ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

3月末に出張で♪

投稿者:あやな ◆9HjJbn7sPk
削除依頼
2018/03/21 11:50:38 (bbvBSGZO)
こんにちは
今月末に東京に出張に行きます。

久し振りなので、
夜一緒にご飯をしたり、
何か楽しい事をしたりしたいなあと思い
一緒に楽しんでくれる人を募集させて頂きます。


自己紹介と写メ必須でお願いします。
さすがにお顔も分からないのは怖いので・・・

わたしですが、
30代ですが後半に入ってしまいました。
普通から、やや痩せ気味。
見た目はまあまあ・・・かな。
宜しくお願いします。

決まったら募集を消します。
宜しくお願いします♪





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆5.Ni3t2ZuQ   fukuiman_m Mail
2018/03/21 13:00:36    (H4cHYi8l)
初めまして

私は東京に一月から独り暮らししてる30代後半のサラリーマンです
メールいただければ顔写メお送りします
東京でごはん食べながら、色々お話ししましょう

ご連絡お待ちしております
3
2018/03/21 13:05:59    (sDC9..JU)
よろしければ連絡ください
4
2018/03/21 13:45:21    (aWWO9vEj)
こんにちは(^-^)はじめまして。僕は36歳になる会社員です。
ぜひ、お会いしたくて先程メールしました。
もし、よろしかったら連絡下さい。よろしくお願い致します。
5
投稿者:純也   kenscepter Mail
2018/03/21 14:59:51    (7qvl5lGj)
はじめまして こんにちは

宜しくお願い致します
6
投稿者:じゅん   ab00112255 Mail
2018/03/21 15:20:28    (t3J.NiHc)
初めまして
都内からです
プロフ見てよろしければ連絡ください
楽しく遊びましょう^^
よろしくです。
7
投稿者:di   pumpkinsoap Mail
2018/03/21 15:29:33    (1vUQRLdM)
あやなさん。はじめまして。40歳の単独のdiと申します。
一緒にお食事を含めて、楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
ご連絡頂けると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

8
2018/03/21 16:43:15    (aRavUvPD)
はじめまして。ようくんと申します。180 70 39才で、清潔感ありです。固い仕事をしているので、その反動、楽しい事 楽しい時間をいっぱい過ごしたいです。よろしくお願いします。
9
投稿者:Taka   popai1 Mail
2018/03/21 17:15:07    (0yWKinip)
下町っ子の53才です。
174#71
色々案内させて頂きます
大人の男より
10
投稿者:NT-R東京   ouse24h
2018/03/21 18:27:33    (3RvyuolP)
初めまして。
31日なら今の所空いてます。
新宿や池袋方面なら宿泊されるホテルから近い所でご案内しますよ。
こういうサイトにいますが常識人としかお付き合いはありません。
大人なので人生を棒に振るような行為はしません。
出張時のパートナーという関係が築けたらいいなと思っています。
宜しくお願いします。
11
2018/03/21 18:41:49    (lXK6UDLA)
東京へいらっしゃいませ(^-^)/
今まで色々してきましたが、基本穏やかな感じで、お互いの今までしてきたあれこれを、飲みながらゆるゆる話すのが好きです。
同世代!まずはプロフページへ☆
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。