ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 06:50:42 (/18xigUo)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2018/05/24 05:32:19    (C4R3PpWV)
いやらしい空間ですね( ´ ▽ ` )
18
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/24 04:43:47    (OFFw75WZ)
ひでさん

お褒めいただきありがとうございます。お手伝いお願いします!
17
投稿者:ひで   rugby14 Mail
2018/05/23 23:20:07    (L1zv7/44)
動画拝見しました~
とてもステキな彼女さんで興奮しました。
是非、次回のイベントに参加、お手伝いさせて頂きたいです。
メールもさせて頂きましたので、お願い致します。
16
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 22:36:54    (/18xigUo)
クロージングさん

一応顔ばれ防止の為につけてます。単独さん達も顔は見てないです。

目元隠せて、口があいてるマスクってあんまりなくて
15
2018/05/23 22:15:33    (WN1DhsIh)
いいスタイルの彼女さんですね、そんなに凄いんですか(^^)
マスクって何かいいですよね、マスカレードでしたっけ それだけで興奮しちゃいます!
参加できた方が羨ましいです。

14
投稿者:**** 2018/05/23 22:05:55(****)
投稿削除済み
13
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 21:58:43    (/18xigUo)
動画投稿→人気順ってどうやって決めるんだろ?

それにしても沢山見てもらってますね。嬉しい限りです。
12
2018/05/23 20:01:34    (dQYatF6U)
こんばんは。楽しそうですね^ ^もう少し近ければ良かったのですが…
11
投稿者:SP   4192sp Mail
2018/05/23 12:19:43    (O7o96wh/)
クロロさん、9の無名です。こちらの手違いでI.D.等消えてました…すみませんでした!
再度参加希望です!
10
投稿者:クロロ   analoves
2018/05/23 11:18:09    (DimA1KUA)
ななしさん(その他含めて)

参加表明ありがとう御座います。でも、ななしさんでは、次回判別付きませんね。id出してますのでメール頂ければ幸いです。

応援いただける方には贔屓したいと思うし、短文よりは長文の方が嬉しいですよね。(そこで、人となり判断してます。今回は選んだ結果がよかったので非常に楽しい時間&多分な配慮をいただき、彼女の今後の活動にもつながったと思ってます。)

最終的には彼女の判断はありますが、それ以前の選別は私がしますので、ご理解頂ければ。私も(単純の部類の)人間なので、そういった気持ちは多分にあります。だからこそ、動画の続きもここ以外の発信の仕方を選択したいと思ってます。

われこそはと考えて頂ける方はメールいただければ。遠方からの参加も拒みません。

なんせ竿三本では全然足らない娘ですからw
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。