ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 17:03:16 (Tzwg9oVr)
元画像の保存期限をすぎました
お掃除してたら中学生の時使ってたアルトリコーダー発見~!
このリコーダーにはちょっとえっちな裏話があるのでそれも話せたらいいな…
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モン
2018/10/18 17:09:00    (jYBockvK)
こんにちは。
何か、隠微な予感がします!(^^)!
3
投稿者:もなか ◆5LKt7wV1mU
2018/10/18 17:19:47    (Tzwg9oVr)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは~画像出しつつ少しずつ話しますね!

中学生の時、すっごく変態な男の子がいたんです。ノートに1ページずつクラスの女子全員のプロフィール(何カップとか)を書いて見せびらかしていたくらいです。女子には当然嫌われていました。何人かの女子がその男の子に狙われていました。たぶん私もそのひとりだったと思います。
4
投稿者:たけ   taketomo7
2018/10/18 17:30:19    (SWfVD/im)
その男子の脳内では
そんな風にもなかちゃんの乳首にリコーダーをグリグリ当てて
虐められてたんでしょうかねー・・・

もなかちゃんの乳首を虐めてるリコーダーに嫉妬しそうw
5
投稿者:モン
2018/10/18 17:35:13    (jYBockvK)
その男の子にこっそりアルトリコーダーの吸い口舐められてますね。
中学生にありがちな変態行為です。
それはそうと、肌もオッパイも乳首も綺麗ですね。
男性にあまりいじられたことなさそう(^^♪
6
投稿者:もなか ◆5LKt7wV1mU
2018/10/18 17:42:43    (Tzwg9oVr)
元画像の保存期限をすぎました
これ乳輪が大きく見えますね…

その頃女子のスク水やら水筒やらが盗まれる事が増えたんです。その頃私のアルトリコーダーも盗まれて…女子全員がその男子が犯人だと思っていました。そして先生は男子だけを集めて女子の私物が盗まれている事を言ってしまったんです。
7
投稿者:たけ   taketomo7
2018/10/18 17:46:52    (SWfVD/im)
モンさんの言ってるとおり
リコーダーの吹き口舐められてるでしょうね
その後チンポを擦り付けてから返したんだろうな・・
8
投稿者:ユキ   funnyvalentine
2018/10/18 17:47:44    (F7O78BpX)
写真みてもなかかと思ったら案の定でした。
9
投稿者:モン
2018/10/18 17:49:18    (jYBockvK)
肌が綺麗で、オッパイ小さめで、若い身体ですね。
乳輪の色も薄くて、乳首も綺麗なピンクで、まだ男性にあまり舐められていない、遊んでいないオッパイのようにお見受けします。
これから、開発かな(/ω\)
10
投稿者:もなか ◆5LKt7wV1mU
2018/10/18 17:53:27    (Tzwg9oVr)
元画像の保存期限をすぎました
モンさん、たけさん、簡単に言えばそういう事です笑

その翌日から私物は次々にこっそりと返されて行ったのですが、私のだけ1週間くらい返ってこなくて…返ってきた時は買い直さずに済んでよかったと思いましたが、今思うと完全にその男子に使われてるよなって…舐めたり、アソコに擦りつけたり…そう思うと興奮しちゃって…唾液や精液でベトベトになっているかもしれないリコーダーを使いたくなってこのスレッドを立ててしまいました笑
11
投稿者:モン
2018/10/18 17:57:32    (jYBockvK)
モナカさん、かわいい、綺麗な身体していて、エロいですね。
アルトリコーダーとかいうから、バイブ替わりって、想像してしまいました。
割とかわいいエピソードですね。
でも、いきなり裸っていうのはうれしいです(/ω\)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。