ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/17 13:18:03 (IKShoDan)
アラ50夫婦です。14時頃からはじめます。
寝取りみたいな感じで言葉責め等してくれる方いませんか?住み、黄色お願いします。近くの方だったら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:えいと
2024/03/18 14:13:07    (20xIVJsy)
黄色eito09
ぱいちんちんぽ見せつけながら言葉責めしますよ!

是非ご連絡ください!
関東38よろしくお願いします!
12
投稿者:ひろ
2024/03/18 13:21:56    (kxGhuyJf)
大阪住み51歳です。
是非言葉責めして、奥さんを寝取りたいですね。

奥さんが寝取られて感じてる様を横で見ててください
黄色cyato36
11
投稿者:シンジ ◆HU7XfvOYA2   122412
2024/03/18 11:48:54    (slrQuR5M)
49歳既婚です
年が近いので友達夫婦のSEXに参加させてもらっているみたいで興奮します
ぜひよろしくお願いします
カカオ 41611941
10
投稿者:こん   apat0g Mail
2024/03/17 15:08:58    (NA5WgX/H)
こんにちは。福山在住58歳単独です。よろしくお願いいたします。ぜひ、中継して下さい待ってます。
apat2728
9
投稿者:Kota ◆KtKsDuZC0Q   koutakunet Mail
2024/03/17 14:02:49    (aKUpsIJ.)
ちょっと変わったテレセしてみませんか
今日だけ(私と話すときだけ)奥さんは
私の奥さんって設定で、電話してくるときは
突然家出して2日目、急に電話してきて
「どうしてん?どこにいるの?」って私が
聞きます。奥さんには実は絶対服従するご主人様
(もちろん旦那様ですが)実は内緒で調教されてた
って告白しながら電話越しにご主人様にリアルに
攻められる様を「ごめんなさい」て叫びながら
私は聞かされるって内容です。
もし楽しそおって思ってもらえるなら連絡ください
Kota5xです
8
投稿者:(無名)   chums39 Mail
2024/03/17 13:57:03    (FgRrcdr/)
はじめまして。
九州から42です。黄色無いんで非通知でも可能ですか?いい声してます。
7
2024/03/17 13:47:56    (2ex0vTUR)
黄色→penisu18です。よろしくお願い致します。
6
投稿者:**** 2024/03/17 13:40:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ひで   hidebon8008
2024/03/17 13:38:26    (6n2UGCS1)
聞くだけは、ダメですか?
4
投稿者:てん   ten-kyo
2024/03/17 13:31:27    (W9cNFyfz)
エロい言葉責めさせてください。大阪 46歳
黄色ten41117
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。