ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/24 19:29:28 (M/7O07ur)
以前募集させていただきましたが残念ながら都合が合わなかった方や急なドタキャンでお会いできずの状態です。

いやらしい奥様や彼女さんをお連れのご夫婦、カップルさん。よかったらお互いに楽しめるスワップや相互鑑賞しませんか(^^)?

ご連絡お待ちしてます。

部屋代負担できる方に限り単独さんも募集しております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひろ   1192km Mail
2018/04/23 22:08:18    (KUYD31Pw)
先日はありがとうございました。素人ながらこころさんご夫婦と合わせていだきまして、大変頭の下がる思いです!ご夫婦で行き届いた心遣いや参加された方々への気さくな話しかけは凄いと思います。
ご活動に参加された方も紳士的な方々でしたし、楽しく明るい方々でしたよ!
これからも無理なくご活動をお願いします!
16
2018/04/23 20:29:41    (9NJwehWX)
こころさん、こんばんわ!(^-^)/
某サイトの書き込みを拝見しましたが、嘘ばかり書かれていた為、驚いています。
自分もこころさんと何度もお会いさせて頂き、素晴らしい御夫婦であり、参加者一人一人に対しての気遣いや心配りも神対応されています。
金銭目的で活動はされていません。
考えてみてください。
ゲーセン、ネカフェ、カラオケ等、どんな遊びをするにしても、ナンネットに限らず普段から場所代は掛かります。
こころさんはそれすらも、少なく出来る様に活動されています。
自信を持って擁護します。
個人的にはこれからも活動を続けて頂きたいと願っています。
相談の結果、どちらになってもお二人を応援しています。
長文になり失礼しました。

15
投稿者:**** 2018/04/23 20:13:27(****)
投稿削除済み
14
投稿者:こころ   niko11
2018/04/23 19:27:27    (HuOh5MeW)
13番の方へ、貴重なご意見ありがとうございます!
確かに書く板は間違えていると思いますが、私達のことだけなら別に良いのですが、参加頂いた単独さんの事を名前も出さず、悪く言う事が許せなくて書き込みさせて頂きました。
この板ならその方々がご覧になるのではと思い書き込みさせて頂いた次第です。

誠に申し訳ありませんでした。
13
投稿者:中立立場
2018/04/23 19:07:58    (REFoxwrx)
こんな遊びなので、細かい事気にしてはあそべません。
楽しければいいのでは?
後、このスレは生見せの板。
ローカル掲示板でヒロインになればいいのでは?
やめるも、やめないも皆の意見より己の意思が大事。
楽しく皆んなで遊んでるのだから、板間違いは遠慮してな。
以上。
12
投稿者:tak   takashi.39
2018/04/23 18:55:44    (uoTY20ai)
ぜひ辞めないで活動続いてください
会える日を楽しみにしています
11
投稿者:kagikko   h6355z
2018/04/23 15:33:06    (tKcC.YuO)
こころさん、こんにちは。先日は、初心者で緊張している自分に、お二人が気さくに話しかけてくださつたり、気を使って頂いたり、ありがとうございました。参加されている方達もいい方ばかりでした。おかげさまで緊張もほぐれ、心から楽しめました。応援しています。
10
投稿者:ミゲル   migeru03
2018/04/23 13:00:27    (MRLYYjQK)
先日は楽しい時間 ありがとうございました。
レスを拝見したのでコメントさせて頂きました。

ゆっくりお話しする時間もあり こころさんご夫婦の素晴らしい(神対応)な考えも知る事ができました。

上記のこころさんが書いていらっしゃる事に嘘偽りはありません。

匿名投稿サイトに匿名で書き込みがされてる様な事は無いです。

こころさんご夫婦の様な素晴らしい考えで活動されている方が心無い匿名投稿サイトでの誹謗中傷され活動自粛等になってしまうのは非常に残念です。

活動される、自粛する決定はこころさんご夫婦が判断される事ですが
個人的には今後も皆さんで楽しい素敵な時間を過ごせて行けると良いなと思うます。

長々とコメント失礼しました。
9
2018/04/23 12:51:40    (l9fZDmu9)
お疲れ様です
前回の活動には参加できませんでしたけど、メールでのやり取りでこころさんの人柄がわかるので書き込みなどはスルーが1番ですけどイヤな気分ですね


8
投稿者:リカルド   ricard
2018/04/23 12:46:44    (yu7mqEGJ)
撤退しないでください。
お願いします。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。