ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雑魚寝から・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/11/01 08:10:01(M2Q/Y6DM)
22
投稿者: §たか§
ID:taka-502
mail taka-502@nan-net.jp
続きが気になります!
15/11/12 23:29 (ilXqhRNW)
23
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ミニの裾から差し込む指先に触れるいかにも光沢のありそうな布地の上からサキの縦筋を・・

「 駄目・・ んぅ・・ ユウちゃん・・ パンツが・・ ねえ・・ 」

触られる気持ちよさに身を捩りながらもサキはショーツが汚れてしまうのを気にする素振りを見せます。

少し不思議に感じましたが、僕とホテルに行くのを前提で家でシャワーを浴びて着けた下着ですから、僕に見せる為だけの下着を今サキは着けてるはずでした。

「 濡れちゃ駄目なの? 俺の為に着けて来たんでしょ? どんなの着けて来たのサキ? 」

彼女の反応からとても気になり耳元で少し意地悪に聞いてあげます。

「 だって・・ ユウちゃん・・ 意地悪・・ 意地悪ぅ・・ 」

僕に見られ脱がされる事を相当意識してくれていたのか、サキは可愛く恥じらいました。

「 じゃあ、取っておく? せっかく俺の為に着けて来てくれたんだから・・ 」

そう耳元で囁いてあげ、腰部分の布地に指を掛けてゆっくり・・

「 駄目、ユウちゃん・・ 恥ずかしいよ・・ ユウちゃん・・ 」

こう言う場所で下着を脱がされる行為に恥じらうのか、それとも僕にだけ見られる為だけに選んだショーツを見られるのを恥じらうのかわかりませんが・・

恥じらうサキのミニの裾から姿を現した布地の形状に目を奪われます。

愛らしい彼女の事ですから、可愛いフルバックのそれをイメージしていた僕の視線の先の布地は余りにも面積が小さく・・

サキが僕とホテルに行くために選んでくれたショーツは薄いピンクのTバックでした。

「 エッチなサキ・・ こんなのを着けてきたんだね! 俺の為に着けてきてくれたの? 」

唇を重ねて耳元で囁き聞いてあげると、サキは照れながら素直に頷いてくれます。

「想像したの? 沢山エッチするのを? 穿いたまま入れて貰えるように選んだの? 」

「 もぉ・・ 意地悪・・ ユウちゃんの意地悪・・ コレがいけないんだよ・・ ユウちゃんのコレ・・ 」

意地悪に囁かれサキの淫らな気持ちに火がついたのか、彼女は此方を向くと唇を重ねてきながらズボンの上から僕の股間を弄ります。

「 いつからこんなにエッチな女の子になったの? こんな下着着けて・・ 此処だってもう濡れてるよ・・ サキ・・ 」



15/11/13 05:55 (H7oHfWON)
24
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ホテルで僕に脱がされる為に着けてきたピンクのTバックを早々と見られてサキが・・

「 ユウちゃんがいけないんだよ・・ ユウちゃんのコレが・・ ユウちゃん・・ 」

昨夜の初めてアクメを知った僕とのセックスを思い出しながら選んでくれたみたいで、サキは股間を弄りながら口走りました。

そんな彼女の陰唇を弄ぶ指先を徐々に深め、膣穴へゆっくりと埋めてゆきます。
「 ぁぁぁん・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 声が出ちゃう・・ ユウちゃん・・ 」

