ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹が連れのセフレ になった話
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/06 16:31:13(wqMH9axQ)
2
投稿者: 兄 続き
とりあえずアイコのことから。

俺が高2でアイコが中2の時に別れたけど、アイコはそのあと付き合った彼氏とは中2の冬に別れてしまった。
俺は俺で同級生の彼女と仲良くしてたけど、受験に向けて距離を置きたいという彼女と自然消滅してた。
俺も受験に集中しようとしたけどまだ先だしと思い、遊んでた。そしたら俺が彼女と別れたことを知ったアイコから久しぶりにエッチしたいとメールがきた。
俺はビックリしたけど、いいかと思い久しぶりにアイコとエッチした。ちょっと成長してたアイコはより積極的になってた。相変わらず俺のいうことを受け入れてくれた。
おっぱいは小さかったけど、見た目ギャルなアイコは下着も派手になってた。ピンクの下着がガキのくせにエロさを感じさせてた。
相変わらず感度もよく、アソコの締まりは抜群だった。騎乗させると頑張って腰振って喘ぐ14歳はたまらなく、ガンガン付いたと思う。
また付き合うことに。
そこからまた綾香にバレないようにしてたが、後で書くけどアイコとあるところにいるところを綾香に見られてバレた。
それからお互い浮気とかあったけど、俺が21になるくらいまで付き合ってた。

由梨とは解消してからも家に遊びにきたりしたら顔合わせたりしてた。
一時期結構年上の男と付き合ってたみたい。

初体験話をしようとなった時、由梨は最初まだしてないって言ってたそうだ。アイコは俺がしてるのを知ってたから相手言わなくていいからと追及。
アイコから促されて、俺の名前は伏せて初めてエッチした話をしたらしい。
もう書いてるから割愛するけど、綾香は嫌悪感丸出しでそんな奴別れて正解とか怒ってたそうだ。

人のこと言えんのかと突っ込みたかった。

アイコが初エッチの話をすると、綾香がそれうちの兄でしょ?と言ったそうだ。何でというと、俺とアイコがやってるのを見たことがあるそうだ。
だけど昔から好きなの知ってたし、応援してたと。

だからか、アイコの話は綾香にカットされたそうだ。兄とのことを聞きたくないと。由梨の話も俺だよと教えたくなったそうだが我慢したと得意げに言われた時血の気が引いた。

23/06/06 16:56 (X.Ud8JcP)
3
投稿者: 兄 続き
ちなみにややこしいけど、綾香は由梨には年上の兄の同級生と言ってたので智とは言ってない。
由梨も綾香と智がそんな関係とは知らなかったようだし、今も知らないと思う。

お泊まり会の後、俺に報告してきたアイコは俺の反応に笑ってた。俺が焦ってたから。
みんな初めては痛いんやなぁって感想のアイコに、そりゃ年上のが入ってるってのもあるだろと思った。

その頃の俺は智への怒りはなく、ただどんなことをされてきたのかをもっと知りたかった。綾香と普段接してて変な気持ちになることはまずなかったけど、どんな行為をしてきたのか知ることはすごく興奮してしまう困った状態だった。

だからアイコから初体験話をしたと綾香の話を聞いた時、立ってしまった。その時するつもりはなかったのにアイコとめちゃくちゃ激しくしたのを覚えてる。
アイコもいつもと違うとか言ってたと思う。
アイコに頼んで、もっと綾香の性的な話を聞いてくれと頼んでしまった。
ちょっと引いてたけど、アイコは協力してくれた。

先に書いた綾香と智の行為の具体的な描写はその後聞いたことを補足してる。

それからアイコは綾香に過去の話をよく聞くやうになった。もちろん俺には内緒にすると言って。綾香は戸惑ってたようだけど、逆に俺とのことを聞いてくることもあったようだ。

交換条件で話してもいいか聞かれた時、迷わずいいよと答えた。

綾香は最初エッチがそこまで好きじゃなかったが、初めてした後から智に呼ばれてほぼ毎日のようにやってたらしい。
ただ受け入れるだけだったのに、小学校卒業あたりではフェラの練習をずっとしてたそうだ。
臭いから嫌だと言っても嫌われたくなかったから咥えてたと。最初は優しかったのに、段々行為中顔を抑えて喉まで当てられた時えずいて泣いてしまったようだ。
そうしてるうちに口に出されるようになった。
吐き出したら怒られたので、一生懸命飲み込んでた。飲むと褒めてくれるのが嬉しかったそうだ。

体位も色々やっていくと、だんだん気持ち良くなり、エッチが好きになって行った。智が好きだったのかエッチが好きだったのか分からないと言ってたようだ。

中1の夏休みは部活とエッチばかりだったと。部活して智の部屋に行ってエッチ。汗かいてるのにそういう時ほど喜んで舐められて、好かれたい綾香は制汗スプレーをあまりしなかったようだ。
夏祭りの日、ほぼ初めて外で会った。祭り会場へはいかず人気のないところでエッチしたと。
この時浴衣はノーパンだとか言って下着を取られたようだ。

