないでひたすらやることやってた。受験が終わったら付き合おうよなんて都合のいいこと言って。ほぼセフレ扱い

だけど、智への羨ましさが消えなかった。

あれからたまに智から近況報告がメールで来てた。
ハニーちゃんとプールに行き、流れるプールで浮き輪に捕まりながら手マンしただの、お尻に指を入れてみただの、おっぱいが大きくなってきただの。
来るたびに俺は平静を装い、当たり障りなく返信してた。内心羨ましかったが。

ちなみに妹はその夏休み期間部活だ友達と遊ぶとか言いながらよく家を空けていたようだ。
プールにも行ってたけど、まさかその時は思ってもなかったから意識してもなかった。

それから秋になり、新学期が始まった。
有美は本格的に受験勉強しなきゃということで会わなくなった。

そして9月の終わり、友達数名と中学の体育祭を見に行った。
完全な冷やかしで、懐かしの先生たちと挨拶して、後輩達のところへ行ったりしてた。

ふと見ると応援席の後ろに智がいた。
その時、この中に智のセフレがいるんじゃないかと思い、俺は智に声をかけた。
智はビクッとし、ちょっと緊張気味だった。
ん?って思い、この中にあのセフレがいるのかと思いその応援席を見渡すと妹たちのクラスだった。

智にこの中にいるのか?って聞こうとしたら、智の隣に智の妹の由梨がいた。その隣には俺の妹、そして妹の幼馴染のアイコもいた。
妹は何故か動揺してたのを覚えてる。
由梨とアイコは会うのは久しぶりだった。

由梨は真面目そうなボーイッシュな女の子で、アイコは若干ヤンキーぽくなってた。

由梨とアイコと話していると、妹が俺に向かって早く帰れって言ってきた。
なんだか怒ってるな、恥ずいか兄貴が来たら
って思ったのを覚えてる。
由梨とアイコに手を振り、俺は友達のところへ戻った。智はそのままどこかへ行った。

由梨の応援に来てたのかと思いつつ、この中にセフレ がいるのかと思い少し興奮した。


23/05/30 16:28 (CThN0nIN)
3
投稿者: 続き②
その後、他にも体育祭を見に来てた奴らと合流し、そのままファミレスへ。

飯食ってると、その内の1人が智の話を始めた。
この前の夏祭り智が浴衣着た女の子と来てた。
花火が上がる前なのにその女の子と会場を出ていくのを見たと。

その時、智からの報告で浴衣着たセフレと誰もいなさそうな公民館の陰でえっちしたって報告受けてたなって思い出した。

もちろん言わなかったが、その場にいた皆は絶対花火見ずにやってるわぁって盛り上がってた。

その後ダラダラ駄弁って夕方頃解散した。
チャリに乗って帰ってると、帰宅中のアイコに会った。
俺を見つけると、俺の自転車のカゴに荷物乗せてきた。
まあ、10年くらいの付き合いだからいいけどって思いながら聞いてみた。
妹は?って

そしたら、あーなんか別の友達とどっか寄るみたい
って返答。
体力あんなと思いながらアイコと話しながら帰った。

ふとアイコを見ると、子供の頃から知ってるのにしばらく会わない間に女になっていた。
スカート短めで、髪は巻いてるのか、何だか可愛く見えた。
さっきのやり取りで智のセフレを思い出し、ちょっとムラっとした。

もうすぐ家に着くタイミングでアイコが携帯を出した。
メアド教えてよ。
そう言われて交換した。
お前中1で持ってんの?早くない?
そう言いながらちょっと嬉しかった。

うちの妹パソコンでメールしてるってのにお前携帯?由梨も携帯持ってんの?
って聞いたら、由梨も持ってないよ。って返事。
ちょっとホッとした。1人だけ持ってないなら可哀想だと思った。

それから家に帰った。
妹はその後結構遅く帰ってきた。
アイコに会った話をしたら、ちょっと他の友達の家で打ち上げしてたって言われた。
この三人ずっと仲良しだから、ちょっと変だなって思ったけどまあそんなモンかと気にはしなかった。

