ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/27 21:07:53 (dc1k5AhR)
ムラムラです。。
一名様、募集します
スカイプのビデオ通話にて、下記オナペの顔と使用済みパンツを交互に映します
近日中に新調予定です

スカイプ:jiron_7830

-------------------------------
<経緯>

皆に注目されてたガッキーレベルの超絶可愛い子に思い切って高額提示で交渉を持ち掛けたのが発端でした。
堪らずに強く要望したのはその子が丸3日間履き続けてくれた使用済みパンツです。

初めは案の定、無視されました。

が、、、引くに引けなくなってしまったのと、何としてでも欲しいという湧き出る気持ちから
金額上げて上げて頼み込みました

結果、、、、、  引き受けてもらえました。。。。

それ以降、定期的に購入するようになって行き、長い年月が経った今も彼女とは関係続けられてます。。

彼女で抜いてきた回数は計り知れません。

ご興味ある方、この彼女を一目見てみたいという方、彼女を共有希望の方、、是非お待ちしてます。
目的は、彼女でもっと興奮したいのと、上手く説明できませんが、、どうにもやり切れない気持ちがあるからです。
あの彼女にこれまでしてこれた事実を知ってもらいたいです。

スカイプ: jiron_7830
メールでもOKです。 お気軽にどうぞ。
再来者さんも大歓迎します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。