ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

丘山氏帰宅いまから

投稿者:かんな ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2019/02/21 18:43:40 (TkssvBPR)
今から置きます

すぐ来れるからおられますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かんな ◆tHwkIlYXTE
2019/02/21 19:23:35    (TkssvBPR)
えーと、こういうの実は初めてなのでめちゃくちゃ緊張してきました笑笑

どこかさっと渡せる場所ないですかね?
13
投稿者:**** 2019/02/21 19:25:01(****)
投稿削除済み
14
投稿者:じんちゃ
2019/02/21 19:30:17    (Vo8i.fLl)
中庄のマスカットスタジアムとかはどーですか?

1日履きのかんなの欲しい!
15
投稿者:かんな ◆tHwkIlYXTE
2019/02/21 19:31:09    (TkssvBPR)
すみません、では、たくさんレスくれたやすさんに場所はメール致します!

また、やりますね。
慣れたら少しずつ内容もプラスしていきたいと思います槌

レスくださった方ありがとうございます(^^)
16
投稿者:**** 2019/02/21 19:34:34(****)
投稿削除済み
17
投稿者:じんちゃ
2019/02/21 19:35:02    (Vo8i.fLl)
どんなタイプのだったんだろ?個別に渡してもらえるの最高のプレゼントなるね槌
18
投稿者:かんな ◆tHwkIlYXTE
2019/02/21 19:37:21    (TkssvBPR)
やすさんがよければ

ここに感想くださいね。
19
投稿者:やす
2019/02/21 19:38:18    (phsg.xty)
了解です!
20
投稿者:かんな ◆tHwkIlYXTE
2019/02/21 20:07:59    (TkssvBPR)
渡しました!


めちゃくちゃ緊張したー笑笑
21
投稿者:やす
2019/02/21 20:11:56    (phsg.xty)
先ほどはありがとうございました!
お綺麗な方でこちらも緊張してしまいました!

今、近くのトイレで袋を開けたのですが、黒のスケスケレースで汚れもしっかりとありました(^^)/

今日のおかずにさせてもらいます!
ありがとうございました☆
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。