その夜智にメールした。
お前のセフレ今日体育祭頑張ってたの?笑って。
そしたら、めちゃくちゃ頑張ってたよ。その後も。
って返事が来た。
え、体育祭終わりにやったの?と聞くと、汗の匂いが良かったっていう何とも変態チックな返答が。

そういやファミレスでお前の話になったよ、夏祭り女の子といたの見られてたぞって言ったら、電話が来た。
なんだよと思いながら出ると、誰が見たって?顔見たって?と聞いてきた。
誰々が見たけど顔は見えなかったらしいよって言うと安心したようにそかーと言い、電話が切れた。

その時も全く気づいていないから、何だこいつと思った。
23/05/30 16:48 (s71B645H)
4
投稿者: 続き③
それからも智からの報告は来てた。ついにお尻に入れたとか、口でするのが上手くなったとかだったかな?その頃はそこまで嫉妬を感じず、こいつ年下によくやるなって感じだった。だけど、オカズにはしてた。メアド交換してからアイコからもよくメールが来るようになった。俺も知ってる先生の悪口とか、部活の話とか。とりとめのないメールしかしてなかった。11月頃、有美が指定校推薦で大学が決まった。有美から連絡が来て、受験終わったよ付き合おうよって言われた。ありゃーこれはマズイなと思いつつ、それとなく付き合うことにした。幼馴染には絶対バレないようにしてくれってお願いして。ある日学校帰りショッピングモールで有美とデートして、電車で最寄駅に着いた。最寄駅の側には智の通う地元の高校があったので、そこに通う他の同級生に見られて幼馴染にバレたらマズイなと思いつつ、まあ偶々会ったことにしたらいいかということで歩いて帰ろうとした。すると、声を掛けてきた女の子がいた。アイコだった。アイコは有美のことも子供の頃から知ってる。2人で一緒だったの?と聞かれ、偶々一緒の電車だったんだよと答えた。そこから三人で一緒に帰ることになった。実は駅の近くには使われてない駐車場があり、そこに十ヶ所ほどガレージがあった。そこは地元の高校生たちがやり場所として使ってるところだった。中から鍵をかけれるのでよく高校生カップルなんかが利用してた。俺も何度か友達と覗きに行ったりしてた。覗きがバレてやってた男にめちゃくちゃ怒鳴られたこともあったけど。そこに有美と行こうとしてたからちょっと残念だったけど、アイコはさらに可愛くなってた。やっぱスカート短めで、髪を若干染めててギャルって感じ。妹と同じように思ってた女の子に女を感じるのはなぁと思いつつ、そういえばアイコはなんで駅にいたのかと聞いてみた。中学は駅から離れてるし、家の方向も違うからだ。アイコは若干困ったような感じで、友達の家に来てたとのこと。そっかと言いつつ、なんか変だなと思った。まあ、詮索するのも良くないから話題を変えて3人で帰ったのを覚えてる。家に帰ると母親しかいなかった。妹はまだ帰ってきてないようで、それから結構後に帰ってきてた。アイコからその日の夜メールが来た。有美ちゃんと付き合ってるの?と。バレた?何で?と思いつつ、否定すると、俺が夏休みに幼馴染の家に行ってずっと遊んでるって妹から聞いたこと、でも幼馴染は部活で夜帰ってくるのにおかしいなと思ってたこと、もしかして有美ちゃんと2人っきりだったんじゃないかと思ってたと。鋭いなと思いつつ、俺はもうちょい派手な子が好きかなって返信した。そしたら、アイコからじゃあ彼女いないの?とん?これはと思いながら、いないよ。彼女欲しいわぁ。出来たら派手な明るい子。って返信してみた。そかそかと絵文字が付いてたのは覚えてる。もしかして?いやぁ、流石に妹みたいなやつに手は出せねぇと思いつつ、智のことが頭をよぎった。対抗意識があったのだろう。アイコは彼氏いないの?って送ってみた。いないよ。同い年はガキみたいだから嫌だって内容だった。これはいけるかな?と思いながら、適当な話をしてた。自制心がまだあったのだろう。アイコとのやり取りから何日かして、学校帰りに智に会った。メール以外で話すのは体育祭以来だった。智と帰りながら、お互いの学校の話をし、同級生たちの話をしながら途中公園のベンチでジュース飲みながら話し続けた。俺はセフレとはまだ続いてんの?と聞いてみた。ニヤッとしながら、順調だよと。じゃあいい加減彼女にしてやれよって言うと、いやぁ彼女はいいよ、向こうは彼氏だと思ってるみたいだし、これでいいよとのこと。そして、最近どうなの?って聞かれたから、有美と付き合ってることを伝えた。もちろん、内緒だと念押しして。すると、お前ってホント意外なとこいくよなぁ中学の時の彼女はギャル系だったのにと笑いながら言われた。ん?確かに有美はギャル系じゃないけど、他に似たような
...省略されました。
23/05/30 18:42 (S5Wax2Rw)
5
投稿者: 続き④
長くなってすいません。

