ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全身剃り上げ・・・
投稿者: 陽子
久しぶりに、投稿させて
頂きます。

露出という行為に目覚めつつも、
自己嫌悪に陥り自粛しておりま
したが、先日私は後には引けない
ぐらいに、自身の欲望に狂い発散
させてしまいました。


長くなりますので、よろしく
お願いします。


脱毛サロンで恥ずかしい部分を
見られる悦びを憶え、何度か露出
行為を繰り返していました。
しかし、危険な行為を繰り返す私は
ある日恐怖を覚え始め、自粛して
おりました。

そう・・・
弁護士という立場が、私に
黄信号を点し始めていたのです。

何ヶ月が経過したのでしょうか?
繁忙な毎日が、何とか私の露出欲を
抑えてくれていたのかもしれません。

ふと、悶々とした気持ちに襲われ
ながらも、行為自体は自粛して
きました。

なのに・・・


先日、久しぶりの2連休を頂き
自宅で朝を迎えていました。
特に外出予定もなく、朝シャワーを
浴び身体を拭きながら、ふと
悪魔が囁いてきたのです・・・

「この連休は、全裸で過ごし
ちゃうってどう?」

久しぶりに高揚する私がそこに
は居ました。
とは言え、自宅で裸でいるだけで
す。何の問題もありません。
しかし、この行為が時間が経つに
つれ私を刺激し、行動がエスカレート
するきっかけとなったのです。

全裸で過ごす休日・・・

部屋の中ではありますが、全裸の
自身を常に意識してしまいます。
鏡の前に立つ私・・・

35歳を迎えた私の身体は、
ジム通いのおかげもあり、
無駄な肉は付いていません。

「もう少し胸が大きかったら、
完璧なのに」

などと、自己満足な感想をつぶやき
ながら、鏡の中の自分を見つめ
ます。

大切な部分に手を伸ばし触れて
みます・・・
指先をゆっくり押し込むと

クチュ・・・

という感触が指先に伝わります。

「やだ、私もう濡れてる・・・」

そのまま鏡の前で、指先で
クリトリスを愛撫しながら
ときおり指先をスゥっと忍び
こませます。

(あぁ・・・気持ちいい)

私はわざと立ったまま、ガニ股に
両脚を開き、指先を出し入れしま
した。

(な、なんて格好なの!陽子!)

全裸でガニ股姿で、右手の指先を
出し入れし、左手でオッパイを
揉む姿は、とてもじゃないですが
他人様には見せられたものでは
ありません・・・

(はしたない・・・)

(こんな姿見たら、なんて思う
んでしょ?)

同僚や取引先のお客様の顔が、
次から次へと浮かんできます・・・

(あぁ~陽子の本当の姿・・・
見て・・・)


私の欲望は弾け始めていました。
ずっと我慢してきたのです・・・
その反動が一気に襲ってこよう
としていました。

脱毛サロンでツルツルになった
大切な部分・・・


その時、私は恐ろしい衝動に
かられたのです。
何故、そんな事を思い付いたのか?
今でも不思議で、後悔もしておりま
す。
脱毛サロンでツルツルにした悦びが、
おかしな方向で刺激を求めたの
でしょうか・・・

(全身ツルツルにしちゃう?)

想像しただけで、胸が高鳴り
最高潮の興奮が私を襲って
きます。

そう・・・私は髪の毛を剃り上げ
ようと、思い付いたのです。
たまらないドキドキ感・・・

私は居ても立っても居られなく
なり、ネットでいろいろと調べ
始めました。

急いで裸体にジーンズとTシャツを
着込み、コンビニに向かいました。
T字の剃刀にシェービングクリームを
買い込み、浴室に飛び込みました。

皆さまには、理解し難いかもしれ
ませんが、凄い興奮でした。
非日常・・・
カミングアウト的行為・・・

私はショートボブの髪の毛を
掴み、ハサミを入れます。

ジョリ・・・

という音と共に、掴んだ髪の毛が
引き離されます。

(あぁ・・・やっちゃた・・・)

無造作にどんどんハサミを入れて
いきます。

(す、凄い事・・・私してる・・・)

もう、アソコは溢れんばかりに
濡れきっていました。

ハサミで、出来るだけ短く切り
揃えます。丸坊主な私・・・
可能な限り短くなった状態で、
私はクリームを頭全体に塗り伸ばし
ました。

お湯で温めたT字剃刀を、頭頂部から
ゆっくり剃り上げていきました。

(い、いや・・・ツルツルに
なっちゃう・・・)

