ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/25 09:54:15 (6cKkkGt8)
晴れて涼しくなってきましたね。
最近リバウンド気味なので涼しい格好で
公園か街中、ショッピングモールなど
ウォーキングを楽しみたいと思います。
今日は人手が多いと思うので
人混みに紛れてチラチラしたいと思います(*^◯^*)


・声かけNG
・お触りNG
・見せるだけですごめんなさい
・40後半のおばあちゃんです
・既婚の普通体型
・2~3年ぶりのスレ投稿なのでgdgdになるかも
・スレ進行にするか特定にメールするかレスによって決めさせてください
・状況次第でスレ削除して写真投稿やパン置きだけになるかもしれません

今日は単女なので安全重視な内容です。
ご理解ください(ー ー;)
こんな熟婆のおぱんつやツンツンをチラッと観てもいいかな、まぁ暇だし。
ぐらいの気持ちで寛容に捉えてくださる方だとありがたい\(^o^)/

大きい池の公園にするか
634のモールにするか
電脳の街にするか悩み中~


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちー
2022/09/25 09:56:54    (6cKkkGt8)
そうそう、話しかけるのはNGですが
耳を触ってナンネ民だと知らせてくれるのは大歓迎です♪

スタートは14時前後の予定です。
3
投稿者:**** 2022/09/25 10:07:00(****)
投稿削除済み
4
2022/09/25 10:07:04    (Qj.3Qh3N)
初めまして、よろしければマナー守りますので拝見したいです。よろしくお願いします。173 65 45
5
投稿者:**** 2022/09/25 10:09:21(****)
投稿削除済み
6
2022/09/25 10:10:05    (Qj.3Qh3N)
ちなみに今日は都内東部にいます。よろしくお願いします。
7
投稿者:**** 2022/09/25 10:11:20(****)
投稿削除済み
8
2022/09/25 10:15:21    (we5p6hG/)
こんにちは。
場所によっては参加したいです。
よろしくお願い致します。
9
投稿者:**** 2022/09/25 10:29:42(****)
投稿削除済み
10
投稿者:オラフ   akira0076 Mail
2022/09/25 10:33:25    (8yM./zef)
池とか近いので行きますね!
11
投稿者:くにお   doggy34 Mail
2022/09/25 10:34:04    (oqAubTqn)
はじめまして、こんにちは。
23区北部在住38歳、身長体重180/73です。
マナー良く、ルールはもちろん遵守させて頂きます。
電脳の街でしたら是非参加させて頂きたいです。
耳触って合図はさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 ... 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。