12月頃、地元の友達とサッカーをすることになった。
久しぶりに会った奴らもいて、楽しかった。
途中から幼馴染も来た。最近有美のことがあって、ちょっと避けてたけど、気づかれてないっぽくて安心した。

その後、みんなで駄弁ってると幼馴染が最近姉ちゃん彼氏出来たっぽいって言い出した。
ドキッとしながら、マジで?!ってリアクションしながら聞いてみると、最近やたら服装にこだわるし髪型も変え出したし、何やり下着が変わってきたと。

確かに最近俺が本質的にはギャルが好きだと知った有美は服装も髪型も俺好みにしようと変化してる時期だった。下着も俺の好きな黒とかピンクとかになってきてたし。

っていうか姉ちゃんの下着見てんのかよって友達がいじると、いやいや洗濯物畳んだらすると分かるだろってマジギレしてたのは笑った。

お前も妹いるから分かるよな?って振られたから、確かに最近変わってきたなと思った。
でも、まあ、思春期だからかなって思ってたくらいだけど、もしかして男出来たのかなってちょっとドキッとした。

まあ、彼氏くらいいるかと思いながら話してると、そのうちの1人が智の話をしだした。
そいつは夏祭りの智を目撃したやつで、どんだけ智好きなんだよって思いつつ話を聞くと、例の駐車場から智が出てきたと。話しかけると結構ビックリしてた、話しかけた奴の肩を組みながらサッと歩き始めたこと、気になって振り返ると中学の制服着た女の子が足早に歩いて行ったことを語り出した。

俺はあいつどんだけ目撃されてんだよって思いつつ、他のみんなと同じようなリアクションをとった。
そもそも智はモテるタイプではないため、この話もみんな内心まさかぁって感じだった。

俺はその日の夜智にメールで、お前ガレージ使ったの?って送ったら、口軽いなって返信が来た。
やっぱセフレと使ってたらしい。
その日はセフレの先輩カップルも別のガレージに入っていってたみたいで、気を配りながら入って行為したらしい。

気をつけろよ制服はまずいぞって忠告した。

期末試験も終わり、自由を手に入れた俺は有美の部屋でやりまくった。
もちろん幼馴染も誰もいない時を狙って。
一度おばちゃんが帰ってきた時があったけど、何気ない顔で幼馴染に会いにきた風を装ってた。
バレてないとは思う。

終業式の日、クラスの奴らとカラオケ行ってから帰った。
割と遅い時間だったので周りは暗かった。
帰宅途中、智の家の方から妹が出てきた。

めちゃくちゃビックリしてたけど、由梨と遊んでたって説明してきた。でしょうねと思いつつ、一緒に帰った。

クリスマスはクラスで打ち上げだった。
大盛り上がりで、女の子たちとも楽しく会話し満足して最寄駅に着いた。
有美が駅で待ってた。クリスマスは有美も友達と過ごすって聞いてたから別行動だったけど、俺に少しでも会いたかったらしい。

