ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/24 19:29:28 (M/7O07ur)
以前募集させていただきましたが残念ながら都合が合わなかった方や急なドタキャンでお会いできずの状態です。

いやらしい奥様や彼女さんをお連れのご夫婦、カップルさん。よかったらお互いに楽しめるスワップや相互鑑賞しませんか(^^)?

ご連絡お待ちしてます。

部屋代負担できる方に限り単独さんも募集しております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:リカルド   ricard
2018/04/26 22:35:14    (ZrvNFUjo)
こころさんも皆も大丈夫ですよっ。


26
投稿者:レイ   pachipachi55 Mail
2018/04/25 19:18:21    (D6P7cKg.)
いつもお世話になってます。
とんでもない誹謗中傷ですね…。
ちょっと許せないお話です。

私はこころさんご夫妻にお世話になったので、ぜひ活動を続けていただけたら嬉しいです。
ぜひ継続してまたご一緒できたら幸いです。
25
投稿者:ガッツ   uhi117
2018/04/25 18:58:39    (o5anYy7s)
こころさん、こんばんは。お世話になります。
そんな書き込みする輩が居るんですね。きっと相手にされない人の嫌がらせでしょう。会った方は分かると思いますが、こんなに凄く気を使って頂けるご夫婦さん居ないと思いますよ。これだけレスあるんですから、心配せずとも、みんな分かってると思います。引退なんて寂しくなるじゃないですか。変な輩の戯言は気になさらず、ぜひ活動を続けて下さい。
24
投稿者:彰太郎 ◆sbl4JZSXIE   ruhenheim
2018/04/25 01:12:21    (8R3V4Jfk)
はじめまして。
色々な方がいて、気をつけて気配りして頂いていても、色々なことがありますが、お二人が気を悪くされるようなことが少なくなればと思います。
気に病まないでくだされば良いなと思います。

23
投稿者:テツ   stinger.xxx
2018/04/24 23:38:56    (Xh5chVhu)
こんばんわ。その節はお世話になりました。

こころさん>
自粛だなんて、寂しいこと言わないでください。
これからも、私たちの「輝く太陽」であり続けてくださることを期待しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
22
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2018/04/24 18:56:25    (YPHrKxZZ)
こんばんは
お久しぶりです
忙しくしており、御無沙汰させていただいてます
掲示板に残念な書き込みがありました
一度ご一緒させていただきましたが、とてもステキなご夫婦で、楽しい時間を過ごさせていただきました
悪評が立つなどあり得ないです
またお会いできるのを楽しみにしております!
21
投稿者:ゴウ♂   rgm-1919
2018/04/24 18:06:05    (4n7soVyE)
先日はお世話になりましたm(__)m
こころさんには色々お世話になりお話しもさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いすればわかる素晴らしいカップルさんです。
私もカップル活動してた時は同じ様な事をされた事があります・・・
そんな事には負けずに活動は続けて欲しいと思います。
がんばれ~!!
20
投稿者:たく   taku4167
2018/04/24 12:59:33    (CIkauEts)
こんにちは。
気にせず頑張ってください。
タイミングが合わず、こころさんとお話ししただけですが、真面目に楽しめる様に活動しているのがわかりました。
へんな事言うヤツは誰にも相手されないと思います。気にせず楽しみましょう。
まだ私は奥さんにお会いできてないのでやめないでくださいね暖
次こそは参加しますよ!
19
投稿者:リカルド   ricard
2018/04/24 00:04:16    (5Aj6TcR7)
全然大丈夫ですよ。
いて頂けるとありがたいです。

win win
お役に立てれば嬉しいです。
18
投稿者:ルーシー ◆1KAwi07cG.   dwtpjt Mail
2018/04/23 22:56:53    (j0XTSG..)
こんばんは!
お久しぶりです!!
自分は、こころさん夫婦が好きです!!
また、お会い出来る日をまってます!
これからも、かげながら応援してます!

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。