ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:36 53レス
2
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 51レス
3
おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01 5レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
小2からオナニー
投稿者:mayuka@min
小2の時に友達のお兄ちゃんが持ってたHなDVDを見たHもしてたけど女優さんが1人Hしてるとこが私と友達は興味深々でパンツの上から手で揉んだりDVDの女優さんみたいに直接触ったりなんかむずむずして気持ちいい感覚はあったある時母に見つかって「そんなことしちゃだめ」って怒られて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/05/23 21:47:54 (5g02BQIa)
おんなの子どうしで
投稿者:ありさ ◆GlLY6Ii3YM
S5の頃だったと思う。近所の有紀といつも一緒でした。私達二人とも鍵っ子だったから、学校が終わればどちらかの家に行って遊んでました。私も有紀も初潮を迎えて生理があったし、胸も膨らみかけていた頃だったので、からだの事をよく話してました。たぶん、梅雨明けの頃だったか、夏休み前だったのか忘れ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2013/05/23 02:12:45 (SHOPd495)
お兄さんとエッチ
投稿者:奈美
うちが小学校一年の時兄は中学の兄と公園にいきましたお兄ちゃんおしっこと私は兄に伝えて 公園の便所に行き 兄にだっこされながら しっーて言われオシッコをしました 兄がオシッコが終わり私のおまんこにツンツンとおちちんチンをあててこすりはじめ少しづつ突入されてきました 私は少し痛いからお兄ちゃん痛いよと言いましたお兄ちゃんは優しいく動かして キスをしてきました 15

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/05/15 18:03:13 (eb6IDLzF)
大昔の思い出
投稿者:ひろと
ぼくの幼稚園の頃の記憶です。ぼくの住んでた家の周りは同じ年代の女の子が多かったんです。女の子の家族とも仲良くさせてもらってました。女の子の家に呼ばれてご飯したりお風呂も入らせてもらったりしてました。そこの家の子とお風呂に一緒にはいったり。そんな仲の良い女の子の中には、夜に近くに止めてある小型のトラックの荷台でエッチな事をしたこともあります。そ

...省略されました。全部表示する

2013/05/06 23:23:19 (3UXL65Gl)
小学生時代の遊び
投稿者:美々 ◆YAChL6C6So
小学生時代、近所の男の子たちとエッチな遊びをしていました。はじめは4年生のときでした。荒地に放置されていた廃車の中にエロ本が置いてあったのを見付けたんです。当時私はショートヘアに短パン、自分のこともボクとか俺

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/04/17 01:57:29 (72iqzkYV)
オナニー大好きになってしまったわたし
投稿者:奈実
私がオナニーに目覚めたのは小5の時で姉の影響ある日家に帰ると隣の姉の部屋から小さな声が姉に部屋と私ののベランダは繋がっていたのでベランダ越しに見てみると当時中学2年だった姉がおまたに指をズポズポしていやらしい顔をしてた途中で見てるのを気付かれて姉に「ママ達には内緒だよ、あんたにも教えてあげる」って

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2013/04/14 07:02:15 (vpQoqPOh)
注一オナ
投稿者:(無名)
俺がオナニー覚えたての注一の頃の思い出です。射精する気持ち良さにいつでもオナニーばかりしてた俺は仲が良かった同じクラスの奴ら3人にその事を話したら皆もチンコ弄りをしててそれからは4人でつるむ様になりました。放課後にいつもエッチな話しばかりしてだけど暫くすると必ずオナニーの話題になってどうするともっと気持ち良くな

...省略されました。全部表示する

2013/04/02 05:17:07 (pTig0e1g)
中学生の性春
投稿者:みきぽむ
中2の時に友達の千恵とやってた遊びが小学生低学年の子に私と千恵のおまたを見せてどっちが興奮するか選ばせてたこの遊びのおもしろいとこは私のつるつるおまたか千恵の毛の生えたおまたどちらが人気あるかってとこで勃起する子もいて選ばれたほうはちんちん触ってあげるとかしてた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/03/26 08:00:40 (5JQnjtBk)
続き
投稿者:(無名)
葵が私の頭の下に腕を回してきた。葵は私が完全に寝ていると思っているらしく、少し動いても全く起きているとは気づいていない。葵は、私を引き寄せDキスしてきた。ファーストキスで、知らない人よりはましだったが、信じられなかったので、硬直していた。葵は、私を葵の体の上に乗せ、抱き合うような格好になっ

...省略されました。全部表示する

2013/03/22 15:09:07 (odBryLwj)
(無題)
投稿者:(無名)
小5の時、母の実家へ行った。いとこの葵(男子)とその家族も来ていた。「一緒に風呂に入ろう」と言われたが、さすがに断った。「じゃあ一緒に風呂か一緒に寝るかどっちがいい?」ときかれ、「一緒に寝る」と言った。夜約束どおり布団に入ってきた。30分くらいたったが、私は眠れず目をつぶっていた。続きはのちほど。
レスを見る(1)
2013/03/22 12:13:58 (odBryLwj)
≪ 前 1 48 49 50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    柳井市で-中国/生見せカップル 17:15
    これから-関東/生見せカップル 17:10
    地区氏野-九州・沖縄/生見せカップル 17:04
    28日の夜に温泉券の別婦で-九州・沖縄/... 17:03
    近々29歳シングルマザー寝とり-関西・近... 17:01
    女社長と不倫晒し-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    柳井市で-寝取られ掲示板/中国 16:57
    妊婦です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 16:51
    眠り姫-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:49
    今から仙台市内 ネカフェ-東北/生見せ女 16:47
    主人には内緒です。-露出画像掲示板 - ... 16:45
    明日日中-四国/生見せカップル 16:43
    砂湯 再投稿-中国/生見せカップル 16:40
    梅だ近郊 先ずは飲みながら-関西・近畿/... 16:34
    高3フルでみたい人すかいぷきて-露出動画... 16:33
    27日の日中-九州・沖縄/生見せカップル 16:32
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:28
    本日26日、20時以降で可士和で・・・。... 16:24
    今日okinawa-九州・沖縄/生見せカ... 16:23
    日曜夜O阪市内某公園にて-下着を置く女/... 16:19
    こんにちは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:08
    50代の熟女の動画🎵-エロイプ掲示板 16:07
    急募-寝取られ掲示板/中国 16:05
    新宿-関東/生見せカップル 15:57
    どこがおすすめ- ナンパ体験告白 15:56
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    明日夜赤司講演で露出散歩させるよ-関西・... 15:48
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:41
    27日(土)福島県白河-東北/生見せカップル 15:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.