アイコは結構時間かけてだけど聞き出してくれた。そのうちアイコも話聞くたびにムラムラするようになったそうだ。エロすぎて。
綾香も俺とアイコの話を熱心に聞いてたらしい。

余計なことに、綾香きら俺が有美としてた話を聞いた時はアイコに激怒された。身近で何人やってんのと。

嫌いにならなかったのか聞いた時、綾香は何度かあったと答えたようだ。デートといってもラブホに行くぐらいだったと。ホテルの風呂場でおしっこかけられた時泣いたらしい。だけど、受け入れてしまう自分が悲しかったと。
依存してたのだろう。

あと、友達(寺井だと思う)が来てるのに胸触られた時は本気で嫌だったと。これは前にも相談されてたから知ってたけど。

ある時から目隠しの上、おもちゃの手錠で手を縛られた時他の人の気配を感じたそうだ。行為中さすがに気になって怒ったら行為中断して目隠し外すと誰もいなかったらしいが。ホラーかなとか言ってたけど違うと思う。

こんくらいだけど、綾香が智にされた話の伝聞でした。
嘘みたいな話だけど、残念ながら実話。
今となってはそうなる前に何とかしてあげたかったと思うけど、俺もそれがきっかけで色々出来たから智と同罪だと思う。

智の影響でエッチ好きになってしまった妹のその後の話はまた書きます。

23/06/06 18:39 (ss2lZWrs)
4
投稿者: (無名)
引き続き楽しみにしてます
23/06/06 21:23 (VujhuKIC)
5
投稿者: (無名)
さとしさんと、別れたあとの妹さんの
その後聞きたいですね
23/06/06 22:06 (LmNzLLcL)
6
投稿者: 兄
少し空きましたが、その後の妹のこと書きます。
ほぼアイコともう1人の伝聞ですが、俺が見たのもあります。

中3になったくらいで野球部の同級生と付き合ったみたい。うちの中学は代々野球部にヤリチンが多くて、そいつも結構やり手だったみたい。
多分やってるとは思うけど、すぐ別れたみたい。

中3の夏くらいに塾のアルバイトの大学生と付き合ってた。コイツはアイコを狙ってたのか妙な距離感だったみたいで嫌がってたけど、そのうちアプローチなくなったと言ってた。で、そのくらいから妹の塾の帰りが遅くなった。いつもアイコと帰ってたのに帰りが遅くなってたから、普段は放任の親も何度か注意してた。
で、俺はアイコにいつも何で遅いのか聞くと、今一緒に帰ってないと。何でと聞くと濁すからしつこく聞いたら、アイコが教えてくれた。

その大学生は3回生で車持ってたらしく、そいつの車で妹は帰ってたみたい。わざわざ塾から離れたコンビニで待ち合わせして乗ってたようだ。
どこぞの公園でイチャイチャしてるとは聞いてたようなので、多分車でやってたんじゃないかな。

アイコにお願いして、そいつとのことを聞いて来させた。夏休みの塾のない時はそいつが迎えに来て、そいつの家で過ごしてたと。
きっかけは、メアド交換からで、ドライブデートしてたら好きになったと。よくわからないけど、軽いなって思ってしまった。

大学生が中学生やるなよって思って、塾に言おうか迷ったけど、人のこと言えないしやめた。
結果大学生とは冬までは付き合ってたみたい。他校の中学生と二股されてたのを知って別れたようだ。

その頃くらいから妹の胸は大きくなり出して、兄の俺から見ても色気があった。
そうなると学校でもモテてたみたいだけど、同級生とは付き合ってなかったようだ。

受験が終わって、俺は志望校に無事合格。
妹とアイコと由梨も同じ高校へ。

綾香たちが高1の夏、俺はアイコとデート中に初ラブホへ。アイコが行きたがったので、ラブホが並んでる地区へ行った。どこにしようかと歩き回ってるとアイコが、あっとか言って立ち止まった。何だよと思って前見ると、綾香がデカ目の男とあるホテルの前にいた。

綾香もこっちを見て、ビックリしてた。けど、何も言わずに男の方へ。入ろうとする男を引っ張ってどこかへ行こうとした。
俺たちは遠目からつけてると、キョロキョロしながら別のラブホへ。
俺は何故かアイコを強引に引っ張って同じラブホへ入った。

ゆっくり入ると、綾香が早く入ろうよ先輩とか、言ってエレベーターの前にいた。気づかれないようエレベーター乗ったのを見計らって、俺たちも部屋を選んだ。
なんだか訳のわからない感情だったからアイコに今まで以上に強引にしてしまった。

こん時のことはアイコにもしばらくの間、あの時は凄かったと言われてた。入るなり風呂とかに感動してるアイコに襲いかかって、服のまま挿入してた。
俺のリクエストで履いてたミニスカが妙にエロかった。下着も俺好みの派手目なピンクだったと思うけど、褒める余裕もなくハメてた。