廊下を曲がった場所で確実に人は来ないとは言え、店舗内のお客さんの声や館内放送が聞こえる場所での愛撫にサキが可愛く訴えました。

それでも、初めて味わうプチ露出プレイに興奮を覚えているのか膣穴の潤いは増すばかりです。

そうなると、当然欲しくなるのでしょう股間を弄る手が大胆になりズボンのファスナーを下げようとします。

勿論、挿入はホテルまでお預けですので好きなようにさせますが入れてあげることは・・

その間にも昨夜調べ尽くしてある感じるポイントを的確に捉える指先でサキが昇りつめて行き始めました。

このまま逝かせてあげるのも良いのですが、逝く寸前に止めた身体で楽しみたい事も・・

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうよ・・ ユウちゃん・・ 」

悶えながら僕のベルトを外しズボンのホックを外したところでサキが限界を訴えます。

ズボンを下げようとする手が止まり、逝かされるのを期待したところで愛撫を止めてあげました。

当然、一瞬サキは何故止められたのか理解出来ないような表情を浮かべます。

「 さあ、色々見ながら降りようか! 」

逝く寸前でお預けさせられ、何とも言えない可愛い表情を浮かべる彼女に・・

それでも、ズボンを整える僕を見て彼女もショーツを着けようとしました。

「 駄目だよサキは! せっかく俺の為に着けてきたんだからこんな所で濡らしちゃ! バッグに入れといてごらん! 」

彼女にノーパンでいる事を命じました。

恥じらいながらも淫らなプレイを期待するように素直にショーツをバッグに入れた彼女と一瞬に売場へと戻ります。

誰も彼女がショーツを着けていないなんて思ってもいないのに、そんなお客さんの何気ない視線にさえドキドキするのか・・

サキは助けを求める様な視線を僕に向けました。


15/11/14 16:52 (u9cW5XG4)
25
投稿者: まこ
早く続きお願いします。
15/11/17 06:41 (8JSo4hm6)
26
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
衣服を整えるとショーツを着けさせていないサキを連れて売場へと戻りました。

柔らかで愛らしいサキの可愛い顔はイヤでも同年代の男性の興味を惹いてしまいます。

彼女自身、普段は意識していない視線なのにショーツを着けていない羞恥で否が応でも男性が自分に向ける視線の多さを知ることになりました。

朝寒かったので羽織っていた上着も暖かくなったので車に置いてきていて、ホテルに行く事に重点をおいたミニがより彼女を・・

そんなサキを虐めてあげるように、ワザと若い男性の前を歩きエスカレーターに乗ったり吹き抜けの手摺り壁がガラスになっている通路の端を歩かせます。

時折、可愛い顔を恥じらいに歪めて助けを求めるように僕を見つめますが『ショーツを着けさせて』なんて言葉に出せるはずも無く・・

しばらくプチ羞恥プレイを楽しんだ後、食堂街に上がり喫茶店に入りました。

丁度お客さんが少なかったので奥のラウンジのようになってる席に隣り合わせで座ります。

「 意地悪・・ ユウちゃんてやっぱり意地悪なんだ・・ 」

幼さ馴染みの友人の妹ですから、当然幼い頃から知ってる訳で、先が肩を寄せながらワザと怒った表情を作って・・

「 嫌だった? でも・・ サキの此処は嫌がって無かったみたいだけど、何でかな? 」

ミニから伸びる脚の間に手を差し込み、裾から僅かな距離しか無い股間を指で探って潤う亀裂を突き止め耳元で囁いてあげます。

「 ンゥ・・ 駄目・・ ユウちゃん・・ 駄目・・ 」

僕の指先の滑りで自分が激しく濡れてしまっているのを察したのかサキが照れたように僕の腕を掴みました。

すると、女の子の店員さんが注文を取りに来られます。

サキは反射的に僕の腕を離しましたが、僕は指先を彼女の陰唇の溝に差し入れたままでした。

女の子は大きめのテーブルの向こう側に立っていますので、サキの下半身で起きてる事は見えないはずです。

それでも、見知らぬ女の子の目の前で女性器を触られている羞恥は確実にサキの淫らな気持ちを刺激するみたいでした。

「 サキは何にするの? 飲み物だけで良いの? それとも何か食べる? 」

「 ンッ・・ ユウちゃんと一緒・・ で良いよ・・ 」

たぶん店員の女の子から見れば、僕の手はサキの太腿の上に置かれているのだと思っているのでしょう。

それでも、サキの様子は・・


15/11/17 12:55 (CeeTlAlK)
27
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ミニスカートの裾から潜り込んだ手でショーツを着けさせて貰っていない下半身を悪戯されサキが・・

