ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/14 06:01:45 (UkInVpJW)
ムラムラです。。
下記オナペを晒して自分の彼女でするオナライフをより高めさせて欲しいです。
もちろん自分だけじゃなく、見て頂き共に興奮していただければ幸いです。
ご興味あるか方、彼女でハァハァして頂ける方、スカイプにてお待ちしてます。
お話ならメールでも歓迎します。
再来者さんも大歓迎でお待ちしてます。。
スカイプ: jiron_7830

<経緯>
知る人ぞ知るガッキーレベルの超絶美人とやり取りできる関係を長期で継続中

<これまでの主な取引内容物>
使用済みパンツ(三日履き)
唾液
画像

いずれも初回は彼女の条件内(高額・受け渡し方法)でやっと折れて引き受けてくれたものでした。。
以降は定期的に注文。。

彼女のこれ以上ないオカズを所有できてる自分は彼女で抜いてきた回数は数知れず
(ざっくり数えて2500~3000回)

彼女のマン臭なくしては自分の性欲は解消できない体質になってしまってます。。

<現況>
関係危ういです。
あと2ヵ月ほどで今行われてる契約が終わってしまいます。
危うくなってる今、俺の暴走度はそれに比例して高まります。。
暴走⇒共有、紹介...




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅろ   jiron1567
2024/05/14 09:10:57    (UkInVpJW)
今、彼女に以下をメールしました

<俺>
***の頭にあること当てるよ。

「7月の契約が終わるまで時間延ばせば、耐えられなくなって私のパンツ欲しい言ってくるに決まってる」

悔しいけど強ち間違ってないよ。
今も***の新鮮なオマンコの匂い嗅いでオナニーしたくて仕方ないよ。
仕方ないけど、堪えて、 が先に出来上がるの待ってるんだよ。
これが俺の本音だよ。悪い?
3
投稿者:じゅろ   jiron1567
2024/05/14 07:44:37    (UkInVpJW)
詳しくは話せませんが、共有権を求めに来てくれる方がいらっしゃってます。
そこまでって。。。思うので、彼女のこと相当気に入られたんでしょうね

2
投稿者:じゅろ   jiron1567
2024/05/14 07:07:50    (UkInVpJW)
彼女を紹介することで、あの彼女のマン臭を皆で共有。。

これは俺の決断次第では決して不可能なことではありません

これまでこれは妄想内のみで避けてきましたが、実現時期に来てるのかも知れません



動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。