ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

潮吹き

投稿者:なつき ◆78J5l/N6pk
削除依頼
2018/03/26 21:03:18 (jTZa9pe4)
あまり潮吹きした経験ないので、潮吹かせ得意な男性いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイ
2018/03/26 23:40:19    (.yO0DwdV)
こんばんは~。

潮吹きですか~、そうですね単純に手でピチョピチョするだけも良いですが、これまでの経験ではクンニしながら指で中を同時に・・・


そしたらクンニしているのに顔に噴き出されました(笑)よっぽど気持ちよかったのかな
13
投稿者:ケイ
2018/03/26 23:43:20    (.yO0DwdV)
IDいれわすれた(笑)(^o^ゞ
14
2018/03/26 23:58:36    (ucUdgFOo)
32歳、痩せ型の単独男です。
たくさん候補がいらっしゃいますが、潮吹き可能ですので、もし良ければご連絡お待ちしております。
15
投稿者:ハカセ   aribaba69
2018/03/27 00:09:13    (EtS0mFRu)
はじめまして。潮吹くかどうかは結局、体質と素質です。絶対吹かせる、とかは無理ですが、吹くような指使いはできます。それでもよければご連絡ください。潮吹き試みるついでに挿入したい、とか、どさくさ紛れにいろんなことしちゃうとか、するつもりはありません。求められたことだけ、します。
16
投稿者:かず   grotoo Mail
2018/03/27 12:10:18    (qERXcyxb)
潮吹きして、俺の体にかけられるのが好きな、変態です
良かったら、お話しませんか?
17
投稿者:たろすけ ◆CVi3bSdlI.   m5595m Mail
2018/03/27 12:54:09    (FAEOlG09)
良い人見つかりましたか?良ければ先ずはお話しませんか?ポルチオ責めしながら高めます。びちゃびちゃになって遊びましょ!47歳ガテン系はお嫌いかな?
18
投稿者:たくと   taiga000 Mail
2018/03/27 14:59:47    (DGs0IQZ0)
こんにちは。掲示板見ました。よかったら潮吹かせたいです。札幌近郊の36です。メール待ってます
19
投稿者:**** 2018/03/27 15:22:45(****)
投稿削除済み
20
2018/03/27 16:56:18    (hISXE2Fr)
今まで全員吹きましたよ。
新しい快感を感じてみましょうネ。
21
投稿者:ジン   622119 Mail
2018/03/27 18:17:39    (yqTgjoVL)
俺に任せろ。

塩吹かして、クンニして、クンニしながら手マンして、がたがたブルブル痙攣するまでイカせ続けたい、、、。

札幌在住175.65.35歳。職種は接客業でガッチリ体型!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。