ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/22 02:21:50 (mStl1j20)
みぃだよ♪
みなさんお久しぶり♪

近日やってみたいんだけど、
声かけとかはNGってできるかな??
ただただ、ノーパンなのを気づいて欲しい笑笑
わがまま?知ってる!笑笑

あと、いい露出場所知ってる人いないかな?
女の子1人でも、怖くないとこ!
そんなとこないかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むれ   4444545
2018/10/22 02:56:50    (QbNSGr7O)
こんばんは
大阪駅から地下街に入ったところなどはどうでしょうか
日にちや、時間帯によって変わるかもしれないですが。
3
投稿者:けい   kei.00.kei
2018/10/22 03:45:22    (41fg4G37)
プリクラの中なら大胆になれそうな。。。
平日の昼間なら以外と人が少ない場所ありますよね。
駅ビルの飲み屋ばっかのとことか。
4
投稿者:ひろ   k10011001 Mail
2018/10/22 05:11:12    (7HlIr8V5)
意外と人が多くなくて
大人な感じで落ち着いた雰囲気の場所あるよ。
梅田界隈でね。

5
投稿者:あおい   aoi1818 Mail
2018/10/22 08:18:41    (T/fwBnFr)
みぃ♪さん、こんにちわ。
大阪駅周辺なら駅前ビルとかどうかな?
広いしある程度人いて安心できるよ。
小さなアダルトショップもあって徘徊楽しい。
階段、エスカレーター等歩きまわっていて
たまたま(声掛けなし)で見てもらえると思う。
6
2018/10/22 08:40:44    (l.b0tqCB)
みぃさんお久しぶりです。
お散歩、是非見てみたいです。
人が少ない平日に行う感じでしょうか?
明日だと昼過ぎから動けるからありがたいのですが…!

百貨店の階段とかは人が少なくて高低差も利用できるので穴場ですね。
7
投稿者:ふー   futox0319
2018/10/22 10:20:40    (I8mZgy/e)
こんにちは。
一人でも怖くないならゲーセンか
HEPの非常階段とかはどうでしょう!
8
2018/10/22 10:24:14    (snphuWul)
はじめまして!

足跡もつけさせていただきました!
動画も拝見してファンになりました!
月曜日なら休みなので参加したいです!

露出場所は車で行けるところしかしらないですねー!
昔、彼女とよくカーセした場合があるのですが!
車で行けるのでしたらメールで送りますよ!
9
投稿者:健太   hori12345
2018/10/22 10:38:26    (fklvn9ss)
はじめまして(^o^)/

大阪駅周辺なら駅前のビルがやり易いと思いますよ。

今日、明日は時間取れますのでタイミングが合えばご一緒させて欲しいです。

宜しくお願い致します。
10
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2018/10/22 11:33:01    (mnnZiey9)
お久しぶりですね!
露出なら中○町の少し南側かス○イビルの西側なんかだと人少なめですよ。
ノーパンなの気づくにはミニスカでしゃがむなど少し大胆なことしないと難しいかもしれませんね。
また開催されるときは参加させてもらえると嬉しいです。
11
2018/10/22 12:26:30    (7jCEG2tr)
久しぶりの投稿ですね。埋駄は楽しい露出場所がたくさんあるので、楽しみですね。いっに置きもやって欲しいですね。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。