ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/18 23:45:27 (ycKfEFlK)
深夜の公園で、ミニスカ散歩やベンチパンチラなど、御一緒してくれるカップル様いらっしゃいませんか?

時間は22時半以降で、日にちなどは打ち合わせできればと思います。

僕らは、40代半ばの結婚24年目の仲良し訳なし夫婦です。

SWとかセックスなどの希望はなく、プチ露散歩などコラボでしてみたいです。

僕らは堺住みなので、大泉緑地、長居公園、久宝寺緑地など、大阪城公園でも大丈夫です。
場所も出来る限り合わせます。


気長に連絡お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さと   218600
2018/09/19 17:54:28    (f9GLLDYb)
タカシ様

ご連絡お待ちしていますね。

宜しくお願いします。
9
投稿者:マンダム ◆jHhtPIEfFY   mandom54
2018/09/19 15:55:59    (I0kuGhQW)
私も尼は知り合いカップルさんのスレで1度行ったキリなんで何とも言えませんが・・
常連の方も多いみたいで危険な感じは無かったです。
女装子さんと仲良くなるのが手っ取り早いかな。
元々、女装子さんメインの劇場みたいですし(笑)
あちらのサイトの方が情報集めやすいかもですね(笑)
8
投稿者:さと   218600
2018/09/19 15:13:29    (f9GLLDYb)
マンダム様

ご無沙汰しております。

尼、行ってみたいのですが…

僕らのようなパンチラで楽しめるのかどうか?


付き添いの方、連れて行った方がいいですか?
7
投稿者:タカシ   taka691119
2018/09/19 14:14:39    (S/XSBxoD)
初めまして
もしも、タイミング合いましたら、是非一度ご一緒させていただければと思います。
よろしくお願い致します。
(槌槌槌)
6
投稿者:マンダム ◆jHhtPIEfFY   mandom54
2018/09/19 14:13:17    (I0kuGhQW)
ご無沙汰しております( *・ω・)ノ
お元気そうで何よりです。
ついに尼デビューですか~(^。^)y-~

5
投稿者:さと   218600
2018/09/19 13:29:57    (f9GLLDYb)
20日の深夜に久宝寺緑地に散歩でもしに行きます。

雨なら、尼の成人映画館にでもと思っています。ここは初めてなのでなんともですが…


御一緒していただけるカップル様がいらっしゃいましたら、場所は合わせますので、ミニスカ、パンチラ程度で楽しめたらと思います。

宜しくお願いします。
4
投稿者:さと   218600
2018/09/19 00:57:15    (f9GLLDYb)
深夜の公園が不安なカップル様がいらっしゃったら、アダルトショップなどの場所でも構いません。

お気軽に一度、ご連絡下さいませ。

宜しくお願いします。
3
投稿者:さと   218600
2018/09/19 00:40:09    (f9GLLDYb)
レスありがとうございます。

いえ。
いまではなく、日にちなど合わせていかがでしょうか?

ソフトな内容になりますが、ミニスカ、女性がokなら、パンチラなど。


おさわりなどはなく遊べたらと思っています。


宜しくお願いします。
2
投稿者:hemppey   hemp420
2018/09/19 00:12:21    (.WKy15r.)
こんばんは、初めまして。企画は今しますかぁ??少し気になってしまいご連絡致しました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。