ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

残念

投稿者: ◆wopt8euFew
削除依頼
2017/01/22 13:07:23 (s2MAzMqm)
昨日岡山県の某レンタルショップのアダルトコーナー入り口付近でチラ見せしてたんですけど、誰にも気付かれなかった…というより気付いてても気付いてないフリだったのかな??
服装は股下3センチのミニスカ+谷間がっつりなパーカー、男の人が通る度に見やすいよう前屈みになったりしてたんだけど…誰も反応なし(泣)
20代後半で見た目は多分普通だと思います。
そんな女を見かけたら、皆さんだったら危ないと思って関わらないようにしますか…??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ
2017/01/23 01:35:54    (ClR/vOZT)
服装は良いと思いますよ。
露骨に見せすぎたかな?無防備でおどおどしてた方がガン見しやすいかと思いますよ。
ブックメイトなど良いと思いますよ。
13
投稿者:(無名)
2017/01/23 07:44:09    (9JOzHBsz)
そうですね!
普段の生活が有りますからめんどくさい事に巻き込まれるくらいなら金払って抜いた方が安いですからね。

14
投稿者:(無名)
2017/01/23 14:57:57    (krLeE7jL)
つたやとかお宝はいいですね(^-^)
ネカフェでも面白いと思いますよ!

今度はいつされるんですか?見てみたいです!


15
投稿者:タケオ   dmwajt.gp98
2017/01/23 15:56:26    (krLeE7jL)
本屋とかはいかがですか?(^-^)/
16
2017/01/24 01:47:40    (j8eDHYXC)
積極的だと確かに美人局というか触った途端に警察呼ばれる口止め代わりにお金奪われちゃうとかやばい方向に考えたりしてしまいますからね。生見せとかで募集するとかの方がお互い安心だったりするかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。