ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/13 23:07:00 (ltnZxFmq)
今週金曜日、14時頃から、タイトル場所(駅)近くのホテルで遊びます。
先日も同様の募集出しましたが当日なこともあり、よい出会いがありませんでした(^_^;)
なので今回は少し早めに。
相手(セフ46)が女性との絡み希望しており、年齢問わず単女さんどなたか応募してくださいませんか?
肌弱く、ローションは無理ですがソープ&おもちゃはOK、私が同室で見ていること、時間は1~2時間ほどで目安は14時~18時の間、が条件です。
希望プレイは特に、キス含む、69での舐めあいだそうです…
部屋代はこちら持ちますが、飲食はご負担下さい。

すこしでも興味のある単女さん、連絡お待ちしていますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30代デパガ
2018/11/14 11:16:09    (1fFXkOy0)
興味があるのですが、不安もあるので念のため質問をさせてください。
お相手(女性)さんが女性との絡みを希望しているということですが、なぜあなたがそれを見るのかがよくわかりません。
女性同士が楽しくプレイできればそれでいいのでは、と思うのですが、結局3P狙いなのですか?
 
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。