ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カフェで・・・③

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:17:18 (7eCIIVR3)
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。
その帰りの日です。
旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。
ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ファン1号
2024/05/06 20:57:59    (DTInvuJN)
こんばんわ
④⑤もあるなら読みたいですね
⑥最高です。
83
投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
2024/05/11 13:09:11    (Z4ruXvC5)
>>78

誰かのために投稿しようなんて気持ちは、もともと私にはありません。

私はいつも自分のために投稿していただけです。
私の体験を読んだ人が読んでどう感じたのかを、ただ知りたかったからです。

でも、いつからか疑問ばかりをいだくようになりました。
それがあたりまえのことであるかのように次を催促してきたり、遠回しに私に要求を押しつけてくる人たちに対してです。

レスするときになんでもいいから名前を入れるようにとお願いしていたのは、ある意味テストのようなものです。
名前が無名のままだろうが何かしら仮の名前を入れようが、そんなことには何の意味もないことぐらい私だって百も承知です。
書いたものを『わざわざ』投稿した私に対して、コメントするときに面倒でも言われたとおりに『わざわざ』手間をかけ返せる人がどれぐらいいるか、試させてもらっていました。
そして、自分なりの結論を出したいと思って、ここ数ヶ月は体験談を投稿するたびに反応を注視していました。

また次のを書け
まだ読んでないのがあるから再投稿しろ

そんなコメントを目にするたびに、自分の気持ちの中に投稿する意味を見出せなくなってすごく嫌でした。
繰り返しになりますが、私は誰かのために投稿する気なんてないからです。
同一人物がこざかしく名前ありになったり無名を使い分けて書き込んできているのも腹立たしいですし、「個人のブログ。」などと称して私の体験談を転載発表しているサイトの存在にも怒っています。

書いても、その書いたものをいちいち投稿する必要はないという判断に至りました。
わざわざ投稿したところで得るものはあまりない、投稿したその体験談自体に対して感想をくれる人などごくわずかしかいない、というのが私の結論です。

だから、もういいです。
原点に戻ることにしました。
誰に何を求められようとすべて無視することにして、自分の気の向くまま、私は私の好きなようにします。
それで私から人が離れていこうと一向に構いません。
84
投稿者:(無名)
2024/05/11 18:27:34    (Ls6fzbzR)
そんなんだから離婚したのですよ
85
投稿者:ファン1号
2024/05/11 23:07:59    (bzxx.Wqf)
恭子サン、それでいいと思いますよ
気長に待ってます
86
投稿者:s1 ◆pPMu8EFsuA
2024/05/11 23:48:18    (wxK0L9ty)
私は、恭子という投稿者を探してしまいます。
名前を見つけただけでドキドキしてくる。
書いている本人にはわからない感情かもしれないが。
臨場感があるので、すごく引き込まれる。
例えば、その場のおじさんに自分が入れ替わった感じで読んでます。
私の場合は、すべて知りたいという欲望があるのかもしれない。
世の中色々な人がいたり、いろんなことがある。
全てを聞く必要ないとも思う。
だけど、読めなくなるのはとても寂しい気分になる。
ほんとは自分がその場に居たいけど、それが無理だから読みなくなるのかも。
気が向いたら、またお願いします。
87
投稿者:(無名)
2024/05/12 07:56:50    (LlNaD7rN)
コメを読んでグサッときたけど気持ちはわからんでもない
自分もその1人だったかもしれない
なんかすみませんでした
88
投稿者:のん ◆5tWARYxn5Y
2024/05/12 23:08:08    (aZFdRfP1)
キョーコは一部に熱狂的なファンを持つ孤高のシンガーです。
でも、運に恵まれず、未だに場末のキャバレーで歌っています。

そんなところでは、酔っ払った客が好き勝手に、真剣に歌うキョーコに野卑な言葉を投げたりします。しつこくナツメロのリクエストを繰り返す客もいます。
ほとほと嫌になります。
もう歌うのやめようなと思ったりします。

でも、歌うのをやめることはできません。歌はキョーコの人生そのものだからです。
どんなファンであってもその人の人生があり、それぞれの思いを投影しながらキョーコの歌を聴きます。キョーコの期待する聞き方じゃないかもしれないけど、どう聞くかはその人に任せるしかありません。

今日もキョーコのうたが聞けるかも、と、また場末のキャバレーに来てしまいました。

恭子さんの意に沿う読み手にはなれません。私も場末の人間です。そこで見つけた宝を勝手に愛でています。
89
投稿者:(。・ω・。) ◆d8bNmYehGY   laurier
2024/05/22 22:53:53    (diFH8zFH)
恭子さん、いつもありがとうございます。
魅力的すぎて次が楽しみになってしまってました。気ままでの投稿で凄い嬉しいです。
いつも体験を投稿してくれてありがとうございます!
90
投稿者:ふわちゃん
2024/05/22 23:52:24    (./S2CmHz)
いつでも捜しているよ どっかに君の投稿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにあるはずもないのに
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。