アイコ曰く2時間で4回出したみたい。
興奮で覚えてなかった。

綾香の相手は高3の柔道部の男らしかった。
遠目にはモテそうにない男だった。アイコの見立てもそうだった。

綾香があれに今同じ建物で抱かれてると思うとたまらなかった。
23/06/13 12:46 (vNQpwo32)
7
投稿者: 兄
綾香からその日の夜キレられた。アイコと、遊びだと思われたらしかったので、ちゃんと付き合ってると説明。
お前のあれはなんだよって言うと、彼氏だからいいじゃんと。
避妊だけはしろよって言うと、どつかれた。

高2の夏までは他校のサッカー部と、同じ学校の一つ上のバスケ部と付き合ってた。
この頃、由梨の家に2人で遊びに行った時智に会ったそうだ。アイコ曰く、智は未練たらたら、綾香はサッパリって感じだったみたい。


ちなみにこの頃成人式で智にあった。
同窓会の時、ビール注いでやったらビビってた。
バタコもいた。相変わらずバタコだった。

綾香は軽いなって思ってたけど、まあ普通の恋愛してるならいいかと思った。で、この頃からあんまり気にしないようにしてた。

高3の冬、綾香は推薦で大学決めてたので余裕そうだった。俺はアイコと別れた。アイコの浮気発覚だった。まあ、俺もバレてないけどしてたからあまり責めずお別れを。

俺が大学4回の夏、連れが妹の大学の女の子と合コンするって誘われた。予定があり断った
後日合コン参加した奴と飲んでると綾香とアイコがいたのがわかった。名字一緒の子がいたよって言われ、下の名前聞くと綾香だった。その子の友達のアイコって名前出た時もビックリした。

ビックリだけど綾香とアイコも喰われてた。

アイコとした奴曰く、あの子経験少ないよって感想だった。アホかと思った。何年やってると思ってるのかと。1人としかしてないって言ってたらしい。嘘つけと思った。

アイコのことも聴きながらビンビンだったけど、綾香のはヤバかった。合コン終わりにホテルへ。
手も口も上手くて、精子飲んで、何でも受け入れたそうだ。
ドMだったのだ。初体験は13歳と言ったらしい。嘘だけどなと思った。経験は15人と言ったそうだ。
俺は情けないけど立ってた。
23/06/13 16:34 (HFlIR9oH)
8
投稿者: 兄
連れに悟られないよう必死だった。

付き合うのか聞くと、可愛いけど軽すぎるからキープかなとか笑ってた。いつもなら笑えるけど、あんまりうまく笑えなかったと思う。

アイコの方はもう付き合ってるってことだった。何だか一気に自分のものが取られた気になって、俺はそこから出会いを求めまくった。
結果合コンで知り合ったヒロミって女の子と付き合うことに。この子は二つ下で結構可愛いのに処女だった。でも、アイコの件があったから信用してなかった笑

アイコと付き合ってるやつは順調にいってた。どんどん上手くなっていくんだよとか友達言ってたけど、それは元々俺が教えたんだよって内心思ってた。

綾香の方は相変わらず、結局セフレ のようになってた。俺は赤の他人を装って、連れから話を聞いてた。
朝から晩まで求めてくるし、性欲がすごいと。
詳しく今までの男を聞くと、ワンナイトが5人。
おなにーさせながら今までの体験を話させるっていう変態チックな要求にも答えたと。
お尻も好きだと。

そういう話を聞くたびに俺は彼女をめちゃくちゃに抱いてた。異常だった。
そいつは結局半年くらいで切れたらしい。

就職して一人暮らししてた頃、しばらくたったくらいで綾香とアイコが遊びにきた。酔っ払って、家に帰るのが面倒になり大学に近い俺の部屋に来た。
アイコも綾香も彼氏と別れたとか言って飲んでたそうだ。

俺は2人に男いなくてもいいじゃん、自分大事にしてくれる人がいつか現れるからって説いたけど、伝わってるか微妙だった。
そう言いながら、めちゃくちゃやりたかったけど、我慢した。

その後のことはよく分かんない。

23/06/13 18:54 (SY.DhPA6)
9
投稿者: (無名)
その後
妹さんは?
結婚できたの?
23/06/15 17:37 (lJFJcFNH)
10
投稿者: (無名)
その後を書いときます。

その何ヶ月かしてからアイコだけ家に来た。
で、久しぶりにやった後、綾香が俺と同い年の社会人と付き合ってるって教えてくれた。

心配になったけど、今回の人はすごくいい人だから大丈夫だよってアイコからは説明された。
実際、その人と長く付き合って、綾香が26の時に結婚した。

義弟とはたまに2人で飲んだりするけど、ホントに綾香を大事にしてくれてるなって感じる。
すごくいい人で良かったって今も思う。

義弟と付き合うまでに何かあったのかは分からないけど、あの時の諭したのが伝わってたのかなと、そう思うようにしてる。

不倫とかしなきゃいいけど笑
多分もう大丈夫だと思います。
23/06/16 12:05 (TvQWcO7T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.