ちょっと可愛く思い、一緒に帰った。
すると有美からさっき妹を見たと言われた。
男と一緒だったと。
あーやっぱ彼氏いるんだなと半分ショックを受けつつ、どんなやつか聞いてみた。
ニットキャップでよく顔が見えなかったけど、身長は高くなく、もしかしたら歳上かもとのこと。

へぇーと思いつつ、普段ロングスカートかジーパンなのに俺の好みに合わせてその日は少しだけ短めのスカート履いてる有美にムラムラして、帰り道にある公民館の裏で生で立ちバックした。
有美は拒否せず、声を必死に押し殺してた。
生は気持ちよくてすぐ出そうになり、有美の口に出した。飲んでくれた有美がたまらなく可愛く見えて、今度は座位でやった。

有美は俺の口に舌を入れながら上下に動いてる。俺は有美の中に出した。有美は見たことない顔でイった。
23/05/30 19:12 (vm/2Wx5X)
6
投稿者: 続き⑤
有美の中に出してから、しばらくの間満足感でいっぱいだった。
が、すぐに罪悪感に変わった。
ヤベェどうしよう
有美は至って冷静に
大丈夫だよ。大丈夫な日だから。
って言ってくれた。

冷静になったからか、賢者タイムなのか分からないけど、とりあえず有美にあったかい缶コーヒー買ってあげた。そして、家までさっと送り届けた。

有美は名残惜しそうだったけど、やっぱただの性の捌け口としてしか見てなかったようだ。つくづくクソ野郎だと思う。
家に帰るとリビングに妹がいた。親は部屋でテレビ見たり何かの作業してた。
お前今日デートだったの?
って聞いてみた。

顔真っ赤にして、なんでよ?って強めに聞いてきた。
いや、なんか見かけたって人がいるから
って言うと、あっそって感じで風呂に行った。

何だ何だ図星かと思いつつ、その日は特に何事もなく終わった。

クリスマス以降有美からメールは来るものの、中出しにビビってしまってちょっと会いづらかった。
そんな時、アイコから相談があるってメールが来た。

メールで聞こうとすると、直接話したいと。
面倒だけど、会うことにした。
家に来るよう言ったが、妹にもナイショの話だと言うので、公園で会うことになった。

クソ寒くて震えながら公園に行くとアイコは既に公園で待っていた。部活帰りの格好で。
寒そうだったのでちょっと引き返して自販機であったかいお茶を買い、渡してあげた。
すると、アイコがホントそういう優しさって歳上の余裕って感じがするみたいなこと言って褒めてきた。

まあ、余裕というか好かれたいからするんだけどと思いつつ、相談ってなに?って聞いてみた。
すると、同級生から告られた、そいつは夏にも告ってきてて、一度断ったけどまた告ってきたという。
なかなか粘る奴だなと思っていると、どうしたらいいかな?とアイコ。

何その質問?と思いつつ、口にはしない。
要は俺にやっぱ気があるのねと、近場で最近済ませすぎてヤバいだろってことで、どうしようかと迷っていた。
何より妹の幼馴染に手を出すのはなぁと躊躇してると、アイコに追撃の告白をされた。

ずっと好きでした。付き合ってよ

これは参ったなと思い、流石に高校生はまずいんじゃないかと言うと、全然問題ないと。むしろ、歳上と付き合ってる人多いよと。

それでも、うーんと迷ってるとアイコが言ってきた。
妹も高校生と付き合ってるじゃん!と。
へ?って感じだった。

え?あいつの彼氏って高校生なの?
アイコは、あって顔をしたが、とにかく付き合ってよと追撃してきた。

なんだかよく分からんが、妹の彼氏は高校生って聞いてフワフワしてしまい、思考が停止した。
まあ、ならいいのかって判断し、オッケーすることにした。

ただ、有美とのことをきちんとしなきゃいけない。
そして、妹はどんな奴と付き合ってるんだ?
っていうことしか考えてなかった。
23/05/30 21:59 (3v1Pqir4)
7
投稿者: 続き⑥
アイコにオッケー出してからも、とりあえず有美が妊娠してないことが判明するまではと、二股状態で関係を続けた。

