ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/27 13:24:11 (dc1k5AhR)
ムラムラです

好きで好きでどうしょうもないオナペ
皆からも一目置かれてた超絶美女
俺が話しかけるのも烏滸がましい高嶺の花だった彼女
俺の下はもうハチ切れんばかりで抑制できなくなり、
ダメ元捨て身で彼女にリアル交渉を申し入れたのが事の発端でした。。

-----------------------
<メール送信>
単刀直入で真面目な話してもいいですか?
〇〇ちゃんの使用済み下着が欲しい
もちろんタダで欲しいなんて思ってません
いくら出せば売ってもらえますか?
真面目にお取引させてもらえないでしょうか?
--------------------------

⇒案の定、返信なし(無視)
その後、5千円ずつあげて行き.......
金額に驚いたのか

彼女から返信あり。。。。。。。。

彼女「本気なの?」

震えが止まらずでした
下は先走って勃起しっぱなし

その後、詳細の話をし、、、、、、、、、

嫌がられながらも、話がまとまる。。。。。。。。


間接ながらも、自分はあの〇〇ちゃんの濃厚なオマンコの匂いを知ってます。。。
恥ずかしく汚されたシミを知ってます。。。。。

累計、彼女でオナしてきた回数はもはや3千回近いです
彼女の顔画像を凝視しながら、彼女のオマンコが丸三日も密着してたクロッチ部分を嗅げば、即射

この彼女(唯一無二のオナペ)にご興味ある方、ご一緒に興奮されたい方、その他なんでも
お待ちしてます

スカイプ:jiron_7830

お気軽にどうぞ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。