ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 51レス
2
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:36 48レス
3
おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01 5レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
懐かしい
投稿者:敬三
父子家庭で三人兄弟の末っ子で生まれた俺。母親は俺が二歳の時に不慮の事故で亡くなってる。父親は男手一つで三人兄弟を育ててくれた。独身時代から料理が趣味みたいな父親の料理や遠足や運動会での弁当はめちゃくちゃ美味かったし見た目も華やかな感

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/02/26 14:35:21 (InnGTtP3)
擦り付け遊び
投稿者:(無名)
私が小4で妹が2年の時に、親戚筋とよく集まっては季節に応じたレジャーに出掛けてた。最初は海に行った時かな?妹が従兄に座ったダッコしてもらって羨ましくて仕方なかった。だって、アレしてるのバレバレなんだもん。2年くらいだと無邪気にああして甘えられるけど、さすがに4年じゃちょっと厳しい。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/02/18 17:40:02 (nTszMRUX)
幼稚園児がH
投稿者:(無名)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「○○ちゃん、ああぁぁ・・・やめて・・・」っていう男の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になっていて、女の子が男の子のおちんちんを舐めていました!!私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/23 11:09:29 (aitl8EE8)
オフザケから
投稿者:徹
小学五年の夏休みに近所で同級生の美香子と夏休みの宿題をしてました。一時間くらいして休憩をする事に。ペットボトルのジュースを飲みながら前日に筋トレをして張った筋肉をほぐすのに爺ちゃんのハンドマッサージ器を借

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/22 07:55:40 (siWQR7Lr)
幼馴染のマリー
投稿者:健二
長崎に住んでいます。同じ階で隣同士でひとつだけ俺のほうが上でした。名前はマリーといい黒人さんの夫婦の1人娘です。お父さんはいかにも黒人男性と言う感じでゴツイです。お母さんは背が高く美人でスタイルも良いです。中学までは同じマンションでしたがお父さんの仕事が日本

...省略されました。全部表示する

2024/01/16 18:27:30 (YcA1vIDf)
ずっと続いてほしい
投稿者:二十歳の記念
簡単なプロフィールだけ先にしておきます。私は双子の姉がいます。幼稚園からエスカレーター式の女子校に通い、現在はJDです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/09 14:04:13 (DK56FsSc)
幼稚園から小1の頃に従順な女の子を自分の物にして遊んでた話
投稿者:裏染名朴 ◆pTU.3Z7MwQ
何分古い思い出話な上、私の文章力も拙いのですが、是非お読み頂ければ幸いです。これは私が幼稚園から小学校1年の頃のお話です。当時集合住宅に住んでいたのですが、お隣に同じ幼稚園の同い年の女の子が住んでいて、その子ととても仲が良く毎日のように遊んでいました。

...省略されました。全部表示する

2024/01/07 19:08:22 (dXqDrsKD)
まさか…
投稿者:シスターR
年末に大掃除していて部屋と納戸を行き来していてとんでもない我が家の秘密を知ってしまってペンを取ることにしました。(素人なので読みにくいのはお許しくださいませ)手慰みに読むことはあってもまさか自分が投稿することになるとは…W今、我が家は母と弟と妹が暮らしています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/06 15:35:21 (.xqmz1sh)
アンアンごっこ
投稿者:shiba
ID:mcz999
昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で妹が3,4,5才ぐらいのときの話僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて襖を少し開けて覗いた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/05 11:04:13 (zKjQkojQ)
秘密基地
投稿者:播磨灘
昭和55年、私は中学1年生だった。友達がいなかった私は近所の姉妹「ゆうこ」と「かなこ」と良く遊んでいた。5年生のゆうこと2年生のかなこ。1年前に近所に引っ越してきた2人は友達がいなく、近所付き合いのあった私が遊び相手をした。その頃はテレビで探検隊シリーズが流行っていたのもあり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/12/20 00:53:25 (.ettCkVk)
≪ 前 1 2 3 4 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    寝取られ公認彼氏-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    性癖も変わる-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    急募-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    今日20時!-寝取られ掲示板/四国 12:59
    live:8958817a75d1b52... 12:59
    ムチムチ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:56
    28日 嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    3組で-淫らな体験告白 12:53
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    顔埋めれますか-露出画像掲示板 - 画像... 12:49
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 12:46
    苦留眼or身焼き-下着を置く女/九州.沖縄 12:46
    こーちと-SM・調教 官能小説 12:42
    苫こ牧-下着置く男 12:42
    すすきので夜-北海道/生見せカップル 12:42
    罰ゲーム晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 12:40
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.