頭皮を傷つけないよう、時間をか
けてゆっくりと剃り上げました。

どんどん消えていく髪の毛・・・
こんな事してる女性なんて
世の中にいないわ・・・
ツルツル頭の変態弁護士・・・

全体を綺麗に剃り上げるまで、
2時間を要したかと思います。

シャワーで頭を流し、触れてみ
ると、今まで出会った事のない
手触り、感触・・・

まさにツルツルのスキンヘッドが
出来上がっていたのです。

(あぁ~私、変態・・・)

シャワールームから出ると
全身鏡の前に、全裸のまま
立ちました。

(凄いヤラシい姿・・・)

何度も何度も、頭に触れて
みます。
今まで当たり前にあった髪の毛が、
見事に消えさり、青くなった
頭皮のみが鏡に写し出されて
います。

生まれて始めての丸坊主・・・
いえ、丸坊主どころか髪の毛一本
すら無いのです。

胸を両手で揉みながら、
再度ガニ股に脚を開き

(どう?高嶋くん・・・
陽子のこんな姿・・・)

私は後輩の子の顔を思い出しながら、
鏡を見ながら呟いていました。

(このまま、外出したら・・・)

私はスキンヘッドの頭を、
晒したい衝動に駆られました。

急いでいつもより派手めに化粧を
施し、服を着込み頭には深めに
キャップを被り、車へと向かい
ました。
さすがに近所にこの姿は、見せられ
ませんでした。
私は隣街のショピングモールまで
脚を伸ばし、駐車場へ車を滑り
こますと、キャップを脱ぎ歩き
始めました。

多くの人とすれ違うと、皆が私
の頭を見ているような錯覚に
陥りました。
実際に多くの人と目が合います。

(あぁ・・・もっと見て・・・)

私は信じられないぐらいの高揚感に
襲われ、心臓が飛び出しそうで
した。

理解し難いかもしれませんが、
まるで裸で歩いてるかのような
恥辱感・・・

平静を装い、いくつかのショップに
脚を踏み入れます。

ウイッグを3種類買うと、私は
もう我慢出来ずトイレに飛び
込みました。

既にビショビショ状態のアソコ
あっという間に達してしまいます。
トイレの鏡の前に立ち、改めて
自分を見つめます。

化粧した私は、意外な程
似合ってる?カッコいい?

などと、自己満足に陥ります。
入ってくる女性と何度も目が合
います。

別に裸を晒してるわけ
ではありません・・・
なのに、この露出欲望が満たされ
高揚する私・・・
誰にも迷惑し掛けてません。
これで、欲望が果たされる
なら・・・
髪の毛なんていずれ生えてくる
のですから・・・


長く抑えていた欲求が、
まさかこんなカタチで満たされ
るとは、思いもしませんでした。

ウイッグをして仕事すれば
良いだけ・・・

スキンヘッドは、私だけの
秘密・・・


これで終えていれば、私は
大した後悔はしてなかったと
思います。

なのに翌日・・・
私はやってしまったのです・・・


ちょっと時間が無くなったので、
また後で中に書きます。
読んで頂いた皆さん、ありがとう
ございます。









レスを見る(45)
2017/07/04 10:39:47(5vDnb9So)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友さんと(ちょっとハプニング有り)-... 20:04
    5/15 上ロックシネマ-関西・近畿/生... 20:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:04
    アラサー人妻。需要あれば顔出し。-露出動... 20:01
    産休に入ったのにおなにーばっかり…-露出... 19:59
    関西の方-下着置く男 19:58
    山がいっぱいだったので-関西・近畿/生見... 19:58
    露出報告-露出の話題 19:56
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    彼女ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 19:50
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:49
    洗濯済ですが-下着を置く女/北陸・甲信越 19:49
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:47
    秋田-寝取られ掲示板/東北 19:44
    口内射精すき-SM調教動画 19:44
    マニアックな方に・・・-露出画像掲示板 ... 19:42
    11日 土曜日の夜-中国/生見せカップル 19:35
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:33
    5月13日午後2時ころより都内ホテルにて... 19:32
    9日 千台 夕方-東北/生見せカップル 19:32
    これから急ですが-北海道/生見せカップル 19:32
    のーぶらせいかつ-露出画像掲示板 - 画... 19:30
    5/11 12名古屋市内にて輪姦-寝取ら... 19:23
    11日(土曜日)昼間得嶋で生店からいける... 19:17
    可愛い嫁の前彼との中出しハメ撮り動画で鬱... 19:16
    サークルのオフ会-露出実行報告 19:11
    明日の午前中◯王アウトレットNPNB-関... 19:05
    8日1飲み屋で10時位〜3時解散-東海/... 19:03
    混浴旅館-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    明日の午前になりますが-九州・沖縄/生見... 19:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.