ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20 44レス
2
おはよーございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04 44レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日16:15 22レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
遊びのつもりが…
投稿者:港のヨーコ
私は現在、47才の主婦、かなり大昔の話しで悪いんですが、書かせてもらいます。幼なじみのとこに書く方がいいのかわかりませんが。小学校四年のときでした。近所の同い年、タカシ君という男の子とよく遊んでいまし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/03/28 14:29:24 (OU48DjMq)
飽きずに遊んだ登り棒
投稿者:颯太
国民学校と学校名が変わり、戦時体制は学校の遊具にも。それまでなかった登り棒は強烈な棒だった。5メートル近い直径3センチほどの丸棒が、私の性を目覚めさせてくれた。まだ体操着はなかったので、ランニングシャツとパンツで運動をした。8本の登り棒に子どもが掴まり、スタートの笛を待った。ピ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2014/03/26 14:45:21 (1tx4K4i.)
たいしたことではないけど
投稿者:(無名)
俺が小6の頃、小2のいとこが泊まりに来て一緒に風呂に入った。姉や妹はいないから間近で見る女の子の裸や一本線のワレメが気になって仕方なかった。それでいとこが体洗ってるときに見てたけど、やっぱり女の子の体がどうなってるか見たくて仕方なくて頼んでみるとあっさりOKしてくれた。パカッと足を開いてくれて、お尻まで続く縦の一本線とクリの包皮が少し見えてた。

...省略されました。全部表示する

2014/03/25 02:52:19 (EUdrEA7X)
物心ついた頃には
投稿者:小夜子
感覚的に気持ちよかったのかすでに触っていたらしく親に注意されていた覚えがあります…小さい頃は"なんで誰にも迷惑かけてないのにだめって言われえるんだろう"と思っていましたが

...省略されました。全部表示する

2014/02/08 03:00:15 (./1S/y1U)
オナニーのきっかけ
投稿者:Yumi
私が小学2年生のときに、いとこの大学生のお兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時のことです。服を脱いだらお兄ちゃんが私の前に来て「ちょっと見せてね」と言って、股のところをのぞき込んできました。それでお風呂場に入ったら、すぐに

...省略されました。全部表示する

2014/02/04 02:37:00 (Hy73eaR2)
亜美
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
小学一年の時、プール授業の後、着替えようとしたらパンツが無くなっていました。どうしようかと思ったけど、誰にも言えなくて、その日帰るまでノーパンで過ごしました。その日は、膝までぐらいのワンピースで、友達にバレない

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2014/01/27 13:14:41 (7zofkKLe)
子供の時お風呂で・・・
投稿者:ゆう
俺の田舎は子供の時まだ五右衛門風呂でおがくずで風呂を焚いていた。田舎に行くとヒマなので、良くお風呂を沸かす手伝いをしていたのだが、入浴中にお風呂が冷めるので誰かがお風呂にはいっている時に俺が追い炊きの為に途中でおがくずを足しに行っていた。実はお風呂の追い炊きはどうでもよく従姉や従妹達の裸が見たかっただけだったwお風呂冷めてない?って言って入れば誰も表向き嫌がら

...省略されました。全部表示する

2014/01/16 08:41:23 (Mg3UpZ8I)
裸で水泳
投稿者:平泳ぎ娘
中学の時、水泳部でした。担当教師はめったに来ないしやる気もない。男女一緒に練習みたいなことをした後は、遊び放題でした。男女の3年生が男女対抗戦を企画して、1年生4人のリレーが行われました。女子には小学校の時の記録保持者がいて絶対有利と思われ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/01/06 23:46:50 (qwhoB4Ob)
転校生と
投稿者:田舎者 ◆siA2qltSFw
小2の春に転校生が来た名前は春香(仮)との話席は偶然にも俺の隣朝会うとちゃんと挨拶してくれる優しい子でしたそして夏話があると呼ばれた俺は話って何と言うと顔を真っ赤にしてつっきあってほしいんです俺は言葉を失った小2だぞ性のことなんかぜんぜんわからない

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/01/04 10:15:09 (ElziMWDQ)
野球拳
投稿者:たけちゃん
小学校4年生頃から、3歳下の妹、2歳下の隣の女の子、4歳下の隣の男の子の4人で、毎日のように野球拳をしてました。勝っても負けても最後は全員全裸になり、兄妹・姉弟関係なく見せ合い、触りあい、キスまでしてました。

...省略されました。全部表示する

2013/12/19 22:00:18 (Xt.idvst)
≪ 前 1 45 46 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.