バレないように細心の注意をはらい、神経がすり減りそうだった。
そして、妹の彼氏がどんなやつかってことも気になってた。

有美が妊娠してないことが確認出来たので、ちょっとずつフェードアウトしていくことにした。
こっちから振るより向こうから降って欲しかったのだ。
そしてバレないようにアイコとデートを重ね、ディープなキスまで進めた。
何となく、智に聞いた話とダブってきてた。

そして妹の彼氏についてアイコに質問しても、よく分からないって答えばっかだった。
本人に聞いてもはぐらかされる。
気にはなるけど、シスコンなの?って言われると恥ずくて引き下がるしかなかった。

そして、有美からの連絡が途絶えるようになった。幼馴染に聞いたところ、この前同級生の男と楽しそうに電話してたらしい。
よし、完全に足枷はなくなったってことで、アイコとエッチした。
アイコの部屋で処女をもらったが、アイコはほとんど痛がらず、むしろ何度も求めてきた。
こんな子いるんだなと思いつつ、その日は3回した。

智の言うとおり、昔から知ってる子を犯すことは何とも言えない征服感だった。
全て初めてのアイコに俺は俺好みのやり方を教えていった。

そうして、春休みになる頃、ついにアイコから智のセフレの正体を聞いた。
23/05/30 22:17 (3v1Pqir4)
8
投稿者: (無名)
続きを楽しみに!
23/05/30 22:23 (5l9Mcdf6)
9
投稿者: 続き⑦
期末試験も終わりもうすぐ春休みになる頃。

アイコとは順調に付き合ってた。ちゃんとデートにも行き、エッチもした。
その頃幼馴染に聞いた話では、有美は新しい彼氏が出来たそうだった。
少しホッとした自分がいた。

そんな中、久しぶりに智に連絡してみた。
メールで、セフレとはさすがに切れたか?と。
智からは、今ちょうどエッチしてたとこだとメールが来た。
見にいこうかなって言うと、来ないほうがいいよと智。


まあ本気で見に行くわけないだろってことで放置してたんだけど、その頃から何となくまさかセフレって妹じゃないよなって思い始めた。

思い返せば智ももちろん高校生だし、智の話と妹の変化がバッチリはまる気がした。
けど、何となく怖くて聞けなかった。

春休み直前、妹が携帯を買ってもらった。
ふと、携帯を見たら彼氏がどんな奴かわかるんじゃないかと考えた。だけど、それでもし智だったら?
想像しただけで吐きそうになっていた。

ハッキリさせなきゃダメだと思い、アイコとエッチしてる時に聞いてみることにした。
アイコは乳こそないが、締まりの良く感度も良かった。
突き刺しながら妹の相手は誰って聞いてみた。
通常時に聞いたら知らないって言うくせに、その時は言えないと言った。
言えないなら辞めよっかといい、抜いた。
アイコが欲しがる顔をする。欲しいの?
うん。
なら教えてよ。誰?
言えないよぉ
ならばとまた挿入し、正常位で激しく突いてみた。
今までないくらいの激しさにアイコはすぐイキそうになった。
その瞬間止める。
え?ってなって少し間が空くとまた突くって繰り返していた。
いかせて欲しくて中1のメスガキが懇願してくるのは半端じゃない優越感だった。
だけど、聞かなきゃいけない。
じゃあ誰か教えてくれる?
何度かそのやりとりを繰り返すと、感じながら
言うからぁ!いかせて!言うからぁ!
じゃあ誰だよ?早く言え
由梨のお兄ちゃん!