それでも、テーブルの向こうには注文を取りに来た女の子がいる為、必死に平静を装います。

店員の女の子から見れば僕の手は先の太ももの上に乗せられてるくらいに見えてる筈で、まさかスカートの中に潜り込んでいるなどとは夢にも思わないでしょう。

注文を取った女の子がカウンターの方に消えるとサキが安堵したのかワザと怒った表情を作り肩をぶつけてきます。

勿論、僕の手はまだサキのスカートの中ですので、お返しに陰唇の縦筋に潜り込ませた指先を2~3度往復させました。

「 駄目・・ ユウちゃん・・ ダメって・・ ぁぁ・・ もぉ・・ ンンッ・・ ユウちゃんたら・・ 」

懸命に表情は平静を保とうとしながらも、意地悪な指先に感じてしまう声をつい漏らしてしまう彼女の反応が僕を楽しませます。

「 ァッ・・ ァッ・・ ァッ・・ ユ・ ユウちゃん・・ ダメっ・・ ァッ・・ ァァッ・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ ダメったら・・ 」

カウンターにお客さんが1人居て、そのカウンターの中にマスターらしき男性と先程注文を取りに来た女の子が調理をしています。

三人が此方に視線を向けている訳ではありませんが、先程までのショーツを着けないで散歩したプチ羞恥プレイより少しハードなプチ公開愛撫にサキが・・

懸命に平静を装い必死に押し殺した声で訴えますが、昨夜感じるポイントを探り尽くした指先で的確に捉えられ、潤いが増し尻を捩り始めました。

注文した飲み物が運んでこられ、女の子が再びカウンターに戻ると再び愛撫を・・

当然、サキは飲み物どころではなく必死に声を押し殺し尻を右に左に捩って堪えます。

でも、恥ずかしさの中でも少しずつ淫らな気持ちも芽生えて来るのか、サキの手が僕の股間に・・

最初はズボンの上から膨らみを撫でていた手がファスナーを下げ中へと侵入してきました。

それも、ボクサーパンツの上から撫でるのかと思ったら、大胆にもへその部分のゴムに手をかけて肉棒を露出させてしまいます。

サキはそのズボンの中で露出した肉棒を愛撫の快感を必死に堪えながら扱きました。

当然ですが扱かれれば反応し、芯が入るにつれ太さと長さを増す肉棒はズボンの中では窮屈になります。

そんな状態にしたサキは何とも言えない表情で僕を・・
15/11/18 19:27 (ERtSDyLG)
28
投稿者: 真面目なエロ
いいですね!
楽しませていただいております。
最後まで気になります!
15/11/19 16:19 (0iUA/Hcp)
29
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ズボンの中でボクサーパンツを引き下げられてサキに扱かれた肉棒は勃起して窮屈に・・

