ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/18 13:45:52 (QvoQkKEs)
1人旅で長野に来ている
28歳のOLです
このあと善光寺に行った後に
今履いている下着を置きます
参加して下さる方がいましたら
IDを表示して参加表明して下さい。
たぶん15時くらいに置けると思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/09/18 15:52:24    (Vi04W600)
まだ間に合うようであれば、
参加させてください!

長野駅周辺走行中。
13
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2017/09/18 15:57:48    (bAlGYv7A)
もうなかったぁ~(>_<。)
14
2017/09/18 16:00:10    (Vi04W600)
一足遅かった、、、
15
投稿者:ab   autobahngoodroad
2017/09/18 16:09:16    (piBJpsze)
ゲットされちゃいましたかー
無念!
16
投稿者:あゆみ
2017/09/18 16:11:02    (QvoQkKEs)
私の下着受け取ってもらったのは
よっちさんなのかな?
17
投稿者:ゆうや ◆OWCL1m2rZ.   alonso12 Mail
2017/09/18 16:17:27    (..BN6UYI)
俺もゲットならずです(>_<)
あゆみさんトイレのどの辺りだったんですか?
18
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2017/09/18 16:18:36    (bAlGYv7A)
おいらが行った時に、もう何人もうろうろしてたから、闇かなぁ?
あゆみさん!救出出来なくてごめんなさい(>_<)
19
投稿者:ab   autobahngoodroad
2017/09/18 16:27:25    (zScts9Vz)
闇っぽいですねー
せっかく旅先で置いて頂いたのに、
良い思い出にしてあげられなくて残念ですorz
20
投稿者:あゆみ
2017/09/18 16:30:31    (QvoQkKEs)
私の下着を受け取ってもらったのは
参加表明してない方なんですか
凄く期待して置いたのに残念です。
下着を置いたのはトイレの建物の隣で
ほとんど袋が丸見えで置いてきてしまったんです。
なので私ももう少し隠すような置き方すれば良かったのかな
と思います。
参加表明していただいた方に受け取ってもらえないように
なっちゃってごめんなさい。
21
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2017/09/18 16:53:37    (bAlGYv7A)
あゆみさん、長野に来て、やな思いさせちゃってごめんなさい_(..)_

懲りずにまた、おやき食べに来てくださいね!
道中お気を付けて、お帰りくださいね!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。