ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 21:29:59 (2PWqZ/ev)
期末テストで赤点とった子(男子)が
補講の試験対策のためうちに来ています・・・

わたしの得意分野(保健体育じゃないよ!)を
教えています。

からかい半分にパンチラしつつ
いまトイレに行っているようなので
ブラを外してみました。

結構透けちゃってるけど、まぁいいか。
(保健体育だよ!)

22時まで
タイミングが合えばリクエストにお答えできるカモ。

こういうの投稿してるだけで
乳首がたってきちゃった^^;
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JOKER ◆x6Xe8C.fTg   100joker001
2018/07/10 22:01:20    (/RjZ2lNU)
終わりかな?


13
2018/07/10 22:02:39    (2PWqZ/ev)
ちょっと休憩
キリのいいとこまで進めたいので
30分ほど延長することに。

なかなか全部の要望はできないけど
伸びをして正面で体育座りしつつスマホいじってます

このあと隣へいって胸と
乳首を押し付けてみますね。

あと少しくらいならできそう。
14
投稿者:JOKER ◆x6Xe8C.fTg   100joker001
2018/07/10 22:04:19    (/RjZ2lNU)
相手の反応はどんな感じかな?
15
2018/07/10 22:11:22    (2PWqZ/ev)
ちなみに、彼じゃないです
彼氏なし!w
あ、彼女もいないよ?

少し食い込んだショーツを
食い入るように見てました。

その視線でますます乳首がかたくなり
それをなでるように押し付けてみました。

固さも柔らかさも
伝わったとおもう

いまはまた正面にもどりました。
16
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:12:18    (hH4w4Oyh)
延長になりましたか♪

あまりみなさんの命令頑張って何キョドってるの?
なんて突っ込まれないように…w


と言いつつ、四つん這い頑張って♪

17
投稿者:sukosuko   k5mi1e
2018/07/10 22:13:46    (s02c5pWi)
ちょっとトイレへ行って自撮りとかできる?
18
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:19:06    (hH4w4Oyh)
Fカップおっぱいの同級生のノーブラ乳房の柔らかさと発情して堅くなった乳首のいやらしさを体感できる男子◯校生…裏山けしからんw

彼から手を出してきたりする気配はありませんか?
てか、もうテント張って先っぽヌルヌルだろうな…w

くれぐれも前の処女は守ってくださいね♪

あ、後ろ使えばOKなのかw

19
2018/07/10 22:20:32    (6dJQsi7a)
保健体育がメインですけど
性教育もしてあげて。
20
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/10 22:20:41    (XZG0hm46)
まだ、勉強中なら男の子の股間の位置を注視してみて
相手に視線を感じさせてみてください。
21
2018/07/10 22:22:36    (2PWqZ/ev)
ばれないようにショーツぬいで
すこしみえるように足をひらいてます
性教育になるかな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。