サキはそれを感じ『お返しだよユウちゃん・・』とばかりに悪戯っぽい笑みを浮かべて僕を見ます。

「 大きい・・ 大きいねユウちゃん・・ ぁあ・・ こんなになってる・・ キツい・・? ねえ、キツい・・? 」

悪戯っぽい笑みが少し上気したようなモノに変わり、サキが堪らなそうに身を捩りながら耳元で・・

悪戯でしていたはずなのに勃起させてしまうと昨夜の快感を思い出し欲しくなってしまうのでしょう。

勿論、喫茶店の中ですから叶うはずもなく、サキにしてみれば自業自得なのですが・・

「 欲しいの? 欲しくなっちゃった? 」

耳元で囁いてあげると、何とも可愛い照れた笑みを浮かべサキは素直に頷いてくれます。

とは言っても、股間で勃起している肉棒が元気なままでは席を離れる事も出来ず、取りあえず飲み物を飲んで興奮を冷ます事に・・

肉棒が萎えたのを見計らって店を出てサキを苛めてあげる場所を探しました。

案内図を見ると最上階に小規模な映画館があるのを確認し彼女を連れてあがります。

あがってみると、上映されているのは勿論メジャーなモノでは無くB級映画と言うモノらしくタイトルを見ても知らないモノでした。

まあ、それでも目的は映画鑑賞ではありませんので券を購入し中へ入ります。

狙い通りと言うか期待していた通りお客さんは殆どおらず、僕はサキと一番端の最後列から二番目の席に座りました。

横はおろか5~6列前までお客さんは居らず、楽しむにはもってこいの状況です。

肘掛けを上げて彼女を引き寄せながら唇を重ねると、サキも高ぶりが冷めてなかったのか喜ぶように受け入れ自ら舌先を・・

「 エッチ・・ エッチなサキ! 」

「 だってぇ・・ ユウちゃんがしたんだよ・・ ユウちゃんが昨日あんなに苛めるからエッチになったんだもん・・ ユウちゃんのコレがイケないんだよ! 」

やはり先程の興奮が冷めていないようで、可愛く言いながらもサキの手は早くも僕のズボンのファスナーに伸びます。

それも今度はベルトてボタンを外して前をはだけさせました。

「 悪い子だねサキは・・ 」

「 ユウちゃんのせいだよ・・ 」

サキが少し上気した表情を浮かべ切なそうに言うと、肉棒を露出させた股間に顔を埋めて・・
15/11/19 19:39 (E4qUE6z9)
30
投稿者: まめ
次の展開が気になります、続きをお願いします。
15/11/20 07:29 (TKu9zP.G)
31
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕以上にサキの方が高ぶっていたのでしょう、館内の暗闇の中で肉棒を露出させた股間に・・

生温かな感覚に肉棒が包まれ、ショートカットの彼女の頭がゆっくり上下し始めます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

スクリーンに映し出される俳優さんの演技ではなく、字幕の文字を頭の中でボーッと読みながら鼻を抜けるサキの声を耳で・・

ふと目をやると、フェラに意識が集中している彼女のミニが隣の膝掛けに掛かり軽く露出していました。

その裾を摘まんで捲ると、サキのショーツを着けさせていない可愛い下半身が晒されます。

集中してて気付かないのか、それとも悪戯される事を期待してかはわかりませんが彼女はフェラを続け・・

そんなサキの尻の谷間側から指先を這わせて女性器に到達すると、そこはしっかりと潤っていました。

「 ンゥゥ・・ 」

陰唇の谷間に指先がヌルッと潜り込むと彼女が思わず反応します。

一番近いお客さんは5~6席前に座られていますから距離にして5メートルあるのでしょうか・・

まさか自分のたった車一台分位後ろの席で女の子が愛撫されながらフェラしてるなんて夢にも思わないでしょう。

それに、僕の友人でありサキの兄であるリョウスケや、彼の彼女でありサキの友人であるチカさんがこの光景を見たら・・

昨日の夜まで妹同然だった可愛いサキが、その兄と友人が眠る直ぐ隣の部屋で僕に抱かれて初めてアクメを迎え、そして今自ら望んでフェラをしてくれています。

「 ンゥゥッ・・ ユウちゃん・・ 大きいよ・・ ねえ・・ 大きいよ・・ ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ ユウちゃん・・ 」

勃起し咥えるのが困難になってきた肉棒を咥えては扱きしながらサキがねだるように・・

とは言っても、こんな場所でしたりしたら直ぐに前のお客さんが気付きますから・・

取りあえずズボンを整えると、サキを連れて反対側のドアからソッと出て、ホールとは反対側にあるトイレに向かいました。

メジャーではない映画ですから見ている中でお客さん以外はロビーには従業員の方しか居らず、トイレを利用する人は殆ど無いはずでした。

細い廊下の途中に4~5メートル奥で男女のトイレに分かれる都合の良いスペースを見つけました。

もし、細い廊下ですから足音で直ぐわかりますし、もし誰かが近付いてくれば奥のトイレに逃げ込めば良いだけですから・・


15/11/20 08:04 (YPU2Xz0t)
≪ 前 1 2 3 4 526 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.