ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/18 12:51:45 (Pp2n0PnD)
今度こそ書き初めすっぞ!(リベンジ)



いやぁ、結局前回は書き初め用具の不備と、
墨汁と間違えてイカスミを持ってきてしまい、
結局イカスミパスタパーティーになってしまいました。

今度こそ必要な用具が揃ってる(たぶん)ですので、今度こそ、です。


さて、本日も相も変わらずワンパターンに、Oh!坂竹刀錯乱呑み屋某所で屋内に引きこもろうと思います。


とりあえず、私らは全◯で書き初めでもします。
ですが結局は最終的にコトをイタすことになろうかと思いますので、
その痴態を観ながら豪快にOSでもして頂き、♀の裸体にぶっかけでもしていただこうかと思います。



書き初めして、コキ初めして、カケ初め、みたいなwwwwwwwwwww


・・・・・



・・・・・・・・あ、すいません、なんかすいません(´・ω・`)




この珍奇なイベントをご覧になりたいという、
奇特な暇を持て余す方がいらっしゃったらお招きしようかと思います。
ナニが出来るかは相方次第ですので、そこんとこよろしくです。


今回もウチの相方の選考で1~2名ほどお招きしたく思います。

・適度な自己PR
・写メ添付必須

にてナンメにてお送りください。


ポイントは「色々と程よい感じの方」。


例によって、18時頃までに決定できればと思っております。
例によって全ての方に返信はできません。
多少の時間前後はご了承。
開始予定は21時頃の予定です。

場所代はご自身の追加分がご負担となります。


当方NGなどはIDにてしっかりご確認の上、ご応募お願い致します。


カップル様からの連絡も大歓迎ですが、IDプロフなど参考にさせていただいてからご連絡いたします(上から目線で恐縮です(汗))。


それでは、私の仕事がちゃっちゃと片付くことを祈りつつ、宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cigar-nineCP ◆3RUktPLMdw   kmtcthmr
2017/01/18 17:27:07    (Pp2n0PnD)
夜は雨か雪かですってよ!寒いもんね!



締め切りぃ~


ありがとうございました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。