ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 06:50:42 (/18xigUo)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/05/23 10:51:14    (O7o96wh/)
クロロさん、エロい動画ですね!
次回参加希望です!宜しくお願い致します!
8
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 09:01:43    (DimA1KUA)
ポーリーさん

最初体験告白にでも載せようかと思ったのですが、ガセではない証明はこれが一番かと思いましてw
動画は大して撮ってませんし、あまり気が進みませんので。今後お付き合いがある可能性がある方だけのお楽しみにしてもいいかなと。

次回開催時には沢山とりますので、その際には改めて。

参加者お二人には写真も数枚送りましたので、やはりメインはリアルでお会いすることが一番ですね。
7
投稿者:ぽーりー   pori0108
2018/05/23 08:06:06    (5swGnEWM)
凄く良い動画ですね。
興奮します。
面倒と思いますが続きあったら見たいです。
解説アリが興奮をプラスさせます。
6
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 08:00:28    (/18xigUo)
たくやさん

当日の話ですが、こちらの都合で約束の時間から少し遅れたため、来ていただいた方のうちお一人の時間が余りなくといった状況でした。

そういった理由からか、複数フェラまではかなり早かったですし序盤から既に濡る変態娘でしたw

自分で言ってはいけないかもしれませんが、私の経験も含めて過去最高のエロさだったと思います。変にノリが良すぎず、ただただセックスが好きな娘なので。av好きな方には物足りないかもしれませんが、単様のチ○チ○立たなくなるまで吸い取ってましたw
5
投稿者:こう太 ◆6Rr9SkbdCs   kouta8
2018/05/23 07:40:02    (NMduFh/s)
おはようございます
彼女の仕草 可愛いですね
もっと見たい気持ちになります

動画アップありがとうございました
4
投稿者:たくや   17355191955
2018/05/23 07:27:53    (pYuY7ztz)
かわいい彼女ですね。
続き気になります。

もう少し近かったら参加したいです!

彼女さん、最初からノリノリでした?
徐々にかな?
どんな感じで乱れていったのか気になります。
3
投稿者:K-suke   szkiwikzs
2018/05/23 07:20:31    (QKToKKPK)
動画最高です!是非次回開催時はお声がけください。
2
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 07:00:10    (/18xigUo)
先日初の複数竿してきました。サンピ通り越していきなりヨンピでしたが、ご協力いただいた単様は「まだまだ足りないんじゃない?」とw

彼女もまんざらではなかったようで、またタイミング合わせて開催したいです。
動画はまだまだありますが、加工がめんどいので気が向けば。画像見たい方、次回参加したい方はリアクション残しておいてくらたら、なんかあるかも(期待せず、お待ち下さい)


1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。