ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今夜遅くに 松山市

投稿者:ソラ ◆Y82Xx2QMdo
削除依頼
2019/09/26 18:01:57 (D9KOr6wV)
今夜遅くになりますが、置きます。場所は、松山市内です。お時間が合う方が居ましたら、ご参加お待ちしてます。
ご参加ご希望の方は、恐れ入りますがIDの表記をお願いします。
なるべく黙ゲットを防ぎたいと思っています。
ルールは、最初の場所にある「合言葉」を書いたメモを置きます。合言葉の正解者さんには、直接私から置いた場所をメールいたします。お天気が怪しいのですが、雨が降ってきた場合は中止とさせて頂きます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/26 18:11:25    (YUc9sqIl)
参加でお願いします(´▽`)ノ
3
投稿者:まさ   121077 Mail
2019/09/26 18:37:22    (nNj/K.sc)
参加したいです
4
投稿者:**** 2019/09/26 21:03:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2019/09/26 21:22:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:jazzing   jazzing Mail
2019/09/26 21:52:55    (ys9rNRK.)
参加させていただきます♪(^-^)
がんばります!☆
7
投稿者:たーくん   suika0991
2019/09/26 22:16:37    (MdgX2c9Z)
タイミング合えば参加したいです!
8
投稿者:Maybe ◆GJolKKvjNA   ma1116 Mail
2019/09/26 22:30:01    (qQ5UY9ws)
参加したいです。よろしくお願いします槌
9
2019/09/26 23:23:22    (JVch0C0j)
まだ、参加可能ですか?
10
投稿者:あっくん   natu767 Mail
2019/09/26 23:59:58    (s3oiaXTS)
まだ間に合うなら参加させてください^^
11
投稿者:ソラ ◆Y82Xx2QMdo
2019/09/27 00:05:01    (MnL2lCmk)
長らくお待たせしました。
それでは、発表します。
ファミレス「ガスト」松山束本店駐車場のお米を精米する精米機の正面にメモ用紙を添付しました。
ご移動は、どうぞ安全運転でお願いします。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。