ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/30 10:42:54 (Xa7BrdGy)
みなさんGW楽しんでますか?(o^^o)
暇なあなた必見!

今日の夜、豊田市で1日履いた黒P(Mサイズ)を置きたいと思います。時間ある方は参加してみて下さい。

今から遊びに行くので、スレ返は22時くらいからやります。ヒントは23時から。

参加される方は23時までに表明して下さい。
ちゃんと使用報告できる方限定でお願いします。
イタズラ、黙防止の為、ID有でコメお願いします。

代わりの物を置いた後、こちらから本人確認できた場合のみ本当の隠し場所を教えます。

面倒くさくてすみません。
沢山の表明待ってます。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:aiko   aiko9999
2017/04/30 19:22:34    (guZ3wxw4)
最初の方に表明して頂いた方は大丈夫かな?
13
投稿者:ふーが   fuga1212 Mail
2017/04/30 19:31:46    (ysvM7c8p)
私も参加させて下さい!
よろしくお願いします!
14
投稿者:hiro   hiro7245
2017/04/30 20:14:34    (IndxYQGN)
大丈夫ですよー
15
投稿者:aiko   aiko9999
2017/04/30 20:30:36    (Xa7BrdGy)
やっぱり時間は23時からにしますね。
見てない方も居そうだし…。

でも、今見てくれてる方にも悪いので急遽おなパン作りました(笑)
まずはそちらを置きますね(^_^)
21時からヒント出すので、みなさん準備して下さい。
16
投稿者:たか   sy323682 Mail
2017/04/30 20:31:52    (8tBaGBuh)
まだ参加しても大丈夫ですか?
17
投稿者:アキ   51427311
2017/04/30 20:34:07    (FO1.bGHw)
遅くなりすみません22時00分過ぎなら良いですよ暖暖
2回戦楽しみにしてます
18
投稿者:aiko   aiko9999
2017/04/30 20:34:21    (Xa7BrdGy)
1回戦目は【たか】さんまで参加を認めたいと思います。
みなさんルール守って楽しみましょう(o^^o)
19
投稿者:hiro   hiro7245 Mail
2017/04/30 20:40:07    (IndxYQGN)
すいません!
急遽1回戦は行けなくなりました!
2回は時間が合えば参加させてください!
20
投稿者:イツキ   ikki1341
2017/04/30 20:47:47    (TwaCXMMJ)
了解です!
土地勘がないのが辛いところですが、頑張って探したいと思います!
21
投稿者:なおや   naoya0625 Mail
2017/04/30 20:59:36    (7qMhs5O5)
参加させて下さい!豊明からです!!
1 2 3 4 5 6 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。