確定だった。俺は智から聞かされたセフレ=妹との行為の話を思い返しながら謎の興奮と悔しさを感じながらアイコをつき続けた。

その日アイコは完全にいってたのを覚えてる。
23/05/30 23:01 (3v1Pqir4)
10
投稿者: 無名
つまり、あなたの妹さんは
完全にあなたの友人に肉便器扱いされていた訳ね
それも12才の頃から…、酷い話し…、
23/05/30 23:24 (5l9Mcdf6)
11
投稿者: 続き⑧
書いてる途中で色々思い出してそれも書いてしまうから、どんどん長くなってすいません。

こっからはその後アイコに聞いた話を。

智と妹が付き合ってる(妹含め周りはそう思ってる)のは妹が小6の冬だった。
秋口から由梨とアイコと妹で遊んでるところに智が混ざるようになったそうだ。アイコは何となく察して、様子を見ることにしたらしい。

嫌がってたら助けようと思ってたけど、妹が拒否する様子もなく、動きようがなかったらしい。
そのまま冬休み明けにアイコに妹が付き合うことになったと報告してきたらしい。

ただみんなに内緒にして欲しい、特に由梨と俺には知られたくないと。
アイコは了承した。

それから、アイコは智から、それとなく由梨を遊びに誘って欲しい妹と2人になりたいってお願いしてくることが何度かあったそうだ。
アイコは妹も喜ぶならと由梨を誘って自分の家に呼んだりしてた。
その間妹は智にやられてた。

アイコが智と妹がやってるのを知ったのは卒業式の前日だったそうだ。
アイコはアイコで興味があったので、妹に詳しく聞いたようだった。

初めてはやはりバレンタインで、チョコをあげに家に行くと押し倒され、抵抗したけど好きだと言われ受け入れたとのこと。
痛くて仕方なかったけど、こなしていくうちに気持ちよくなったこと。

ガレージで智といたのも妹だった。
アイコはちょっとみてみたくて向かってたところに俺とバッタリ会って断念したようだった。

アイコの話を聞きながら何故か自分のがガチガチに立ってることに気づいた。
アイコも気付いたのか、クスッと笑って触ってきた。

アイコとやりながら頭の中は智と妹のことでいっぱいだった。
バタコとやったことの復讐かな?ってかそれで小学校小6に手を出すか?ってかそれを俺に言ってきたのは何なんだ?とか、色々考えてた。

アイコとし終わって、他にも聞きたいことがあったけど親が帰ってきそうなので家を出た。

家に帰ると妹はいなかった。
智の所だろうか。
むしゃくしゃして、オヤジのタバコを一箱盗んだ。
ベランダで一本吸ってみたら思いの外キツかった。

結局妹に聞けず智にも聞けないまま、春休み終盤へ。
23/05/31 00:23 (6cNWAXQQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月22日17時以降 FUK市内 NTR... 10:05
    これから絵土川区 妻の不要下着-下着置く男 10:02
    本日札幌-北海道/生見せカップル 09:59
    今日16時〜19時 HAKATA-九州・... 09:59
    垂れ乳ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 09:59
    続きだよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    おんせん市で!-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    今夜。。よこはま。。-下着を置く女/関東 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:49
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日もお口汚させて♥-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日 寝取り男性募集-寝取られ掲示板/関... 09:33
    今日ではありませんが蔵四季-下着を置く女... 09:32
    活ら川、商業施設-関西・近畿/生見せ女 09:32
    今度の日曜日夜-関東/生見せカップル 09:31
    初めて投稿します-露出画像掲示板 - 画... 09:27
    刺せぼ方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:26
    私のパンツゥ~~🐧-露出画像掲示板 - ... 09:16
    羽間末で彼女NTR-東海/生見せカップル 09:15
    マット出来る方-感じるツボ 09:14
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    明日、19時半〜 喜多久にて単独募集-東... 08:59
    NTR始めた13年前、Yuriがまだ忘れ... 08:59
    本日午前中 中島のバラ園-関西・近畿/生... 08:59
    週末は複数林間 ※男子募集^_^-関東/... 08:57
    嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 08:55
    よしろう-露出実行報告 08:55
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    今日、昼ぐらい姫路東でクンニ好きさーん!... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.